新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Season3 Carrera Cup Deutschland
2007/12/11 12:10 [Tue]
category:rFactor
rFactor 2007-12-09 (2)
rFactor ronさん鯖 PCC07 Season3は Carrera Cup Deutschland ホッケンハイムでのレース。予選TOP2台、bNekoさん、ECRさんは38秒台をマーク。3位の1362さんも僅差と言うことで相変わらず先頭集団はスゴイことに。heidiはいつものようにマターリタイム(必死で走ってデス)の42秒台で14位。41秒台まではいけそう。スタートしてスグの1コーナーで珍しく上位陣に乱れが。おっほほ
rFactor 2007-12-09 (3)
数台をパスして8位まで浮上。この辺りをキープすることが出来れば・・・

rFactor 2007-12-09 (4)
しかしスグにヘアピンでミス。Gakutomatoさんにパスされてしまう。ううう速さがない上にミスしていてはどうしようもないデス。

rFactor 2007-12-09 (7)
TOPBattleしていたと思われるronさんが何かがあったらしく目の前に。あんまりパスしたくないけどパス。

rFactor 2007-12-09 (8)
まぁスグさまパスされるんですけどね。にひひ

rFactor 2007-12-09 (10)
9Lap目、お久しぶりなBacksさんとBattle。Hi!!

rFactor 2007-12-09 (11)
ううう~しかしスタンド前で自爆スピン!(つ∀`)タハー

rFactor 2007-12-09 (12)
Piroさんにサクっとパスされてしまい、これは得意のジリ貧走法炸裂か?!

rFactor 2007-12-09 (14)
序盤で後方に下がっていたbNekoさんに追いつかれて軽くプレッシャーかけられただけで速攻で回っております。bNekoさん目の前でスマソ~!orz

rFactor 2007-12-09 (16)
12Lap目、ヘアピンでflatoutさんの横っ腹に・・・(;´Д⊂)すすすすいません~!

rFactor 2007-12-09 (17)
(´Д`;三;´Д`)ウアーァー!Kamさんもキチャッタ~!!ヒィィィ

rFactor 2007-12-09 (21)
いよいよ最終ラップ、Piroさん、flatoutさん、Kamさんとheidiとで最近では珍しい4台によるBattleに突入する。最後ホントに萌えた~!!

rFactor 2007-12-09 (22)
最後のヘアピンでミスしないように慎重にしかし大胆にアクセルを踏んで加速する4台。密集しています。

rFactor 2007-12-09 (23)
インフィールドに入る左コーナーでムリヤリKamさんのインにノーズをねじ込んで前に出る。

rFactor 2007-12-09 (24)
しかし最終コーナーでややワイドになったheidiのスキを見逃さずにスパっとインに来るKamさん。イヤアアアア~ flatoutさんもキッチリキープして乱れを見せない。

rFactor 2007-12-09 (26)
ぬおおおお~!床が抜けるくらいアクセルを踏んづけてストレート勝負!!何とかゴールラインでほんのわずか前に出ることが出来たようだ。わ~い!!!Kamさん、flatoutさんナイスBattleTHX~!久々に胸が熱くなるBattleでした。

rFactor 2007-12-09 (27)
ドイツ初戦、優勝を飾ったのはlokoさんでした。おめ~!!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!!!
この記事に対するコメント

昨日は乙でした。
最後はもう画面の前でハラハラしてましたwww
タイヤの内圧を全部130psにしたら3週目でタイヤ死んじゃって
フラフラ走ってましたorz
アクセル踏めない、ブレーキで振られるの繰り返しでしたw

追突の件は俺のブレーキ早目だったんでNPです。むしろ申し訳ないで
す。sorry
楽しいバトルありがとうございました。
【2007/12/11 17:23】
URL | flatout #McuHGQcE [ 編集 ]


昨日はお疲れ様です。
heidiサンのパッシング攻撃にいつもやられている者ですww

コースをDLしたのが22:30だったので完全にぶっつけ本番だったので
かなり苦戦しました。

レポを拝見させてもらいましたが、かなり熱かったみたいですね!!
自分は最初前に出たものの、いつも通りのごぼう抜かれでしたw

今日もよろしくお願いします。
【2007/12/11 20:47】
URL | Gakutomato #jEoNSDQ. [ 編集 ]


flatoutさんへの追突
あれは、私が元凶ですね。ちょっと申し訳ないです。
heidiさんにちょっとジャレテみようとストレートでお尻をツンツンしてしま
ったので焦ってしまわれたんじゃないかと...
以後気をつけます。

あともひとつ、序盤にpinppinさんともストレート後のブレーキングでラ
インが交錯してお互い離れらなくなってしまったままのブレーキングにな
って危なかったんですが、この場をお借りして、すみませんでした。
piroさん、bNekoさんとの4つ巴で面白かったんですが...
【2007/12/11 21:16】
URL | 1362 #Hx.1Gx5I [ 編集 ]


>flatoutさん
いえいえ追突は何と言っても後ろから行くマシンが気をつけないといけな
いので、申し訳なかったです。それにしてもポル公は何時までたっても
言うことを聞いてくれなくて自分もホントに手を焼いてイマス・・・。

>Gakutomatoさん
ホッケンハイムは以前からいろんなゲームで走っているのですが難しい
コースですよね。と言うかheidiの学習能力が低すぎなのが問題なので
すが・・・。安定して速く走れる上位陣のDrivingにアコガレながら毎日走
ってます。次回もよろしくです~!

>1362さん
(´Д`;三;´Д`)ウアーァー!後ろから1362さんが攻めてくるから~ぁあぁ
あヒック・・・いえいえ、やっぱりheidiのヘタクソブレーキングが全ての元
凶だったと思います。flatoutさんには申し訳なかったです。いっそのこ
と1362さんに特攻してればゲフンゲフン・・・次回もこれに懲りずに遊んで
やって下さいませ。MAYOONN!!
【2007/12/12 11:06】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/514-cfabecb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
