新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
Sleepy Server 無念・・・
2008/01/26 23:36 [Sat]
category:rFactor
楽しみな超栗男CUPだったが、何度リロードしても鯖自体が見えず。
10時50分からPCの前に張り付いてリロードし続けて20分くらい経った時に一度だけ
満員状態の鯖が見えてもちろんJOINしようとしたのだが、当然だめぽ・・・

ううーなんで鯖が見えない状態が続くのかなぁ・・・途中ヤケになってルーターとか再起動したりしてみたけど効果なし。他にはいぱーい鯖建ってるのにぃ・・・もしかしてなんかコツとかあるのかしら?

某掲示板ももう長いこと書き込みできない状態が続いてるしなぁ。ウツウツ

この記事に対するコメント

見えないですか。。。
rFは鯖が多いので、希望の鯖を探すのって大変ですよね。
効率のいい探し方ってあるのかな。せいぜいSortで探すくらい?
検索機能があればいいんでしょうけど。
rFはまだよくわかってない項目あるんですよね。Friend Listみた
いなのとか。
掲示板カキコ規制は、同じプロバイダで誰かがやっちゃったんで
しょうか?
【2008/01/27 18:50】
URL | shiny #Rdt3XBbw [ 編集 ]


>shinyさん
ちゃんとソートして栗男レースのとこを集中してみてるんだけど、リロード
するたびに2つとか3つとか表示されるだけで肝心のスリーピィちゃんが
いないんですよお~!いつもはそれでも何度かリロードしてたら見えて
(だいたい2-3分後)ギリギリで間に合うんだけど、昨日は10分たっても
20分たってもダメで、ようやく一度だけハッケソ出来てぽこたんインした
お!のハズだったんだけど当然のごとくフル状態だったわけで・・・orz
【2008/01/27 21:01】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


そうだったんですか、残念です。
先週みたいな激アツバトルしたかったです!!

来週のインテルラゴスで、また熱いバトルしましょう。
【2008/01/27 21:04】
URL | Gakutomato #jEoNSDQ. [ 編集 ]


鯖リストはなんか相性とかあるんですかね~
何度リロードしても出ないって話を時々聞きますが。
一応Multiplayer.iniのConcurrent Server Updateを増やしておくと
イイらしいですが。(ウチは300にしてます)
【2008/01/28 20:08】
URL | Piro #WzzJX4NY [ 編集 ]


>Gakutomatoさん
TEST筑波鯖での面白いBattleが忘れられずに一生懸命JOINしようと
したんですが・・・残念でした。来週は何とかブラジルに乗り込みたいと思
っています。その節はヨロ!!

>Piroさん
おお!情報THX!早速そのファイル見て見ます。これで直りそうなヨカ
ン!wktk!! Piroさんありがとー!
【2008/01/28 23:27】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


>Piroさん
今その場所見たんですけどウチは400になってた・・・。
うーん・・・とりあえず300にして様子見ます。イ㌔('A`)
【2008/01/28 23:33】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


あら、既に処置済みでしたかw
やはり謎ですなw。ちなみに私はソートはいつも鯖名で並べてます。
R2みたいに新しく立った鯖が一番下に出てくればいいんですが、
それはそれで競争が大変かなw。でわでわ
【2008/01/29 20:34】
URL | Piro #WzzJX4NY [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/532-ee0b4c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
