新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor Piroさん鯖?JPN Beetle2 ラグナセカ
2008/01/11 12:06 [Fri]
category:rFactor
rFactor 2008-01-11 (1)
ronさん鯖がお休みなのでJPNBeetle鯖にお邪魔してみた。Modのファイルも落としていなかったのでシコシコとダウソしてインスコ。セッティングも適当にダウソしてマルチのプラクティスで初走行という綱渡りでの参加でスマソ。Beetleちゃんはとってもかわいいけど難しくてうまく走れません。御大murapiさんやC3さんからセットを頂いて参考にしつつ決勝レーススタート。予選TOPは何に乗ってもハヤいC3-R2さん。38秒台とかシンジラレナイ~タイム。heidiは43秒くらいで5秒差とかなさけなか・・・決勝中に41秒台を出すのがやっとこ。まぁ初めて走らせて、の結果だから仕方がないデス。Modに慣れるのに人一倍時間がかかるタイプだし・・・。
rFactor 2008-01-11 (2)
とりあえず最後尾からノンビリと。しかしファンタとかオレオとかペイントがかわいすぎ。heidiはファンタのクラシックデザインが気に入りました。なつかすい・・・ホーンもにゃんこ声とか遊び心満載でワロタ。

rFactor 2008-01-11 (4)
ラグナセカ名物のコークスクリューはBeetleちゃんにもキビシイ~。油断するとすぐとっちらかります。アクセルワークがシビアです。

rFactor 2008-01-11 (6)
2Lap目の最終コーナーでちょっとしたアクシデント発生。なんとかスリ抜けておk。しかし前の軍団はハヤ杉で姿さえ見えません。

rFactor 2008-01-11 (7)
4Lap目、Piroさんの姿が見え始めて俄然ファイトを燃やす。すいませんJPN Beetle2鯖はPiroさん主催なんですよね?もし見ていたら教えて下さいませ。

rFactor 2008-01-11 (8)
全開全開で走って徐々に追いついてくる。フヒヒヒヒ

rFactor 2008-01-11 (9)
最終コーナーで背後にくっついていよいよ最終ラップへ突入!6Lapは短いけどBeetleちゃんレースにはピッタリかも。Piroさん、行きまっせぇ~

rFactor 2008-01-11 (10)
1コーナーの立ち上がりで右足がハミ出したPiroさんのスキをついてパスに成功~!おほほほ~オレオのクッキー食べたいお

rFactor 2008-01-11 (11)
ヒィィィ~!Piroさんも負けじと最終ラップ最終コーナーでモノスンゴイ突込みでheidiに迫る。キャアァァァ~!!コワイヨママン

rFactor 2008-01-11 (12)
しかしセコいheidiはストレートで蛇行してスリップにつかせない反則ワザで8位をキープしてフィニッシュ。レース後競技委員会の協議があるかもデスが、とにかくレース終了~!Beetleちゃんレースはのんびりした雰囲気の中にもシビアな走りが要求される楽しいモノでした。murapiさん、いいMod提供頂いて感謝です。

rFactor 2008-01-11 (13)
フィニッシュ後Beetleちゃんが戯れる姿はカワイイ。優勝は写ってないけどC3-R2さんでした。おめ~!!

Piroさん、鯖建て?ありがとうございました。レース参加の皆様またよろしくお願い致します。うーんしかしもうちょっとタイム詰めないとなあ・・・ガンバリます。MAYOOONNN!!!
この記事に対するコメント

どもどもあけおめです(遅w。B2鯖は私が絶賛開催中であります。
時間があったら是非是非参加してくだされ~。
最後はニヤニヤ笑いながら銃撃してましたがwww。
【2008/01/11 19:53】
URL | Piro #WzzJX4NY [ 編集 ]


>Piroさん
おお!やはりそうでしたか・・と言うか知らなかったのはワタシだけかも?
鯖運営乙です。楽しいBeetleちゃんと遊びたいけど9時始まりはちょっ
とだけキツいかも。ナントカ頑張って参加させて頂きたいと思ってマス。
MAYONNN!!
【2008/01/12 00:08】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/526-e438f492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
