新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Brianza2
2007/12/05 12:36 [Wed]
category:rFactor
20071205103700.jpg
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Brianza2戦目。予選はただ一人50秒台をたたき出したECRさんが1'50"309でPP獲得。ハヤい。苦手な高速コースのわりにはheidiが頑張って1'52"747。自分なりにかなり満足できるタイムだが順位は9番手。皆さんオハヤイです。
20071205104048.jpg
しかしうまくスタートした1362さんが先頭で1コーナーへ進入。以後のマシンが接触に気をつけながら一団となってなだれ込む。Monzaでのレースでイチバン緊張する瞬間。

20071205104240.jpg
heidiも予選順位をキープしつつ、今日はKamさんの前でレースが展開するヨカン。

20071205104406.jpg
真後ろのKamさんを牽制しつつ自分のリズムを守って走らないとスグにコースアウトしてしまうMonza・・・難しいデス。

20071205104536.jpg
ロッジアあたりではまだまだ先頭集団と一塊になって10台以上が数珠繋ぎ状態で一瞬も気が抜けない。マルチレースしててたまらない瞬間でもあります。

20071205104739.jpg
2Lap目の1コーナーでGakutomatoさんがブレーキングミスでクルリ~オホホホお先に~!

20071205104928.jpg
続いて3Lap目の1コーナーでronさんとECRさんが牽制しあってペースを乱したところをごっちゃんパスでronさんをかわす。

20071205105045.jpg
ECRさんには逃げられたがronさんを押さえ込みながら4Lap目の1コーナーで2台の背後からSKRRさんが・・・

20071205105215.jpg
接触を避けるためにイン側の芝生に逃げたSKRRさんだったが、運悪くシケインを回り込んできたheidiとぶつかってしまう。NPデスYO!(Д)゚ ゚

20071205105425.jpg
ZKMさんjumpさんたちにパスされて9位に後退。まだまだレースはこれから。

20071205105529.jpg
しかし入れ込みすぎて5Lap目の1コーナーでjumpさんのお尻を突っつく。すいません!

20071205105615.jpg
スピンしかかったjumpさんのフロントを押して阻止。と言うか偶然そういう感じになっただけなんですが、とにかく被害を最小限にとどめjumpさんは無事レースに復帰。ごめんなさいでした・・・。

20071205105830.jpg
Killyさんにパスされて、猛然と追いかけていたら後ろからGakutomatoさんがキタ~!

20071205105921.jpg
あまりの勢いにビビったheidiは速攻でパスされました。

20071205110029.jpg
しかし!アスカリでGakutomatoさんがあああ~!heidi絶体絶命のピンチ!

20071205110136.jpg
かなりパニックになりながらアウト側に逃げて何とか接触せずに通過出来ました。ハァハァ・・・後ろではMakotoさんが・・・

20071205110315.jpg
8Lap目、追いついてきたGakutomatoさん。ミラーに段々大きくなるその姿にプレッシャーを感じたheidiはパラボリカで痛恨のミス。くううううぅぅorz

20071205110552.jpg
その後前日のレース同様ブレーキトラブルが各車に続発。heidiも10Lap目くらいからトラブルに見舞われてソロソロ走りに。前半の貯金が効いたようで、一応シングルポジションを確保しながら最終ラップのパラボリカを立ち上がる。

20071205110741.jpg
結局8位でゴール。苦手なMonzaで1点獲得なので大満足。フフフ

20071205110846.jpg
優勝したのはECRさんでした~!最後までブレーキが壊れなかったらしいですが、速さとマシンへのいたわりの両立はSUGEEEEE~!自分は一応ECRさんセット基本なのですが、Monzaにこだわった特別なセッティングだったのでしょうか。セッティングは奥が深いですね。自分にはさっぱりです。今度クレ ナニ?セットじゃねーウデだって?確かにその通りでございますだorz

20071205111150.jpg
ぐやぢかったのはKamさんがちゃっかり3位表彰台ゲットしてチンマリとガレージに納まっていたこと。くうぅぅ・・・今ごろキャンギャルのおねいさんとピット裏であんなことやこんなことを・・・ううういつかは自分も表彰台ゲットするぞ!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONN!!
この記事に対するコメント

お疲れ様ー。1戦目は不参加でしたが、Heidiさんのレポから
ブレーキが逝くとの情報、大変参考になりました。
レースではKamさんに付いて行き、ペース、ブレーキングの
タイミングをパクリ参考にw
他人任せで上位か?と思ったら、最終ラップでフロントが・・・

う~ん、腕とセットとレース運び。山は一層デカくなりましたw
【2007/12/05 13:03】
URL | ZKM #/c2.ISBc [ 編集 ]


お疲れ様でしたノシ


MOAZA1日目はウイング1&ブレーキバランス59.5/40.5だったんですが、
中盤過ぎにはブレーキ逝ったんで、
大博打のウィング12&ブレーキバランス54/46が決まったようで、終始全開
走行でしたが何とか完走できましたw直線遅すぎでしたがw
それでもLASTLAPのレズモでブレーキ壊れましたがorz

ウィング1に比べてラップ1秒以上遅かったので、いたわるどころか直線の
遅さを取り戻す為、かなり突っ込んだブレーキングだったと思いますw

ということで、STOP&GOサーキットではウィング12で!w
【2007/12/05 20:07】
URL | ECR #QJt3TIzw [ 編集 ]


>ZKMさん
自分もKamさんの後ろでじっくりと行く作戦だったのですが、前に出てし
まったのが運のツキで、その後は乱れてしまってダメダメでした。Kamさ
んはちゃっかりと表彰台だし・・・・いやそのもちろんKamさんがしっかり
走ったからこその3位ですからウラヤマしいとかギリギリギリとか、全然思
ってませんヨ。ZKMさんだって6位キープだし・・・・ブチブチ・・・orz
次回もよろしくです。MAYONN!!

>ECRさん
あ、そうかロッジアとレズモと名前間違えてた・・・2個めのシケインがロッ
ジアで連続右-右コーナーはレズモでしたね。スマソ。
そしてウイングの秘密セッティング公開キタ~!自分も最初はウイング1
を試したんですけど苦手なアスカリがどうしてもうまく走れなくて6でバラ
ンスは56/44にしちゃいました。(それでもまだウマく走れませんけど)ウ
イング12にしたら速く走れるかは別にしてブレーキに優しいらしいので、
今度ストップ&ゴーのサーキットで試してみます。多分それでもheidiの
場合壊れまくりでしょうけどねぇ・・・・。貴重な情報ありが㌧でした。
MAYONN!!
【2007/12/05 23:39】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/509-83735570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
