新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor V8SC BACKYさん鯖 Castle Combe97
2008/01/15 12:34 [Tue]
category:rFactor
rFactor 2008-01-14 (24)
rFactor BACKYさん鯖 Castle Combeでのレース。BACKYさんのNewPC完成記念鯖とでも言うべきか、サクサクで快適な鯖環境でした。しかし使用コースのリンク先があらら状態で、皆さんウオーサオーしつつそれも楽しかったり。とにかくレース準備整ってBattle開始。
rFactor 2008-01-14 (25)
久々のV8、初めてのコースと言うことで予選ではそこそこのタイムしかだせなかったheidiだが、いつもの皆さんと絡みながらお楽しみ全開モード。

rFactor 2008-01-14 (26)
うおお!heidiの目の前でアクシデント発生!BACKYさんはさすがにスパっと避け、heidiはヨロヨロしながらも何とか接触せずにパス。

rFactor 2008-01-14 (27)
タナボタで4位まで浮上。おほほほ

rFactor 2008-01-14 (28)
しかし!またまたこの男が登場!!ズバッとくる鋭さは実にニクい。

rFactor 2008-01-14 (29)
何とかついて行こうと頑張って走るがKamさんは決勝レースになると実にカタイ。ぬうう

rFactor 2008-01-14 (31)
なかなか差を詰められないあせりから小さなミスをしてしまうheidi。これはイケマセンなあ・・・

rFactor 2008-01-14 (33)
何とか立て直してKamさんをひたすら追いかける展開。しかし背後からはPiroさんの姿が・・しばらく前後ともに2~3秒の等間隔の神経戦Battleが続く。ここはシビレました。

rFactor 2008-01-14 (34)
10Lap目、3台の間隔はだんだんと狭まり相手の姿が鮮明に。うひゃぁあぁ

rFactor 2008-01-14 (35)
Piroさんもじっくりと背後から前2台の様子を観察。行く気マンマンのご様子デス。ヒィィィ!

rFactor 2008-01-14 (36)
13Lap目、いよいよテールツーノーズのBattle模様になってまいりました。ここからが正念場デスヨ!

rFactor 2008-01-14 (38)
15Lap目、Piroさんがかなり積極的に攻めてキタ~!これはヤバスっ

rFactor 2008-01-14 (41)
16Lap目、heidiの一瞬のスキをついてPiroさんがインに飛び込んで来る。これはヤラレタか?

rFactor 2008-01-14 (42)
ここは何とかheidiが強引にポジション死守。Piroさんスマソ

rFactor 2008-01-14 (43)
heidiも気合を入れ直し、17Lap目の最終コーナー立ち上がりでKamさんの前に出ようとライン確保。アクセル全開加速~!

rFactor 2008-01-14 (44)
ヨロヨロしながらも何とかうまく行ってホームストレートから1コーナー手前でKamさんの前に出る。うひ

rFactor 2008-01-14 (45)
ココも強引にインを死守してKamさんをブロック。あくまでもセコいheidiデス。

rFactor 2008-01-14 (46)
heidiにパスされてやや動揺したのかKamさんはPiroさんにも攻められております。いいぞ~2台で全開Battleヨロ!

rFactor 2008-01-14 (47)
キビシイBattleの末PiroさんがKamさんをかわして前へ。2台でBattleしてる間にこっちはスタコラ作戦だ!ミラー見ながら一瞬ニヨニヨしたのだが・・・

rFactor 2008-01-14 (48)
orz orz orz・・・・ここでミスしてしまうのがいかにもheidiらしいですなあ・・・最終コーナーで痛恨の自爆スピンですがナニカ?

rFactor 2008-01-14 (49)
グリーン上でクルクルしてる間に2台は楽しそうに通過。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

rFactor 2008-01-14 (50)
Killyさん、SKRRさんにパスされてあっという間8位までポジションDOWN。とほほ

rFactor 2008-01-14 (51)
結局8位にて20Lapのレースは終了。乙でございます。

rFactor 2008-01-14 (52)
優勝はzitherさんでした。おめ~!!!

rFactor 2008-01-14 (53)
今回の鯖缶さまのBACKYさんに感謝の気持ちを込めてお礼のアタックを見舞う。ホントにありがとうございました。V8は約1ヶ月ぶりのマルチ(前回は確かumeさんのSandown耐久M鯖だったかと)でしたがV8はやっぱりサイコ~デス。操ってて楽しいのがイチバン。また都合がつけば鯖よろしくお願い致します。

rFactor 2008-01-14 (54)
最後に今回ホントに長時間のBattleを繰り広げたKamさん、Piroさんにご挨拶してレース終了。トリプルBattleの幕切れはあっけなくheidiのカコワルイスピンで終了しましたが、本当に楽しいBattleでした。単にインに飛びこんでラインを奪い取る、と言うのではなくじっくりと相手の様子を観察して自分の有利な体制に持ち込む、みたいなBattleで、真ん中に挟まれたheidiは苦しかったですが、実に爽快でした。改めてKamさんPiroさんに感謝。そんなBattleが出来るV8マンセ~!!

BACKYさん、鯖建てありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!
この記事に対するコメント

ご一緒THXでした~
piroさんに指摘してもらうまでまさかこんなマイナ~なコースが
2つもあったなんて思いもしなかったです。(作者の方に失礼ですね;;)
混乱させてしまってheidiさんと皆さんに申し訳なかったですorz

ホントは55F1で鯖立てしようと思っていたのですがV8で正解でしたねw
アチラもメチャお気に入りなんですけどリプ映えしないのが・・・

ゴールデンタイムにハコ系鯖が立たない様ならまた鯖立てしたいですね

またよろしくです~ノシ
【2008/01/15 18:54】
URL | BACKY #- [ 編集 ]


乙でした
なんかずっとheidiさんkamさんを追っかけてたような気が。
ひさびさのV8でしたがいいBATTLE THXでした。

ばっき~さんも鯖乙~。
まよ~~ん。
【2008/01/15 20:06】
URL | Piro #WzzJX4NY [ 編集 ]


v8まんせーーーー
やっぱりたまりませんですなv8は
なかなかマルチ参加できない状況が続いてますが
v8はできるだけ参加or鯖建するつもりっす
次回もよろ~
【2008/01/15 21:42】
URL | t,umeda #- [ 編集 ]


>ばきおさん
V8鯖ありがとうございました。やっぱり楽しいV8・・・Goldenタイムに箱
鯖がないのはサビシイのでまた是非鯖建てよろしくお願いします。
MAYONN!!

>Piroさん
最高のBattleを長時間ありがとうでした~!最後は自爆で終了でした
が・・・Beetle鯖にもお邪魔したいのですがなかなかタイミングが合わず
にモンモンとしております。また是非よろしくです。MAYONN!!

>umeさん
久々にV8鯖でお会い出来て楽しかったですが、レースでは姿をお見か
け出来ずに残念・・・TOP3争いからワタクシ達の4位争いに、いつご参
加下さるのはwktkしてお待ちしていたのですが・・・オホホ また一緒に走
りましょう~MAYONN!!
【2008/01/17 13:10】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/528-69782028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
