新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
New PC Vol.3
2008/01/24 00:14 [Thu]
category:PC関連な話題
DSC02598.jpg
なんとか組み立て終了。P180は配線をうまく隠せるのだが、それが出来るだけに余計こだわったりして時間がかかってしまった。こだわった割にはイマイチな仕上がりで疲れが残る。今日はこれで終了。まだ通電してないので明日またボチボチとMemtestやってからOSインスコシマス。うーん環境構築、メンドい・・・。

この記事に対するコメント

うぉー、NEWPC購入&組み立ておめー!!

E8400いきましたか、しかし忍者デカイなぁー。
P180は配線裏通しが出来るからすっきりしててカコイイ-っス。
うちの900は穴開いてないヤツなんでケーブル関係を納めるのが
大変でした、穴開けちゃうと保障が効かないからなぁとあきらめた
チキンでございます・・・

環境再構築ガンガッテ下されー!!

【2008/01/24 22:32】
URL | SKRR #- [ 編集 ]


>SKRRさん
どもです~。何とかmemtestもエラーなく終了(といっても2PASSだけ
ですが)OSインスコ終了基本うpデートもろもろ終了。ネットも出来る様
にはなったけどいろんなコトがカスタマイズ出来てなくて人様のPC触っ
てるような。とりあえずGAME関係だけでも終わらせたいけど時間なくて
むりぽ・・・AHCIモードでインスコして見たけどなにも変わらないような。
もうしばらく地下にもぐりマス。MAYONN!!
【2008/01/24 22:45】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/531-df62bdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
