新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Season3 Norisring
2007/12/18 12:34 [Tue]
category:rFactor
rFactor 2007-12-18 (1)
rFactor ronさん鯖 PCC07 Season3 Norisringでのレース。一部上位陣を除いてタイム差がごくわずかで各車並ぶ中heidiはイマイチリズムが掴めず最下位で予選を終える。うーん・・・以前走ったときは51秒台前半は出せたように思うのだが、アレは勘違いか・・・とにかく最下位が現実なので受け入れるしかない・・・まーボチボチイキマスヨ。
rFactor 2007-12-18 (5)
Norisringは1コーナーと最終コーナーでのアクシデントが名物だし、序盤からボチボチとそこかしこで接触等があり、いつもながら気が抜けない展開。

rFactor 2007-12-18 (6)
2Lap目の最終コーナーでflatoutさんがスピン、heidiがインをすり抜けようとするその更に内側にDENさんのマシンが!サスガです。

rFactor 2007-12-18 (7)
最下位でスタートしたheidiだが、早くも9位までUP。このままミスしないように走れば入賞の可能性も。しかしそんなに甘くないのが現実デショウ。

rFactor 2007-12-18 (8)
予選2位からスタートしたECRさんが1コーナーでコースオフ。子犬集団に猛犬が1匹混じるとキケンですなあ・・・

rFactor 2007-12-18 (10)
序盤ミスしたらしいronさんに1コーナーでパスされる。

rFactor 2007-12-18 (11)
続いてflatoutさんにも最終コーナーでパスされる。heidiは立ち上がり重視なので突っ込み勝負にはトコトン不利ですの。インは常にガラ空きですのよ。オホホホ

rFactor 2007-12-18 (15)
5Lap目、heidiもガンバッて1コーナーに突っ込んでみましたがやはりブレーキングで失敗して相当ロックさせてしまう。後方のECRさんが急減速、更にその後ろのPalmerさんも減速が間に合わずに・・・

rFactor 2007-12-18 (13)
Palmerさん→ECRさん→heidiと玉突き状態になりheidiがあわや転倒寸前のアクシデント発生。しかし元を正せばheidiのヘタレブレーキングが原因なワケで・・・Palmerさん、ECRさんすいませんでした・・。

rFactor 2007-12-18 (17)
幸いドコも壊れた様子もなくそのまま走り出す。後ろからECRさんとPalmerさんも復帰。スマソ・・・

rFactor 2007-12-18 (18)
結構イイカンジでflatoutさんを追っかけていたのだが、後方から迫る猛犬に気を取られてシケインでガードレールに接触、大きく姿勢を乱してしまう。ううう猛犬サン、スマソ・・・。

rFactor 2007-12-18 (19)
その後は淡々と周回を重ね上位の方のミスもあり再び8位まで上昇。何とか1ポイント圏内に食い込む。とおおお!

rFactor 2007-12-18 (20)
しかし後方からエラい勢いで迫るマシンが・・・序盤から絡み続けるflatoutさん参上!イヤアアアアアアア~

rFactor 2007-12-18 (21)
何とか抑えようとがんばったが23Lap目に力尽きる・・・突っ込みの迫力に負けました・・・

rFactor 2007-12-18 (23)
24Lap目、残るはラストラップのみ!と気合入れて行こうとした瞬間にガードレールに接触してしまうイージーミスをやらかし大きくスピンしてしまう・・・とほほほ

rFactor 2007-12-18 (24)
しかしまだチャンスはある!と思い直して加速していたら後ろからTOP集団がギュウウウン~とパスして行き、アレヨアレヨと周回遅れにされて万事休す・・・orz そのまま10位でフィニッシュとなってしまいました。

rFactor 2007-12-18 (26)
優勝はPPからスタートのbNekoさんでした。おめ~!!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もよろしくお願い致します。MAYONNN!!
この記事に対するコメント

heidiさん、ECRさん、追突すいませんでした。
あのアクシデントは自分が原因だと思います。
最近迷惑かけすぎで申し訳ありません。
一から出直しますorz
【2007/12/18 12:21】
URL | Palmer #- [ 編集 ]


>Palmerさん
いえいえ全然NPですよ~!自分も最近は迷惑ばっかりかけてる気がし
ますし・・・遅い人もハヤい人も楽しめるのがronさん鯖のイイトコだと思
うし、と言うか自分なんか何年たっても皆さんのお荷物状態ですか
ら・・・。あまり気にせず(ブログのネタにされてもフフンと鼻で笑うのが
吉)お気楽に気長に、ソコにronさん鯖がある限り楽しみましょ~!
MAYON!またネタ提供頼みますぅ
【2007/12/18 23:38】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


バトルありがとうございました。w
いっぱいSS写ってちょっと嬉しいです。
僕も結構立ち上がり重視のライン取りしようと思ってたんですけど
コーナーを小回りしすぎていまいちでしたw
ブレーキングだけ気をつけて走ったら楽しい追い上げができたので
結果オーライなんですけど。


またよろしくお願いします。
【2007/12/19 02:31】
URL | flatout #McuHGQcE [ 編集 ]


>flatoutさん
こちらこそ最初と最後に絡んでBattle出来てオモシロカッタデス!
特に、最後の方はラップするたびにグングン近づいて来たのであせりま
した。それでとうとうヤラレテシモタ・・・・orz 次回は負けないようにがんがり
ますので、どうかよろしくです。MAYONN!!
【2007/12/20 12:47】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/518-e845f6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
