新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Season3 Nuerburg Sprint2
2008/01/09 12:25 [Wed]
category:rFactor
rFactor 2008-01-09 (1)
rFactor ronさん鯖 PCC07 Season3 Nuerburg Sprint2戦目。予選でナント!heidiが3番手と言う異変がっ!TOP2台には全然追いつけないタイムだが、それでも3番手はウレシイ。予選はいつもダメダメなのだが、今回開き直ってアクセル踏みまくってみた。それがたまたまうまくハマって26秒台半ばのタイムが出たようだ。荒っぽい走りでアレでは再現は出来なさそう・・・。相変わらず速いECRさんはもう少しで25秒を切ろうかというタイムでラベルが違う。Monaさんも速いし・・・しかし決勝レースはなにが起こるかわからない。出来るだけ前2台にくっ付いて行ければ・・・
rFactor 2008-01-09 (2)
オープニングラップの1コーナーはデンジャラスだが勝負ポイントであることにはマチガイない。DENさんがheidiのインにズバっと来るし、背後からはronさんが厳しい攻めで来るし・・・予選で前のポジションはいいけれど、おっかないよおぉぉ

rFactor 2008-01-09 (3)
何とかDENさんのアタックを防ぎ少しレースが落ち着く。とりあえず前2台が速いのはわかっているのだが、出来る限り追走して行きたい。それはつまり3位をキープし続けると言うことなのだが、heidiには荷が重いようデスなあ・・・。

rFactor 2008-01-09 (5)
DENさんに超プレッシャーをかけられながらオープンニングラップのシケインを危なっかしく通過。いつまで持つのか神のみぞ知る・・・。

rFactor 2008-01-09 (6)
よろよろしながらも何とか3位をキープしてオープニングラップ終了。すでにかなり消耗しておりますがナニカ?

rFactor 2008-01-09 (7)
4Lap目、前2台とはやはりじりじりと差が開くばかり。後ろのDENさんはピッタリ来てるし・・・これはシンドイ。

rFactor 2008-01-09 (8)
DENさんのプレッシャーは相当キツく、一瞬も気を緩めることが出来ない。その後ろにはKamさんが・・・かなり苦労しているみたいデス。

rFactor 2008-01-09 (9)
しかしDENさんには昨夜に続き恐怖のシケインの洗礼がっ!これでラクになれる・・・おほほほ乙です!

rFactor 2008-01-09 (10)
しばらくプレッシャー攻撃から逃れることが出来たのだが、7Lap目に痛恨の自爆ミス!1コーナーの進入で姿勢を乱してスピン。数秒をロスしてしまう・・・これはイカンです。

rFactor 2008-01-09 (11)
このスピンで後ろと5秒くらいあったギャップがイッキに縮まってしまいbowbowさんがキタ~!後続車がミラーに映るとheidiはとたんにビビリ始めます。にゃぁ

rFactor 2008-01-09 (12)
そして1Lapも持たずに沈没でございます。まったくヘタレとはこのことですよぉ

rFactor 2008-01-09 (13)
幸いスピンすることなくスグに走り出せたのだが・・・

rFactor 2008-01-09 (15)
キャァアアァァ~!!このお方がキチャッタよぉぉ・・・。マルチにおいて最も安定してポルポルを操るオトコであり、そしてまた我らが鯖缶サマであるron様だ~!これはイカンっ!!こうなったら死ぬ気でブロックしちゃる!

rFactor 2008-01-09 (16)
そんなheidiの思いっきりセコいブロック作戦に走行ラインを撹乱されたronさんが珍しく姿勢を乱しハーフスピン状態に。フヒヒヒヒ

rFactor 2008-01-09 (17)
テールツーノーズだった間隔が少しだけ開き、heidiにはかなり有利な展開に。よっしゃあ!

rFactor 2008-01-09 (18)
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンとうとうやってしもた・・・ronさんのミスによりコレで逃げ切れるのか?!とココロの中にスキマが出来たその瞬間に大スピン~!あっという間に後続の皆さんが・・・ションモリ(つ∀`)タハー

rFactor 2008-01-09 (19)
あわてて復帰するもronさんDENさんRalphさんpinpinさんにパスされて8位まで転落。復帰する際、やや強引にコースに入りRalphさんの進路をジャマしてしまった・・・すいません・・・orz

rFactor 2008-01-09 (20)
残り2Lapとなり、目の前のRalphさんに集中するも、タイヤもタレて思うように走れない・・・焦れば焦るほど思うようにラインをトレース出来ず、差を縮めることが出来ない自分のヘタレさを思い知る。

rFactor 2008-01-09 (21)
結局まったくRalphさんには近づくことが出来ずに6位でフィニッシュ。予選3番手から3ポジションダウンは仕方がないとは言え、もう少しマトモに走れれば表彰台も夢ではなかっただけに決勝での自爆ミスが残念。しかしそれが実力なのだから・・・良い夢見させてもらえただけでもシヤワセと思わなければネ・・・。オホホホホ

rFactor 2008-01-09 (24)
優勝はMonaさんでした~!おめ~!!・・・アレ?しかし良く見るとゴールライン付近で思いっきりフルブレーキングしてる・・・。レース後にもMonaさんがお話されてましたがフィニッシュ直前にECRさんがナゾの急停止&コース脇に停車と言うワケわかめな行動をとったため、スタートからずっと2位だったMonaさんが先にフィニッシュラインを通過ということらしい。うーん、しかしとりあえずはMonaさん優勝と言うことで!改めておめ~!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新&Battle、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONN!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/524-fabead43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
