新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor JPN Beetle2鯖 Toban-Short Special Reverse
2008/02/19 12:38 [Tue]
category:rFactor
rFactor 2008-02-19 (1)
rFactor JPN Beetle2 Piroさん鯖にお邪魔する。いつもB2ではマッタリとしたBattleが楽しめるのでオススメ。今回のTrackはToban-Short Special Reverseと言うことで逆走コースに戸惑いながらなんとかコースを覚えて決勝へ。
rFactor 2008-02-19 (2)
前3台のペースが速く、heidi以下KamさんPiroさんとのBattleになりそうな展開に。オホホホ望むトコロよ

rFactor 2008-02-19 (4)
案の定、TOP3台のBattleと4番手争いとの2グループに別れての熱いBattleに。

rFactor 2008-02-19 (5)
ちょっとしたミスをつかれてKamさんにパスされてしまう。ううう・・・Piroさんはそんな2台をちょっと離れて様子見モード。老練な作戦だ。

rFactor 2008-02-19 (6)
そんなPiroさんの思惑通りにheidiがKamさんを押し出してしまう格好で2台ともコースオフ。Kamさんごめんネ・・・

rFactor 2008-02-19 (7)
まさに絵に描いたような作戦勝ちにてPiroさんが2台をゴボー抜き。すげええヽ(`Д´)ノ しかしその後同じ場所でPiroさんもミス。オホホホ

rFactor 2008-02-19 (8)
その後Kamさんと小競り合いしつつ、Piroさんのキビシイ追い上げをブロックしながらフィニッシュ。このところKamさんにきわどい勝負で負けっぱなしでくやちい・・・ しかしB2マターリBattleは楽しいゾぉ~!

rFactor 2008-02-19 (9)
ゴール後ハナをつき合せての反省会。ビートルちゃんはホントに愛嬌のある顔してマス。優勝したのはpinpinさんでした。おめ~!!(SSなくてスマソ・・) Piroさん鯖建てありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONN!!
この記事に対するコメント

乙でした。heidiさんのミスでウマーと思ったのもつかの間同じところ
でミスるとはOrz...。まぁ最後まで楽しかったからおk。
またヨロです~~~
【2008/02/19 20:48】
URL | Piro #8VyAMQuE [ 編集 ]


>Piroさん
あそこのコーナーのブレーキングポイントの見極めは難しいですね~。
手前の高速s字からの進入が勝負ポイントだし。ミスでしょんもりしたりウ
マーしたりが楽しいですよね。次回もまたよろしくお願いします。
MAYON!
【2008/02/20 12:00】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/542-64e4c163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
