新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Imola
2007/12/06 12:52 [Thu]
category:rFactor
20071206115327.jpg
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Imolaでのレース。Monzaに続き苦手なコース。(苦手ばっかりやん)23台のエントリーで予選いつもの通り真ん中あたりの10番手からのスタート。PPはこれもいつものようにECRさんが獲得。決勝もTOPで飛び出して行く。その後の先頭集団はかなり熾烈な争いがあったようだが、後方集団グループには知る由もない。

20071206115914.jpg
heidiはronさんPiroさんに挟まれたなかなかシブい位置でレース開始。スタート前、Piroさんに「heidiさんのブレーキだけが壊れますよーに~」とか呪いをかけられちゃったのでビクビクしながら走る(;´Д⊂)

20071206120213.jpg
ZKMさん、Piroさんとかわされてしまい、Ralphさんにもパスされそうになるが踏ん張る。やや強引なライン取りでスマソでした。

20071206120355.jpg
難しいシケインを恐る恐る通過。後ろにはKamさんも来てます。

20071206120445.jpg
Piroさん、heidi、Kamさんの並びで1Lap目終了。2Lap目に突入する。

20071206120532.jpg
これは面白くなりそう~と思っていたらリバッツアの入り口でブレーキングミス!キレイにスピンしてKamさんとご対面~・・・orz

20071206120749.jpg
Gakutomatoさん、flatoutさん、bNekoさんにパスされて14位へ後退。おや?bNekoさんがこんな所に・・・久々参加でさすがにキビシイのでしょうか?いやいやそんなことはないハズ。あのbNekoさんですから。

20071206120945.jpg
おお!しかしやはり調子がイマイチっぽく、タンブレロの進入で姿勢を乱してスピン。お先です~!しかしここは改修されたとは言えいつ走っても胸が詰まるコーナーですよね・・・。(-∧-;) ナムナム

20071206121141.jpg
走るにつれてだんだん調子を取り戻しているbNekoさんがあっという間にヘロヘロ走りのheidiの背後に。うひぃ~リハビリもソコソコに願います。

20071206121321.jpg
そんな祈りが通じるはずもなくアルタの進入でスパっとかわされました・・。ハヤ

20071206121435.jpg
しかしPCC07はかなりビミョウなバランス感覚を要求されるのでさすがのbNekoさんもリハビリ中はミスも出ます。序盤にheidiが大スピンしたリバッツア進入でインに巻き込んでスピン。乙~

20071206121702.jpg
その後は一人旅で結構淡々と走り、8Lap目にKamさんをハッケソ!うひょひょお先に~

20071206121803.jpg
そして最終ラップ、Gakutomatoさんの背中が見えた!届くのか?!

20071206121905.jpg
近づくheidiをみてGakutomatoさんが気合を入れ直してスパート!ハヤ~い!!

20071206122002.jpg
そのまま11位でゴールとなりました。ううう予選ポジションより下がってしまったのが残念・・。Imolaは難しいデス。タンブレロ通過する度に胸が痛むし・・・

20071206122150.jpg
優勝はPPからスタートのECRさんでした。おめ~!!

20071206122308.jpg
最後はKamさんと砂場で遊んでレース終了。乙でした!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願いします、MAYOOONN!!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/510-daafdb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
