新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Season3 Barcelona
2008/01/10 12:35 [Thu]
category:rFactor
rFactor 2008-01-10 (1)
rFactor ronさん鯖 PCC07 Season3 Barcelonaでのレース。予選TOPは相変わらずハヤいbNekoさんでタイムは1'43"782と他車を圧倒するパフォーマンスを見せる。heidiは1'46"686で6番手から。キビシイポジションからのスタートで決勝レースでgdgdにならなければ良いが・・・
rFactor 2008-01-10 (2)
先頭のbNekoさんMonaさんをはじめ各車キレイにスタート。heidiはKillyさんにパスされて一つポジションを失う。

rFactor 2008-01-10 (3)
Kamさんにも攻められてかなりあせる。

rFactor 2008-01-10 (4)
レプソルの進入でPalmerさんに思い切り突っ込んでしまう大ミス!完全にブレーキングポイントを見失いパニックブレーキングの果てにどんがらがっしゃーんっとやってしまいました・・・orz あううう

rFactor 2008-01-10 (5)
Palmerさんを完全に吹き飛ばして2台ともサンドトラップへ突入・・・

rFactor 2008-01-10 (6)
更にDENさんまでも巻き込んでしまったようで、本当に申し訳ありません。うううう・・・orz DENさんもPalmerさんも好位置からのスタートだったのにぶち壊しにしてしまいました。ごめんなさい。

rFactor 2008-01-10 (7)
皆さんの復帰を見届けてほぼ最後尾からの再スタート。レースははじまったばかり、とは言えかなりヘコむ。

rFactor 2008-01-10 (8)
何とか気を取り直して走り、4Lap目にKamさんに追いつく事が出来た。おほほほ

rFactor 2008-01-10 (9)
かなりアドレナリンが分泌されていたのかソレイケヤレイケでKamさんにアタック。ちょっと冷静さを失っていたように思います。

rFactor 2008-01-10 (10)
そんなDrivingが成功するはずもなく、heidiは1コーナーのアウト側に消えていきました・・・Kamさんごめんね。

rFactor 2008-01-10 (12)
このKamさんとのBattleでナニかがキレてしまったheidiはその後スピンを繰り返し今シーズン最悪のレース展開に・・・

rFactor 2008-01-10 (13)
CHARGE-KTOさんに進路を譲って頂いた挙句に目の前でスピンして大迷惑をかけてしまいました。本当にスミマセン・・・

rFactor 2008-01-10 (15)
その後もgdgdになりながらスピン連発。これはもうどうしようもありません。おまけに最終ラップにはブレーキが壊れてまさにあぼ~ん状態。とほほほ

rFactor 2008-01-10 (16)
結局13位でフィニッシュ。優勝はbNekoさんでした。bNekoさんも最後はブレーキトラブル抱えたみたい、と言うか皆さんブレーキがキビシかったようでとっちらかりながらも結果を出す上位陣はサスガです。

rFactor 2008-01-10 (18)
2位はやっぱりカタい走りのronさんが獲得。サスガですねえ。おめでとうございます。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっており大感謝です。オープニングでheidiに飛ばされたPalmerさんDENさん、ホントにごめんなさいでした。レース参加の皆さん、次回もよろしくお願い致します。といつもシメるところですが、次回からのronさん鯖は都合によりお休みのようです。ronさんの諸事情が許せばまたの再開を楽しみに待つことにします。今までの鯖運営本当にありがとうございました。さて、ronさん鯖がお休みとなればドコにお邪魔しようかしら・・・。ドコかに出没した時にはどうかよろしくお願い致します。MAYOOOOOOONNNNN!!
この記事に対するコメント

レース乙でしたー。
アクシデントの件は全然モーマンタイですよー。
逆にこれからも、heidiさんともっと激しいバトルが出来るよう
頑張りますのでまたよろーです。
【2008/01/10 15:22】
URL | Palmer #- [ 編集 ]


>Palmerさん
いやー久々に特攻ミサイル決めたんでかなりヘコみました。しかも自分
的にはかなり上位での出来事だったんで、Palmerさんにも申し訳なく
て・・・orz しかしその後しっかりリカバリーされたようでサスガでした。自
分ももっともっとPalmerさんとBattle出来るようにガンバリますので
Trackで見かけた時はよろしくお願い致します。MAYOOONN!!
【2008/01/10 22:00】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/525-75723670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
