新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor BACKYさん鯖 1988 F1
2008/02/09 12:56 [Sat]
category:rFactor
rFactor 2008-02-09 (1)
BACKYさん鯖の88F-1に初参戦。と言うかこのMOD、ダウンロードはしていたけどインスコして走るのは初めてなのでまったく勝手がわからない上にコースがHermanos Rodriguezとか言うこれも初めて走るコース。二重に苦しみが重なりプラクティスでも全然走れず。皆さんハヤいハヤい。今回は邪魔にならないように最後尾からのスタートの方が良さそうデス。
rFactor 2008-02-09 (2)
スタートのタイミングがわからずいきなり回っております。マンセルちゃん、ヘボドライバーでゴメンね。

rFactor 2008-02-09 (3)
余裕のブッチギリ最後尾となり、安心して雰囲気を楽しみつつ走る。うーん、このMODの造形カコイイ!

rFactor 2008-02-09 (4)
トロトロ走っていたら1コーナー等でトラブった方オハヤイ方たちをパスする。うへぇおっかねえ~

rFactor 2008-02-09 (5)
ドギマギしながら走っていたら最終コーナーでハデに高速クラッシュ!実車ならバラバラになるトコロですが、クルクルしてカベにぶち当たってもまた走り出せるのがGameのイイトコデス。

rFactor 2008-02-09 (6)
どこも壊れてないようでほっとする。SS見てて気がついたけどなんかフロントまわりが浮いてるように見えるンですが気のせいでしょうか。

rFactor 2008-02-09 (7)
TOPのbNekoさんたちに余裕で周回遅れにされたので13Lap目が最終ラップ。R Tomoさんと少しだけBattleらしいBattleが出来て楽しかったデス。THX!でした。

rFactor 2008-02-09 (8)
うほほイイ感じです。88年頃のF1は実に楽しくファンなBattleが多かったように思います。特に大好きだったMansellちゃんの破天荒ぶりが見てて面白かった。

rFactor 2008-02-09 (9)
スピンしたグージェルミンをチラリと横目で見てパスしていくマンセルちゃん、みたいな。いつか見たようなシーンがまざまざと蘇るのが古いF1MODレースの良い所。R Tomoさんスマソ~お先デス~オホホ

rFactor 2008-02-09 (10)
フィニッシュ後はumeさんやECRさん達にハデなアタックを受けつつレース終了。優勝はbNekoさんでした。おめ~!!BACKYさん、鯖建てありがとうございました。もうちょっと練習してせめてTOPから2-3秒オチくらいまで詰めないと危ないですよね・・・何しろハコモノに比べてハヤいしコーナーリングSpeedはハンパじゃないしブレーキはメチャ効くしで、もー大混乱でした。今後精進します。最高速も皆さんは300kmくらい出てたけどheidiマンセルは280kmくらい・・・どなたかセットくだちゃい。(あくまでも他力本願なワタクシ)
この記事に対するコメント

私もFタイヤが浮いてる気がしますです・・・

乙でした~ もうNew PCに完全移行したんですか?
今までフォーミュラ系ではご一緒したことなかったハズなので
JOINして来られた時はちょっとビックリしましたw

鯖立ちそうにないな・・・
と思った時に告知してますのでまたよろしくです~
【2008/02/09 15:30】
URL | BACKY #- [ 編集 ]


>BACKYさん
鯖建て乙でした~!
もうNewPCに完全移行しております。今度は24インチのモニタが欲しく
て困っています。物欲は果てしないですなぁ・・・フォーミュラ系は遊びで
乗った以外はほとんどマルチでは参加したことがないのでヘタッピです
いませんでした。オサーンには操作が追いつかない部分があるので敬遠し
ております。79もシビアだったし、88も雰囲気サイコーですがやっぱり
ハヤ過ぎて目が、手が、足が、ついていきません・・・でもお知り合いの
方が多そうな鯖ならちょびっと迷惑かけてもいいかな、なんてワガママな
態度でまたJOINするかも知れません。その時はナマ暖かい目で見守っ
てやって下さいませ。MAYOONN!!
【2008/02/09 17:35】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


こちらこそコーナー遅い癖にストレートだけは速い車に付き合わせてス
マソでした。
最後のスピンはシフトミスによる完全な自爆でした。 ><
というかマーチはエンブレが時々効き過ぎる気がします。(´・ω・`)

こんな奴でよろしければまたお相手してくだされ、まよ~。
【2008/02/09 19:05】
URL | R.Tomo #tR.6bT9k [ 編集 ]


>R.Tomoさん
遅レススマソ~
F-1系は苦手と言うかあまり走っていないのでこちらこそご迷惑をお掛け
していると思います。いろいろ覚えて習得するのに時間がかかり、いつも
は一つのModをじっくりやっているタイプなのであれもこれもとても覚え
きれない状況デス。またコース上でお会いした時はヨロシクデス。
MAYONN!!
【2008/02/11 15:36】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/538-f4f0a75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
