新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Season3 Zandvoort2
2007/12/21 12:32 [Fri]
category:rFactor
rFactor 2007-12-21 (1)
rFactor ronさん鯖 PCC07 Season3 Zandvoort2戦目。予選はMonaさんが1'38"825をたたき出してPPゲッツ。ECRさんが同じ38秒台で続いて2位。以下39秒台40秒台にマシンがひしめく。heidiは1'40"651で9位をゲット。ヘロヘロ走りながらも自分なりに精一杯やって悔いはなし。まさに中盤の激戦区だけど・・・。ホールショットはPPのMonaさんがECRさんを押さえて飛び込んで行く。
rFactor 2007-12-21 (2)
heidiもDENさんと牽制し合いながら自分のポジションを死守。

rFactor 2007-12-21 (3)
こうしてみるとコース幅は広いように思えるが実際コクピットからの風景はかなり狭く、並んで走ると相当プレッシャーを受けるのだがここでビビっていてはどんどん置いて行かれるだけなので、思い切ってアクセルを踏んでいく。

rFactor 2007-12-21 (4)
DENさんやZKMさんの攻めは厳しくheidiはへろへろになりそうだがぐっとこらえる。大文字3文字の人たちはイカンです。

rFactor 2007-12-21 (5)
ここでMTBさんとECRさんにアクシデント発生!2台は左右にはじけ飛んでグリーンへ。その間を縫うように後続のマシンが次々と駆け抜けて行く。おほほほゴッチャンです。

rFactor 2007-12-21 (6)
1Lap目終了時点でなんと6位まで浮上。ローディング画面風にSS撮って見ました。

rFactor 2007-12-21 (8)
3Lap目、先行するpinpinさんを頑張って追走。背後からはKamさんがキタ~!

rFactor 2007-12-21 (9)
これはヤバイと身構えていたらKamさん痛恨の自爆スピン~!おほほ乙でした。お先に~

rFactor 2007-12-21 (10)
Kamさんの姿が見えなくなって気が緩んだのか4Lap目の1コーナーでpinpinさんにオカマ・・・orz うううう

rFactor 2007-12-21 (11)
昨日はDENさんに追突したし・・・学習能力が欠如しているheidiです。本当にごめんなさい・・・

rFactor 2007-12-21 (12)
PalmerさんやECRさんにパスされてしまい9位へ転落。まだキズは浅いぞ。

rFactor 2007-12-21 (14)
先行していたpinpinさんがここで痛恨のミス!さっきはスイマセンと謝りつつフォフォフォお先に~とご挨拶。

rFactor 2007-12-21 (15)
これで前を行くのはZKMさんECRさんの大文字コンビ。ついて行けるのか?

rFactor 2007-12-21 (16)
ZKMさんを華麗なドリフト走行で攻めるECRさんだがZKMさんもスジガネ入りのドライバーなので簡単にはパス出来ない。2台が絡んでどうしてもペースが落ちるのでheidiにもついて行くことが出来る。お二人さんもっとヤレ~!

rFactor 2007-12-21 (17)
7Lap目の1コーナー、heidiの前ですんごいドリフトを見せてくれようとしたECRさんが・・・これはリアが出すぎでしょう!ウフフ

rFactor 2007-12-21 (18)
1コーナーのインで華麗にスリーシックスティを決めるECRさん。何事も無かったように走り出します。スノボかい!(・∀・)ニヤニヤ

rFactor 2007-12-21 (21)
9Lap目に入り、先行するZKMさんに何とか追いつこうと集中して走るのだが、ZKMさんとの間隔は狭くなったと思ったら次のコーナーではまた離されて、みたいな感じで結果的には徐々に離されてしまう。うううと思っていたら後ろからまたヘンなのキタ~!良く見ると相変わらずコーナー出口でステアの切る方向が違ってるよおお~!

rFactor 2007-12-21 (22)
一生懸命走ってもZKMさんとの間隔が縮まらず、後ろのECRさんはナナメに走ってもドンドンheidiに追いついて来ます。うひぃ

rFactor 2007-12-21 (23)
11Lap目、とうとうECRさんが攻めてキタ!これはもうだめぽ・・・

rFactor 2007-12-21 (24)
捕まえたねずみをいたぶるぬこのようにECRさんに遊ばれております。イヤアアア~

rFactor 2007-12-21 (25)
そしてあのおっかない高速コーナーでパスされます。ヒィィィ!!あそこで並びかけられたらびびりまくりデスヨ。あうあう

rFactor 2007-12-21 (26)
何事もなかったかのように駆け抜けるECRさん・・・ホントにスゴイ人ですなぁ・・マシンを操る能力がケタはずれ杉。

rFactor 2007-12-21 (27)
今度はZKMさんを襲撃しております。またまたあの高速区間でこういう姿勢ですから。言うまでも無くこれはスピンしているのではアリマセンヨ。ZKMさんガンガレ!

rFactor 2007-12-21 (28)
いよいよ最終ラップ、さすがにタイヤがタレて来たのか、もしくはheidiの前でキレイなドリフトパフォーマンスを見せてくれようとしたのか・・・

rFactor 2007-12-21 (29)
最終コーナー手前でド派手に真横向いております。これはさすがにコントロールしきれないゾ~

rFactor 2007-12-21 (30)
コースオフしたECRさんをパスしたけど、振り返ってみたら怒られた子犬のような顔に見えて思わずニヤニヤしてしまいました。ウフフフ

rFactor 2007-12-21 (31)
今シーズン最高位の6位でフィニッシュ!ECRさん遊んで頂いて感謝。

rFactor 2007-12-21 (32)
優勝はessoさんでした。御本人によりますとPCCシリーズ初優勝だとか。おめ~!!!!SUGEEE!!!自分もいつかはポディウムの頂点に立ってみたい・・・とにかく初優勝おめでとうございました。

rFactor 2007-12-21 (33)
フィニッシュ後ECRさんにアタックされて金網を突き破り芝生観客席へ乱入~

rFactor 2007-12-21 (34)
同じく芝生散歩中のMTBさんと戯れてレース終了。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆様、次回もよろしくお願い致します。週末から週始めにかけて留守しますので次回参加は週の中ごろになると思います。MAYOOONN!!!

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。しかしECRさんは凄いですね。
あの角度でミラーに迫ってくると、恐怖すら感じますw
そのうち、自分の方が間違った方向に行ってるのかとか。
だから、ECRさんが一度下がった時に、Heidiさん、お願い!と
激しく思ってましたw

ronさん鯖、どうやら次回は年明けのようで。毎回楽しませて
頂きました。参加者の皆様にもこの場をお借りしてthxでした。

Heidiさん、皆様、良いおt・・・またよろー。
来週まだ、何かありますよね?w
【2007/12/21 12:56】
URL | ZKM #/c2.ISBc [ 編集 ]


>ZKMさん
いやー結局最後までECRさんを抑え込んだのはスゴイですよ~
先日のronさんも凌いでいたし皆さん心臓強すぎ。自分なんかもうやた
らとドキドキしてあのナナメ攻撃喰らったら速攻でミスですよ。ECRさん
に抜かれてからは前を行くZKMさんと絡んでゴニョゴニョとか思ってたのは
ヒミツです。うひひ。

来週はどうなるかわかりませんが(自分もルスするので)またどこかの
Trackでお会いしたら遊んでやって下さいませ。MAYOONN!!
【2007/12/21 22:53】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/521-9df40ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
