新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
今年もよろしくです。
2008/01/04 15:21 [Fri]
category:heidiの怠惰な日記
DSC02258.jpg
皆様あけましておめでとうございます。年末の旅行から風邪ひいてしまい帰って来てから年末~正月と絶不調でしたがようやく復活してまいりました。今年もまたマルチやらなにやらでお世話になると思いますがどうかよろしくお願い致します。せっかく九州まで行ったのですがECRさんのカマロには逢えずで残念でした。九州ドタバタ旅行のレポは こちらにUPしましたのでお正月でお暇な方は見てやって下さい。MAYOONN!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あけましておめでとうござます。

九州にいらっしゃっていましたか~♪

超~近所までこられていましたね~ww
まぁ~ご夫婦ゆとりの旅とのことですから、変なのが急に出てくると奥さ
ん驚いちゃいますね(^^ゞ

九州にはたくさん変なのが生息していますから?w
またお越しの際には声掛けてくださいな~w

今年もよろしくお願いします~ノシ
【2008/01/04 16:35】
URL | Yu-suke #1aD7sqVo [ 編集 ]


あけましておめでとぉ~
今年も宜しくお願いしまぁ~す^^

HEIDIさんも風邪でしたか、、、^ ^; お互いご老体なので無理しない
でね(爆
今年はもっともっとご一緒したいですね~ノシノシ
【2008/01/04 17:46】
URL | hashiken #nlnTgiQk [ 編集 ]


明けましておめでとうございます。

去年は数々のバトルありがとうございました。

今年は去年程参加出来ないかもしれませんが、heidiサンに引っ付いて
いけるように頑張りますww

今年もよろしくお願いします。
【2008/01/04 19:14】
URL | Gakutomato #jEoNSDQ. [ 編集 ]


>Yu-sukeさん
おおおーYu-sukeさんも九州男児だったんですね~九州は何気にマル
チでバク速の方率が多いような・・(・∀・)九州はあったかくて食べ物がお
いしくていい所でした~!2年連続で九州旅行するくらい気に入ってま
す。また行きたいデス~今年もよろしくです!MAYONN!!

>hashikenさん
うひゃひゃ!という事はhashikenさんも風邪だったんですね。自分は
少し熱が出て腰が痛くなって食欲が落ちました。しんどい風邪でしたが、
何とかイマは良くなっております。今年はまた新しいマルチゲームとか
が出てご一緒出来る機会が増えるといいなあと思っております。その節
には是非よろしくお願い致します。MAYONN!!


>Gakutomatoさん
おめでとうございます。昨年はBattleと言うかいろいろ遊んで頂いて感
謝しております、ブログにもいろいろとネタを提供して頂いた様にもオモイマ
ス。THX!今年もご一緒出来た時にはどうかよろしくです。置いて行かれ
ない様に精一杯ついて行きます!MAYONN!!

【2008/01/04 20:43】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


あけましておめでとうございます~

やはり旅行行かれてたんですねw
お正月休みほぼひきこもりな私にはうらやましい限りです。

恒例のソフトクリームが無かったのは体調崩されたからですか?
ページスクロールさせてもあれ?あれれ~?ってなってました(´・ω・`)

お互い体調管理には気をつけましょう~
私は体重も気になってますが;;この休みでいくら肥えたかな・・・

今年も一年よろしくお願いします~

【2008/01/04 21:39】
URL | BACKY #- [ 編集 ]


どもども~あけおめです。
昨年私はrFの一年でしたが、ちょこっとご一緒できたので嬉しかっ
たです。
九州旅行行ってたんですね。家族旅行うらやましいー。
私は今年は諸事情により帰省しなかった。。。九州雪降ってません
でした?
今年もよろしく~でございます。^-^
【2008/01/04 21:59】
URL | shiny #Rdt3XBbw [ 編集 ]


あけおめです~
なかなか10時代鯖いけなくなって後半はご一緒できませんでしたが
決してマルチ引退したわけじゃないのでことよろです。
正直嫁から年末旅行をねだられていた身としては夫婦ゆとりの旅の
お値段が気になるところっす(´・ω・`)
(てか、コレは絶対高いと思われww)
ではでは、本年もよろしくお願いしますです。
【2008/01/04 22:10】
URL | t,umeda #- [ 編集 ]


あけましておめでとうおございますノシ

去年はお世話になりました!
新年早々大変だったみたいですが、復活と聞いて安心しましたε-(´∀`
*)
もうそんなに若くないのですから、気をつけてくださいね(ハート

しかし、そんな近くに来ていたのならご一報下されば遠くから眺めてたの
に・・・w

今年もマルチにブログのネタに宜しくお願いします!w
【2008/01/04 23:17】
URL | ECR #QJt3TIzw [ 編集 ]


>BACKYさん
ちゃんと今回もソフトは2種類ほど食べてマス。紫芋アイスとハチミツミ
ルクソフト。こればっかりははずせませんヨ。ただ写真を撮るのを忘れて
しまった、と言うかいつも一口二口食べてしまってからあ!カメラ!と場
面が多くて撮影断念しただけでございます。ソフト写真ファンの存在を今
回確認しましたので、次回からは絶対忘れないようにしたいと思います。
今年もマルチでよろ~!!

>shinyさん
そういえばshinyさんも確か福岡のご出身だったような。マルチ内九州
率ますます高いですね。昨年はマルチでちょこっとしかお会い出来なく
てBattleもほぼ出来なくて残念でした。今年は何とか絡んで行ければと
思っております。どうかよろしくお願い致します。MAYONN!!

>umeさん
マルチでなかなかお会い出来なくなって淋しいですが参加出来る日はま
た一緒に走りましょう!弟クンはすっかりご無沙汰ですがお元気なのか
しら?また一緒に走りたいナァ・・・安心して最後尾争い出来る仲間が欲
しいのですよおお~!!カムバアアアック~!あ。もちろんお兄様もよろ
しくです。

>ECRさん
昨年はいろいろ当ブログにネタを提供して下さり感謝にたえません。あり
がとうございました。九州といえばECRさんの印象が強くて一昨年行っ
た時にもECRさ~ん!とか思ってたんですが、まぁツアーですし・・・。次
回ECRさんが関東遠征の折には大阪で途中下車して寄ってって下さい
ね。今年もマルチで遊んでやって下さいませ。MAYONN!!
【2008/01/05 00:05】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


あけおめ&おひさです

昨年はご一緒する機会がほとんどなく、heidiさんを
後ろから突付きまわすことも無かったですなぁ・・・(´・ω・`)
GTR2に限らず手広く遊んでますので
またどこかの鯖でお会いできる事を願ってます。

今年もよろしくですノシ
【2008/01/07 23:18】
URL | Taku #- [ 編集 ]


>Takuさん
うおお!本当におひさです。ご無沙汰してスイマセン。何しろ近頃は一晩
に1レースするのがようやく、といった状況で深夜のJXLマニアック鯖に
はたどりつけないていたらくでございます。たまにおJoeさんのブログで
マニアックなBattleの様子を拝見させて頂いております。今年はどこか
の鯖でお会いできればいいなあと思っております。相変わらずドンくさい
走りでTakuさんに突っつき回され&スイスイ先行される状況が簡単に
思い描けるわけですが、それもまた楽しいレースです。今年もよろしくお
願い致します。MAYOONN!!
【2008/01/08 21:49】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/522-ca2ee6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
