新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor B2&Megane
2008/02/08 12:50 [Fri]
category:rFactor
rFactor 2008-02-08 (1)
夜9時からのPiroさん鯖B2レースに間に合ったのでJOINする。ラグナセカ以来のビートルくん、しかもあまり良く知らないコースで戸惑いながらもレース開始。うまく走れない~


rFactor 2008-02-08 (2)
最後方でノンビリと、しかし熱いBattleが。ronさんも参加されててなんだか知らないけどエラい勢いでパスして行く。チィィはええ!

rFactor 2008-02-08 (3)
うーん・・・ガンバって走ってもドンドン置いて行かれるばっかり。とほほ。もっと練習しないとビートルくんはちゃんと走らないってことですね。精進シマス。

rFactor 2008-02-08 (4)
続いて11時からのMegane鯖にもお邪魔する。ここも全然知らない市街地っぽいコースで、慣れないMeganeと共に苦戦。皆さんどんなクルマに乗ってもハヤい人はハヤいですし、遅いheidiはそれなりにと言う事のようでして。にゃはは

rFactor 2008-02-08 (5)
フォーメーションなしですぐスタート。タイヤもブレーキも全然あったまってなくて・・・Kamさんばかり見ていたらエライことに。

rFactor 2008-02-08 (7)
1コーナーで全然止まりきれずにアウト側にいたTatikomaさんにぶつかり押し出してしまう。

rFactor 2008-02-08 (6)
これはイケマセン。Meagneやコースに慣れていないとか言う理由以前の問題です。Tatikomaさん、本当に申し訳有りませんでした。orz

rFactor 2008-02-08 (8)
その後もPiroさんを巻き込んでの自爆スピンやらで散々皆さんに迷惑をかけまくる。ごめんなさいでした!!

この記事に対するコメント
メガネの時は・・・
狭いところでラインを塞いじゃって本当に Sorry でした。
あのコースでのメガネは正直かなり厳しかったですね、終盤にはオー
バーヒートしましたし(汗
またマルチで一緒になった際にはよろしくです ノシ
【2008/02/08 20:22】
URL | R.Tomo #iY0UGCws [ 編集 ]


>R.Tomoさん
コメントありがとうございます~!
もう全然NPですのでドンドン絡んじゃって下さいませ。反対に慣れないマ
シンでふらふら走ってスマソです。新しいコースとか新しいマシンになれ
るのに人一倍時間がかかるのでご迷惑をおかけしていると思います。コ
レに懲りずにまたよろしくお願いします。MAYONNN!!
【2008/02/09 13:28】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/537-85f9dcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
