新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Imola2
2007/12/07 12:56 [Fri]
category:rFactor
20071207110450.jpg
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Imola2戦目。うっかりしていたがrFactor ronさん鯖 PCC07 ITALY Seriesは前回のBrianza(Monza)で終了。昨日のImolaからはイタリアシリーズのおまけレースとなっている。ITALY Seriesの詳しいリザルト等はこちらのサイトまでどうぞ。シリーズチャンピオンは2位のronさんを大きく引き離してECRさんが獲得。おめ~!heidiはしょんもり16位。でもまーこれくらいが実力でしょう。
さてImola2戦目、TOP集団は49秒台へ、以下ずらりと50秒51秒台が並び、heidiは52秒台。もう少しで52秒切れそうだったのだが・・・。21台出走中9位あたりからのスタートとなった。


20071207111243.jpg
1コーナーを無事通過、今日もPiroさんのお尻を眺めつつレース開始となった。

20071207111404.jpg
リバッツアの入り口でbowbowさんと競り合う。やや強引にインをキープする。ムリヤリスマソでした・・・。

20071207111555.jpg
bowbowさんのアタックをしのいで一旦は前に出たheidiだったが・・・

20071207111643.jpg
リバッツアの出口でキレイにインを奪われてしまう。

20071207111722.jpg
最終シケインのバッサに向かってブレーキング勝負。もー序盤から熱いデス!

20071207111907.jpg
止まりきれなかったbowbowさんがエスケープゾーンへ。うしし

20071207112002.jpg
ショートカットしてしまったbowbowさんは一旦後退して様子見。bowbowさんとは最終ラップにまた絡むことになろうとは・・・

20071207112139.jpg
おや?BACKYさんの加速が鈍い。カレも最終コーナーで何かあったらしい。うっへへへお先に~

20071207112234.jpg
3Lap目、先行していたPiroさんがトサで痛恨の自爆スピン!ごっちゃんでございマス~。

20071207112348.jpg
背後からBACKYさんが迫り、あっという間にパスされる。やっぱりハヤっ!

20071207112447.jpg
しかし速さとリスクは隣り合わせ。4Lap目のバッサでBACKYさん自爆ミス。オホホホ

20071207112549.jpg
と思ったらその先にPalmerさんがいた。2台のアクシデントのようです。そんな様子をよそ見していたらRalphさんにインをズバっと・・・ひゃああ

20071207112724.jpg
Ralphさんを追いかけるゾ~と思っていたら青白のマシンが芝刈り中~ronさんハッケソ!お先に~

20071207112842.jpg
先行していたRalphさんがアクアミネラリの立ち上がりでスピン!heidiは運良くかわせたが、直後に迫っていたGakutomatoさんと激突!うーん・・・これもレースです。heidiにとっては超ラッキーな展開に。

20071207113048.jpg
続くbowbowさんもアクシデントの影響を受けて、heidiますます有利に。ぐへへへ

20071207113144.jpg
7Lap目、heidiなりにヒッシに走るが後ろからはオハヤイお方がジリジリ迫る。コワイヨママン!(;´Д⊂)

20071207113249.jpg
リバッツア入り口でheidi得意のヘタレブレーキに耐えかねてronさんがインにアタック!

20071207113400.jpg
heidiも意地になって譲らずに並走してリバッツア進入。ronさんのリアタイヤのグリップが限界に。オホホホ失礼シマシタ

20071207113544.jpg
しかし堅いDrivingに定評のあるronさんは破綻せずに立て直しすぐさま憎いheidiを追う体制に。代わって今度はBACKYさんの魔の手がかよわいheidiの背中に・・・。イヤアアア~

20071207113803.jpg
ronさんのカタキはオレが取るっ!とばかりに攻めてくるBACKYさん。こわ

20071207113857.jpg
ピラテラの立ち上がりから驚異的加速でheidiをブッチぎるBACKYさんの迫力はスゴかったっす。ronさんも来てるし・・・ホントにTOPドライバーの皆さんはイヤンな速さですなあ・・。

20071207114119.jpg
BACKYさんにシュバッババアーンと抜かれた後、ronさんとの距離をミラーで確認していたら、ハイ!やってしまいました。わき見運転で芝刈り発生!とほほほorz・・・この辺がヘタレ丸出しです。

20071207114308.jpg
このチャンスをronさんが見逃すはずもなく・・・これは悔しいそしてイージーなミス。いかにもheidiらしいと言えばそうなんですけどね。

20071207114448.jpg
残り周回も少ないし、とにかくronさんにくっついて行くしかないのでハヤいペースにビビリながら走っていると、あらら?アレぇ?BACKYさんがリバッツアの特等席でレース見学中~お先に~!!

20071207114707.jpg
残り1Lapと言うところでbowbowさんにもパスされて、TOP5入りの夢はついえる。序盤でのBattleのケリをつけられました。参りました~。

20071207114905.jpg
そのまま6位でフィニッシュ。いくつかのラッキーな要素がheidiに味方してくれたレースだったので、TOP5入りも可能かと思ったのですが、現実は甘くありません。まーしかし6位入賞大満足です。ronさんBACKYさん、bowbowさんをはじめheidiの前後で走りご迷惑をおかけした皆様、スマソでした~。でもBattleオモロカッタデス

20071207115122.jpg
優勝はPPからスタートの1362さんでした。おめ~!!

ronさん、鯖建て&リプうp、お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/511-a54bb22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
