新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Season3 Zandvoort
2007/12/20 12:50 [Thu]
category:rFactor
rFactor 2007-12-20 (1)
rFactor ronさん鯖 PCC07 Season3 Zandvoortでのレース。PPはこのところ絶好調のbNekoさんが1'38"203で獲得。やっぱりハヤい。以下4台が40秒切りのタイムで続き、40秒台には11位のheidiも含めて8台が並ぶ激戦。スタートにもチカラが入るってモンです。
rFactor 2007-12-20 (3)
TOPグループはもとよりこの辺りの皆さんもほとんどタイム差がないので決勝レースでは本当に大変デス。でもそれが何より面白いのですけれど。

rFactor 2007-12-20 (4)
おお!TOPグループの一角Monaさんがスピン。序盤のミスは痛いトコロ。このところ全体の底上げが進んでいかなTOPドライバーと言えども、序盤でのロスタイムを取り戻すのは並大抵ではなさそう。

rFactor 2007-12-20 (5)
オープニングラップを終えて9位でホームストレートに戻ってくる。前にはZKMさんが見えてなんとか近づきたい・・・

rFactor 2007-12-20 (6)
2Lap目に入り、1コーナーを過ぎたあたりでbNekoさんハッケソ!!うひひひ乙でございます。お先に~

rFactor 2007-12-20 (7)
本当にこのへんのBattleはキビシくも楽しいモノがあります。目の前のマシンにわずかでも甘い動きがあれば速攻で詰められてラインの自由度が下がり結果的に加速出来ずに次のコーナーまでにクルマ半分前に出られてしまうと言うこのシビアさこそがマルチの楽しさかと思います。

rFactor 2007-12-20 (8)
だからほんのわずかなタイミングの狂いでも接触してしまうのはある程度仕方がないこと。Yukazuさん、NPです。heidiのブレーキも早過ぎました。

rFactor 2007-12-20 (10)
8Lap目、案の定浮上して来たbNekoさんにサックリとかわされておりますが、これは予想通りといいますか、抗っても仕方がないのであまりムリせず(自分のタメにも)パスしていただいたほうが。オホホッホ

rFactor 2007-12-20 (12)
10Lap目、先行したbNekoさんだったがやはり無理な追い上げがマシンに、タイヤに負担を強いているのか、heidiの目の前で大スピン~!bNekoさん、多分コクピットでブログのネタになるのはイヤアアアアア~と叫んでいたかも・・・ウフフフ いくら連戦連勝のTOPドライバーと言えども序盤でのミスは命取りになってしまうんですねぇ・・・乙でしゅ。

rFactor 2007-12-20 (13)
12Lap目、前でBattleしていたpinpinさんとGakutomatoさんにアクシデント発生!heidiはうまうまと2台をごっちゃんパス。お先デス~

rFactor 2007-12-20 (14)
このトコロ、近付けそうで近付けず、シングルポジション連発で好調持続のKamさんの姿がようやくハッキリとみえる位置までキタ~!

rFactor 2007-12-20 (15)
しかしheidiの背後にはGakutomatoさんの姿が!しかもだんだん大きくなってるし・・・orz

rFactor 2007-12-20 (16)
Kamさんにプレッシャーかけるべくチョコマカと動いて見るが百戦錬磨のカレは全然動じず。チィィィ

rFactor 2007-12-20 (18)
そしていよいよ最終ラップに突入!3台が絡んで1コーナーへ進入して行く。ここから萌えますタ!

rFactor 2007-12-20 (19)
Kamさんに接近しすぎた一瞬の隙を見逃さずにGakutomatoさんがheidiのインにズバっと切り込んで来る。ううう防ぎようがアリマセン・・・ヤラレタ

rFactor 2007-12-20 (20)
しかしくっ付いていけばまだまだチャンスはあるはず。アクセル全開床が抜けるくらい踏んでます。とおりゃぁ~

rFactor 2007-12-20 (21)
GakutomatoさんはKamさんにも迫ろうかと言う勢いですが、Kamさんここでも動じません。心臓つおいです。ウラヤマシス

rFactor 2007-12-20 (22)
Kamさんがとうとう6位キープのままフィニッシュ!Gakutomatoサン7位に続いてheidiも久々の1ポイント獲得にかなり喜んでおります。2台の猛プッシュを抑えきったKamさん見事でした。

rFactor 2007-12-20 (23)
お二方、最後までクリーンBattleTHXでした。オモロカッタ!

rFactor 2007-12-20 (24)
優勝はあの!ECRさんを最後まで抑えきったronさんが勝ち取りました~!これはSUGEEEEE~!!何しろアノ!ECRさんですから。よくぞ耐え抜いた・・・さすが鯖主サマ。おめ~!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆様、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOONNN!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/520-1d8ad4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
