新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2chBMW鯖 Daytona Road Course
2008/02/20 12:30 [Wed]
category:rFactor
rFactor 2008-02-20 (1)
2chBMW鯖 Daytona Road Courseでのレース。オーバルコースを利用した高速コースでセッティングの良し悪しが表面化しやすいTrack。heidiはもちろんうまくセッティング出来ずでいつものようにパっとしないタイムで12位あたりからのスタート。ファイナルと5速のギヤ比設定の関係に最後まで悩む。悩んでも良い結果が出ないのはheidiのセッティング能力のなさデス。
rFactor 2008-02-20 (2)
またまたKamさんが目の前にいるので手堅い走りのKamさんにくっついて行ければ何とかなるかも・・・と相変わらずの他人任せなレース運びデス。

rFactor 2008-02-20 (3)
デイトナは観覧車が回っていたりで楽しいコース。しかし走りは一瞬も息が抜けないシビアなドライブが要求されマス。

rFactor 2008-02-20 (4)
pinpinさんにスパっとパスされました。うううハヤい・・

rFactor 2008-02-20 (5)
あうあう・・・pinpinさんやその前のKamさんたちの集団について行こうとあせるあまり難しい1コーナーの進入でやってしまいました・・・orz

rFactor 2008-02-20 (6)
7Lap目、再びpinpinさんとR.TomoさんとBattleに。デンジャラスな1コーナーで勝負をかけるR.Tomoさん。キター!

rFactor 2008-02-20 (7)
うおおお~しかし止まり切れずにロックさせながらアウトに流れるR.Tomoさんとラインをクロスさせながら何とかかわす。

rFactor 2008-02-20 (8)
おほほ~序盤heidiが突っ込んだ芝生へ突っ込みションモリするR.Tomoさん。ナイスBattleTHX!でした。

rFactor 2008-02-20 (9)
いよいよpinpinさんとのガチンコ勝負へ。むううしかしハヤい・・・

rFactor 2008-02-20 (10)
全然プレッシャーをかけられないままに2台の間隔は広がるばかり。ギヤセッティングもダメぽだし、第一高速コースは苦手なheidiに勝ち目ナシ・・・。

rFactor 2008-02-20 (11)
最終ラップにはJuNさんにもブチ抜かれて13位でフィニッシュ。とほほ・・・

rFactor 2008-02-20 (12)
優勝はブッチギリの展開でPalmerさんが勝ち取る。スゲエエ!!2分ジャストくらいのラップを重ねて他を寄せ付けない強さでした。その走りはスムースでムダがなくセッティングもバッチリ決まってる感じで美しかったです。いっぱいホメたので、今度コソーリセットくだちゃい。おながいします。

OSSANさん鯖建てありがとうございました。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!
この記事に対するコメント

自分もセッティングが決まらず、特にバンクでのスピードが出なかったの
で1コーナーで無理してブレーキ勝負することに・・・。
その結果取り上げられた様にやらかしてしまいました。(´・ω・`)
ほんと速い人のセッティングとか欲しいですね。w

それでは、またよろです、まよ~。
【2008/02/21 00:45】
URL | R.Tomo #SJuxprNA [ 編集 ]


>R.Tomoさん
デイトナのバンクでの走りは難しいですよね~!ドラフティングやタービ
ュランスがそれっぽく再現されてて連なって走るのと単独走行では全然
感触が違います。うまく背後につければ最高速もグーンと伸びますし・・・
まだまだ勉強することばっかりで奥が深いです。
【2008/02/21 11:42】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/543-c2f87c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
