新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor BACKYさんtokidoki鯖V8SC Eastern Creek
2008/01/29 12:37 [Tue]
category:rFactor
rFactor 2008-01-29 (1)
BACKYさんのtokidoki鯖でV8SC Eastern Creekでのレースが開催。V8はやっぱり面白いデス。どういうわけか序盤から先頭に出てしまったheidiは場違いな場所に戸惑いながら、おっかない人達に追い回されるハメに。
rFactor 2008-01-29 (2)
ECRさんに弄ばれながら半泣きで周回を重なる。だいたい後ろの人達とはラップタイムが違うので特に1コーナーの進入とか速さが違いすぎて大迷惑。ホントにスマソです。ECRさんとBACKYさんと交互に背後につかれてオラオラされ続ける。・゚・(ノД`)・゚・。

rFactor 2008-01-29 (3)
最終ラップの最終コーナーからの立ち上がりでECRさんにアクセルを調節して頂きつつ、見事な演出で1位獲得。オホホホ・・・orz

とりあえずズリズリ・トロトロ・ヘロヘロながらもスピンせず最後まで完走乙!と言うことで、heidiの後ろでつかえていた方々にお詫び申し上げながら終了。MAYOONN!!

BACKYさん、またtokidoki鯖建てて下さいませ~!!
この記事に対するコメント

乙でした~
今回の鯖たてはあるお方からのリクエストでしたw
くんずほぐれず?で楽しかったですね~
ガス欠でチェッカーまでご一緒できなかったのが残念・・・
(最後Kamさんに押してもらいましたw)

某PCC鯖缶さんが戻って来るまで10時台は寂しいものがあります
ね・・・
ronさんお帰りなさい~ の頃にLMS出ないかなあと妄想しておきますw

またよろしくです~ノシ
【2008/01/29 18:28】
URL | BACKY #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/533-cfacec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
