新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor To-kai鯖MeganeTrophyV2 Essington
2008/01/14 12:18 [Mon]
category:rFactor
rFactor 2008-01-14 (2)
rfactor Roadyさん鯖でMageTrophyでのレースが開催されていたのでお邪魔させて頂く。to-kaiさん鯖への参加は何時以来か、MeganeTrophyで走るのも初めてで、デフォTrackのEssingtonも慣れておらず予選はかなり苦労しながら試行錯誤するもタイムは例によって全然出ずに43秒台。28台中22位と低迷。PPのichiroさんは1:40.0688と何時お会いしても相変わらずハヤい・・・。TOPタイムの103%くらいなのでまぁまぁヨシとする。しかしこの辺りのポジションから無傷でこの先生のこるには相当な幸運がないと・・・などと考えながら決勝スタート。

rFactor 2008-01-14 (3)
かなりカオスな状況になりながらも何とかぶつからずにスリ抜けて行く。

rFactor 2008-01-14 (5)
ウラの長いストレートあたりまで来ると順位は16位まで上がっていた。かなりラッキーデス。

rFactor 2008-01-14 (6)
難しいストレート後の右ヘアピン。慎重に走らないと入り口にバンプがあって姿勢を乱されて本当にイヤラシイ。

rFactor 2008-01-14 (7)
オープニングラップの最終コーナーで先頭グループにアクシデント発生した模様。PPから飛び出してTOPを走っていたichiroさんが珍しくもスピン、ソコに後続車が次々と・・・破片が散らばる中heidiは無傷で通過。オホホホホ

rFactor 2008-01-14 (9)
4Lap目、タナボタ状態ながら9位までポジションUP。前を行くRalphさんを追いかけるが、全然追いつかない。このウラのストレートの前半緩い右カーブですでに6速全開なのだが、リプみるとTOPグループの皆さんとは4-5kmの差があったようだ。heidi213km程度に対しておハヤい人は218kmくらいは出ていた。うーん・・・走りこみが足らないデス。

rFactor 2008-01-14 (13)
8Lap目、その高速区間でLybiusさんが姿勢を乱してスピンしたところへzookaさんが突っ込む大きなアクシデント発生。高速区間だけにダメージが心配されたが着地後も走れてヨカッタ。と言うかheidiもあわてて避けて何とかギリギリ接触せずに通過。ここでもラッキーでございました。オホホホ

rFactor 2008-01-14 (14)
しかし背後から迫って来ていたmotoGPさんにかわされてしまい順位を一つ落とす。

rFactor 2008-01-14 (15)
先行していたKamさんの姿が急に目の前に。白煙をあげてどうやらタイヤトラブルの様子。ヒッシでmotoGPさんを追いかけていたので、無言でパス。Kamさんを冷やかす余裕がなかったのが悔やまれる。チィィ

rFactor 2008-01-14 (16)
悔しいのでblogであおることにする。Kamさんなんかタイヤから白煙がモクモクしてますヨ~お先に~エヘヘヘ

rFactor 2008-01-14 (17)
いよいよ最終ラップに突入。前を行くmotoGPさんは一時2位を走っていたくらいでハヤい。全然追いつける気配がないが、とにかく全開で走る。

rFactor 2008-01-14 (18)
2コーナーの立ち上がりでmotoGPさんが痛恨のスピン。半ばあきらめていただけに超ラッキーデス。今回のレースはたなぼたが続きます。アリガタヤ

rFactor 2008-01-14 (21)
初めてのMeganeレースは幸運が重なってナント22位スタートの6位フィニッシュという驚きの結果に。これだからレースはやめられない。LapはTOP10中ダントツの43秒台ながらも大きなミスなく走り、上位のアクシデントがあったからこその結果だけど、6位はHAPPY。アクシデントに見舞われた皆さん乙でございました。おほっほほほ

rFactor 2008-01-14 (20)
サバイバルレースを制したのHikageさんでした。おめ~!!!リプみたら、やっぱりアクセル開けている時間が長い。heidiも勉強させて頂きます。

Roadyさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理、全部お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOONN!!
この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
眼鏡初めてなのに6位とは流石だと思います。
突発になりますがまた鯖立てますのでお時間合えば遊びに来てくださいね。
まよろーノシ。

  
【2008/01/14 13:24】
URL | Roady #TZ03BPIo [ 編集 ]


>Roadyさん
鯖建てありがとうございました。初メガネでしたが上位の方のアクシデン
ト等で何もしない間にポジションUPしていてビックリです。またハコモノで
鯖が建った時にはお邪魔させて頂くと思います。その時はよろしくデス。
MAYONN!!
【2008/01/14 20:34】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/527-d4c887d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
