新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Season3 Eurospeedway Sprint
2007/12/13 12:51 [Thu]
category:rFactor
rFactor 2007-12-13 (1)
rFactor ronさん鯖 PCC07 Season3 Eurospeedway Sprintでのレース。予選でのTOP3はPP獲得のMakotoさんが1'24"938、2位のbNekoさんが1000分の2秒差で続き、3位の1362さんもbNekoさんから1000分の3秒差で続くと言う見たこともない接近戦となり、クオリファイ終了後盛り上がる。heidiはそんな方々の世界とは無縁ながらもヒトリ盛り上がり1'26"545のタイムで13位。とにかくTOPから2秒以内につけることが出来て、ヨカッタ。ronさんやKamさんの前からのスタートは緊張シマス。
rFactor 2007-12-13 (3)
あうあうあうイキナリronさんの横っ腹にズガンっ!大変申し訳アリマセンでした・・・orz

rFactor 2007-12-13 (4)
DENさんBACKYさんに挟まれてどうすることも出来ずに砂場でたたずむronさんを尻目に走るheidiでした。スマソ・・・

rFactor 2007-12-13 (5)
ronさんは全車通過後ションモリとコースへ・・・もちろんポジションは最下位へ・・ごめんなさい~。・゚・(ノД`)・゚・。

rFactor 2007-12-13 (8)
2Lap目、Kamさん、pinpinさんPiroさんの並びでレースが落ち着く。

rFactor 2007-12-13 (9)
Piroさんのわずかなミスをついて思い切って前に出る。ドキドキ・・・

rFactor 2007-12-13 (10)
続いて調子に乗ってpinpinさんにもパスを仕掛けてみる。

rFactor 2007-12-13 (11)
うまくpinpinさんの前に出られたと思ったら芝生の奥でポツンとたたずむ1362さんハッケソ!お先に~

rFactor 2007-12-13 (13)
4Lap目、Kamさんの背後につけることが出来た。ここならプレッシャーをかけられるポジションだ!

rFactor 2007-12-13 (14)
しかし簡単にKamさんを攻略出来るワケもなく、ヒッシでくっついて走っていたら反対にpinpinさんが攻めてキタ~!

rFactor 2007-12-13 (15)
pinpinさんはイッキにKamさんに仕掛ける。Kamさんたまらずハーフスピン状態に!うおおおこれは避けられるかっ?

rFactor 2007-12-13 (16)
何とかイン側をすり抜けようとしたがうまく行かずにKamさんと接触してしまう。もっと思い切って芝生まで出てしまえばすり抜けられたかも・・・危機回避能力なくてスマソ・・・

rFactor 2007-12-13 (17)
幸いなことに2台共スピンせずにスグに走り出すことが出来たが、後続のPiroさん、そしてナント!最下位まで落ちていたronさんがもうここまでキテタ~!!うは~サスガ。

rFactor 2007-12-13 (18)
そしてここからとっても楽しい至福の時間がやって来る。何も考えずにマシンを操ればイロイロなストレスから開放される。序盤に押し出してしまったronさんも戻ってきたし・・うへへ

rFactor 2007-12-13 (19)
Piroさんronさんの青白軍団にヒッシでくっついて行く。とおおっ

rFactor 2007-12-13 (21)
7Lap目に入ってもこう着状態が続き息をするのも苦しいくらいの緊張が続く。(heidiの場合デス。皆さんはもっとリラックスしてるかも)

rFactor 2007-12-13 (22)
8Lap目、とうとうronさんがPiroさんに仕掛ける。じっくり後ろにつけて相手のわずかなミスを誘うテクニックの真髄を真後ろでじっくり勉強させて頂きました。

rFactor 2007-12-13 (23)
後ろ3台でBattleしていたせいでグループ先頭のKamさんがやや逃げ気味。それを追いかけるべく猛然とダッシュするronさん。迫力あります。コワイヨママン

rFactor 2007-12-13 (24)
ronさんにパスされてそれまでの緊張がやや解け気味か、heidiにもインをさされるPiroさん。でもちょっとムリクリな感じもします。すいません・・・

rFactor 2007-12-13 (25)
危なっかしいドライブでヘロヘロとPiroさんの前に。スマソ・・・

rFactor 2007-12-13 (26)
10Lap目、ronさんはすでにKamさんをパス。やっぱりはええええ~!そしてとうとうKamさんとheidiの直接対決の時が訪れる。ヤッタルデ

rFactor 2007-12-13 (27)
11Lap目、ron先生の後ろで学んだじっくりチャンスを待つ作戦にてとうとうKamさんをパス。でもちょっと強引っぽかったのはまだまだronさんの足元にも及ばない・・・。もっと精進してronさんのスムースなパッシング技術を学ばなければ・・・KamさんクリーンBattleTHX!!でした。

rFactor 2007-12-13 (28)
パスしたからと言って安心出来るわけもなく背後からはガンガンにプレッシャーをかけられ、ヒッシになって逃げる。

rFactor 2007-12-13 (29)
いよいよ最終ラップ、前を行くronさんにすこしでも近づきたいのだが・・・

rFactor 2007-12-13 (30)
ここまで来てミスするronさんではなく、その差を縮まるドコロか開きっぱなしでゴザイマス。

rFactor 2007-12-13 (31)
それでもなんとか予選順位より2ポジションUPの11位でフィニッシュ。レース終了後の心地良い疲労感がなんとも言えません。

rFactor 2007-12-13 (32)
優勝はbNekoさんでした!おめ~!!!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっておりました。そして序盤の追突本当に申し訳アリマセンでした。本来ならTOPBattleされていたはずなのに・・・でもたまには中盤のどろどろBattleもいいかと。おほほほほ~!レース参加の皆さん、次回もよろしくお願い致します。MAYOONNN!!!
この記事に対するコメント

乙でした~

自分的には全然NPっすよw
間が合わないのは、しょうがないと思いますし・・・;;
てか、たまに自分もやっちゃいますし・・・orz

では~
【2007/12/14 00:35】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>ronさん
序盤押し出してしまい、最後尾まで落ちたronさんが中盤に追いついて
来られた時は、正直ホっとしました。しかしあのアクシデントが無ければ
確実に上位でBattleされていたことと思うと本当に申し訳アリマセンでし
た。ぶつけないように細心の注意を払っているんですが、いかんせんウ
デがついていかないのでムリした挙句に・・・というパターンが多いデス。
次回また近くでお会いした時はガンバッテまたまたぶつけるようにしま
す。(ヲイヲイ) 次回もよろしくです。MAYOONN!!
【2007/12/15 13:07】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/516-23b1d2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
