新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor BMW-E21 2chBMW鯖
2008/02/13 12:34 [Wed]
category:rFactor
rFactor 2008-02-13 (1)
プラクティス終了直前に鯖告知を見てあわててVer1.01をダウンロードして滑り込みJOIN。すぐに予選が始まりわけがわからないまま終了。当然タイムは出ない。Trackはよく知ってるノリスリングなのでソコだけが救いか。しかしBMW-E21は案外乗りやすく、ギヤ比だけでもキッチリあわせたらそこそこ逝けそうなカンジ。PPは最近ブィブィ言わせてるGakutomatoさん。すげえなぁ・・
rFactor 2008-02-13 (2)
heidiはドン尻からもっさりと追いかける展開。1コーナーは危ないし・・・

rFactor 2008-02-13 (3)
オープニングのシケインでおねぃちゃんに見守られながら最近良くご一緒するR.Tomoさんとわっせわっせ展開に。必要以上にクルマをスリ寄せたのはココだけのヒミツだ。

rFactor 2008-02-13 (4)
そんなheidiを振り切って先行していたR.Tomoさんだったが2Lap目の最終コーナーでやっちまった・・・後ろから追いかけていたheidiとKonbanwa-状態に。おほほほ

rFactor 2008-02-13 (5)
NP desu~と言いつつレースに復帰。ノンビリと走りE21の挙動を楽しむ。素直なイイクルマですねぇ。

rFactor 2008-02-13 (6)
レースはトップのGakutomatoさんにラップ遅れにされた所で終了~。PPからの優勝はカッコいいっす。おめ~!!もう少し上位集団で皆さんのフタになりたかったheidiですが、E21のドライブを楽しめたので満足。OSSANさんまたE21での鯖建てよろしくお願いします。レース参加の皆さん、次回もよろしくお願い致します。MAYOOONN!!
この記事に対するコメント

昨日はハンコン変えた直後でいつも以上に不安定な走りでご迷惑おか
けしました orz
もっともノリスリンクは普通に難しいコースですから、変えてなくても一緒
だった気がしますが :)

最近本当にマルチでレース中ご一緒する機会が多いですねw
相変わらずのへたれレーサーですが、これからもよろです、まよ~
【2008/02/13 17:04】
URL | R.Tomo #QjtTlS4. [ 編集 ]


>R.Tomoさん
乙でした~!ノリスリンク、難しいですよね。調子よく行ってても一発スピ
ンでヘロヘロになるし、追いつかねーと思ってたら思いがけず前が詰まっ
たりしてオモロイです。またお会いしたらよろしくお願いシマス。
MAYONNNN!!
【2008/02/14 22:22】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/540-77eae055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
