新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Season3 Nuerburg Sprint
2008/01/08 12:15 [Tue]
category:rFactor
rFactor 2008-01-08 (1)
2008年最初のマルチレースはいつものronさん鯖からスタート。鯖缶のron様をはじめ皆さんには今年もお世話になりマス。さて予選は相変わらずECRさんが速くてPP獲得。続いてこちらも速いbNekoさんがセカンドロー。この2台だけが25秒台をマークして他車に差をつける。以下26秒、27秒台がずらりと並ぶが相変わらずheidiはショボイ走りでギリギリ27秒台確保するも10番手。まぁ新年一発目はこんなもんでしょう。と言うか予選ショボイのはもう抜け出せないかもデス。
rFactor 2008-01-08 (3)
スタートしてすぐの危険な1コーナーでheidiのアウト側にいたRalphさんがスピン(heidiが進入で寄せたかもですスマソ)、Killyさんにはインをズバっと突かれてうわわわ状態に。

rFactor 2008-01-08 (4)
しかしKillyさんの目の前にいたGakutomatoさんが180度ターンしてKillyさんが行き場を失う間にうまく先行。おほほほこれは新年早々ついてるかも!?

rFactor 2008-01-08 (6)
KamさんPalmerさんにくっついて行くゾ~!

rFactor 2008-01-08 (8)
しかし背後からはMarshallさんのキビシイ攻撃にあいヒッシで逃げる。

rFactor 2008-01-08 (10)
2Lap目に入ったところで先頭争いをしていたECRさんとMonaさんが絡んだらしくコースオフ!復帰しかかるMonaさんをまずパス。

rFactor 2008-01-08 (11)
続いて同じくECRさんをパスして7位まで浮上。うーんどうせパスされてしまうんだろうけど・・・。

rFactor 2008-01-08 (13)
7Lap目、先行していたKamさんがミスしてポジションを下げてくる。おほほほ~!目の前に来たらやっぱりテンションあがりますよねぇ~!イッタルデ

rFactor 2008-01-08 (14)
だけど背後にはもうアノ人の姿が・・・しかもすでに全開モードだし・・・あわわわ

rFactor 2008-01-08 (15)
Kamさんにピッタリ張り付けだけど、後ろの人もそれ以上に急接近なんです。イヤアア

rFactor 2008-01-08 (16)
9Lap目、ECRさんは新年のご挨拶通りに美しいドリフトでぐいぐい攻めて来ます。びびりのheidiは思わずコースからはみ出してしまい・・・

rFactor 2008-01-08 (18)
ヘロヘロと加速する所をあっという間にパスされてしまいました。

rFactor 2008-01-08 (19)
前に出たECRさんは最終セクションでも美しいドリフトアングルを保ちながらグングン加速。う~んホレボレしますなぁ

rFactor 2008-01-08 (21)
ECRさんはそのままの勢いでKamさんもパス。どうぞお先に行っちゃってくださいませ~!みたいな。

rFactor 2008-01-08 (22)
再びKamさんの白ポルとのBattleモードに。新年一発目からメチャ楽しいやんか!お!Kamさんが姿勢を乱したゾ!

rFactor 2008-01-08 (23)
これはチャンス!とばかりにグイっと詰め寄るheidi。

rFactor 2008-01-08 (24)
しかしKamさんも一筋縄では行かないドライバー。素早く姿勢を修正してフル加速して来る。うおお~!

rFactor 2008-01-08 (25)
その後もKamさんとの熱いBattleが続く。

rFactor 2008-01-08 (26)
12Lap目、先行しBattleを繰り広げていたDENさんとPalmerさんが絡んだらしくコースオフしているところをKamさんと2台でパス。イッキに2ポジションUP。うへへお先に~

rFactor 2008-01-08 (27)
13Lap目には先に行っていたはずのECRさんがなぜか加わって・・・

rFactor 2008-01-08 (29)
残り2Lapで5台によるお祭り騒ぎに発展。もうこうなったら遠慮会釈なしにラインをブロックにかかる各車。たまりませんなぁ・・・面白くて・・・あひゃ!!だけど皆さんホントにクリーンで最高デス。

rFactor 2008-01-08 (30)
14Lap目、おそらくheidiの前ですんごいドリフトを見せてくれようとしたっぽいECRさんがコントロールしきれずに真横を向くが・・・

rFactor 2008-01-08 (31)
しっかり予測出来る動きなのでスピンしているECRさんを観察しながら真横を抜けていく。おほほほ!乙デス!

rFactor 2008-01-08 (33)
しかもその直後にいたPalmerさんDENさんも何事も無かったかのごとくスピンしているECRさんを華麗にスルーしているのはサスガとしか言い様がない。それもまたECRさんのスピンがウマ過ぎるからなのだが・・・。キレイに360度ターンして再び走り出すECRさんはやっぱりスゴイ人です。

rFactor 2008-01-08 (34)
14Lap目、Palmerさんがシケインの餌食に・・・むうう残念・・・

rFactor 2008-01-08 (36)
そしていよいよ最終ラップ、恐怖のシケイン進入でheidiがナマイキにもKamさんに仕掛ける。もう心臓が飛び出しそうでした。

rFactor 2008-01-08 (37)
そんなheidiのちょろい攻めをガッチリとインをキープしてサクっと防ぐKamさん。うおおおお堅い!ミスしないっ!ちぃぃ

rFactor 2008-01-08 (38)
その後ろではECRさんに挑むDENさんが・・・

rFactor 2008-01-08 (35)
恐ろしいタイヤバリアの餌食に・・・Palmerさん共々乙でございます。

rFactor 2008-01-08 (39)
残すは最終コーナーのみだが、ECRさんにピッタリと張り付かれたheidiは超ビビリながら、それでもKamさんに喰らいついて行こうとガンバってマス!

rFactor 2008-01-08 (40)
当然インをしっかりキープするKamさんに対して立ち上がり勝負を挑むしかないheidi。しかし背後には更に立ち上がり重視でイッパイイッパイの(ハミ出してるやんか)ラインで来るECRさんがあああ~キャアア

rFactor 2008-01-08 (41)
うおおお!Kamさんがキッチリと逃げ切ってこの勝負勝ち抜いたぁ!heidiはKamさんをパスするより後ろから来るECRさんをブロックするのにヒッシでした。最後はちょっとオマケもらった感じでECRさんを抑えて5位でフィニッシュ。皆さん乙でした。

rFactor 2008-01-08 (44)
新年最初のレースはronさんが優勝~!おめ~!!

rFactor 2008-01-08 (43)
フィニッシュ後3台で押し合いへしあいしてレース終了。ホントに楽しかったです。ありがとうございました。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、今年も全部お世話になっております。レース参加の皆様、本年もよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!



この記事に対するコメント

ども。乙でした~

完全に、前の記事に乗り遅れました・・・orz
昨年はお世話になりました。今年もよろです~

ちなみに、昨日の結果は、まぐれですw

では~ ノシ
【2008/01/09 00:11】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>ronさん
こちらこそ昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。新年一発目に優勝とはサスガです。
何とか表彰台に乗れるようにガンバリますので、近くにいたらどうか煽っ
てやってくださいませ。MAYOONN!!
【2008/01/09 21:59】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/523-994ce3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
