新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch Sleepy Server Japan BMW 320 E21 Cup 1
2008/02/24 12:52 [Sun]
category:rFactor
rFactor 2008-02-24 (1)
今回も大人気!フルグリッドにて行われたnebusoku鯖新シリーズ開幕戦BMW 320 E21 Cup。Dijon GP79にて行われる予定だったが、諸問題によりKyalami GP79に変更。ここもMax28台分のグリッドしかないらしく、34台フルエントリーでどうなることかと思われたが特に問題なさそうでレースは無事進行。ヒート1、2ともに熱いBattleが繰り広げられた。今回はヒート2の模様を。
rFactor 2008-02-24 (4)
10番手からスタートしたheidiだったがいきなりミスってポジションを失いつつ1コーナーへ突入。もーしょっぱなから熱いデス。

rFactor 2008-02-24 (5)
A Yarouさんに追われながら数珠繋ぎになって最終コーナーを立ち上がって行く。

rFactor 2008-02-24 (6)
A Yarouさんに突っつかれながらホームストレートを駆け抜け2Lap目へ。

rFactor 2008-02-24 (7)
1コーナーの進入でA Yarouさんがミス。

rFactor 2008-02-24 (8)
続いてEvolightさんのリアが流れ、カウンターで修正するところへheidiが接触してしまう。

rFactor 2008-02-24 (9)
アタマをハジかれた格好になったEvolightさんはアウト側へ飛ばされてしまった・・・ううスミマセン。

rFactor 2008-02-24 (11)
3Lap目に入り1コーナーでGakutomatoさんに鮮やかにパスされる。

rFactor 2008-02-24 (13)
しかしGakutomatoさんの小さなミスをついて再びheidiが前に。この辺からBattleが熱くなってキター

rFactor 2008-02-24 (14)
前方にはUSKさんをハッケソ!これはウカツな走りは出来ません(;^ω^)

rFactor 2008-02-24 (15)
とにかく上位からheidi近辺までほぼ等間隔で並ぶ大混戦状態となって楽しすぎる状況に。

rFactor 2008-02-24 (16)
再びGakutomatoさんがheidiを鮮やかにかわして行く。

rFactor 2008-02-24 (17)
しかしheidiも気持ちアンダーを出したGakutomatoさんのインにもぐり込んで前に。やや強引気味でスマソ・・・しかし楽しすぎるゾこのBattle。

rFactor 2008-02-24 (18)
調子に乗ったheidiは前を行くUSKさんにちょかいを出しに行く。少しでもMovieに映ろうと言うセコい魂胆丸見え。

rFactor 2008-02-24 (19)
USKさん、heidi、Gakutomatoさん、Palmerさんと連なって5Lap終了。

rFactor 2008-02-24 (21)
一瞬リアが流れてアクセルを緩めたUSKさんをheidiがパス。おほほこれでまた映るかしら?

rFactor 2008-02-24 (23)
ほんのわずかなミスによりheidi、Gakutomatoさん、Palmerさんの3台にパスされてしまう。しかしUSKさんもこのまま黙っているわけはない。

rFactor 2008-02-24 (24)
とにかく前に出たheidiは何とか引き離そうとヒッシになって走るのだが・・・

rFactor 2008-02-24 (25)
気合入りまくりのGakutomatoさんに3度1コーナーでパスされてしまう。ううう・・・

rFactor 2008-02-24 (26)
Gakutomatoさんにパスされてやや動揺気味のheidiは続いてPalmerさんにもパスされてしまう。イカン!ジリ貧状態やんか!

rFactor 2008-02-24 (29)
キャァァァ~USKさんもキター!前方には1戦目優勝したichiroさんが100kgのウェイトハンデに苦しんでオリマス。

rFactor 2008-02-24 (30)
もう皆さん入り乱れて大変なコトになっております。9周目を終わろうと言うのにぜんぜんバラけない展開に滝汗状態。ヒッシで走ります。

rFactor 2008-02-24 (31)
やっぱり100kgはichiroさんをもってしてもキツかったのか、heidiの目の前でスピン!NP desu~

rFactor 2008-02-24 (32)
10Lap目に入るところでUSKさんの後ろからDelicoさんがキター!

rFactor 2008-02-24 (33)
そのまま1コーナーでインを取られるがheidiもアウト側で踏ん張る。少しでも気を抜けばアンダー出して外側の網フェンスの餌食だし、インへかぶせたら2台ともあぼんするしもー大変ですが最高に楽しい瞬間でもあります。

rFactor 2008-02-24 (34)
続くコーナーも全く並走状態状態で進入。後ろでUSKさんがチャンスをうかがう。良い絵が撮れたかしら・・

rFactor 2008-02-24 (35)
サスガに速いDelicoさんに高速コーナーの進入でドーンと引き離される。

rFactor 2008-02-24 (37)
いよいよ最終ラップ、Kari-naさんも加わって最後のBattleが展開。本当に萌えますた~!

rFactor 2008-02-24 (38)
さっきの1コーナーの攻防でややつっかっかったheidiの加速が鈍るトコロを見逃さずに満を持してUSKさんがスパっとキタ~!この辺実にレース運びがウマいです・・・

rFactor 2008-02-24 (39)
しかしここでheidiもあっさりとは引き下がれない。ヒッシの抵抗を試みますが・・・

rFactor 2008-02-24 (40)
ココで力尽きUSKさんに先行を許してしまう。ううう・・しかし気持ちよいクリーンBattle、ホントにTHXでした。と言うかヘタレなheidiがヘロヘロ前を走って邪魔してしまってスイマセンでした。(オハヤイ方々様へ)

rFactor 2008-02-24 (42)
結局11位でフィニッシュとなりました。ヒート1も10位だったので、このヘンがイイトコでしょう。それでもレースの楽しさを充分堪能することが出来て大満足デス。

rFactor 2008-02-24 (43)
ヒート2優勝はHikageさんでした。おめ~!!shinyさん、鯖建てありがとうございました。実にオモロかったです。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONN!!!
この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様です。

バトルどうもでしたー
久々の抜きつ抜かれつのデットヒート楽しかったですww
heidiさんの飛び込みの鋭さには歯が立たなかったです。

3回目に抜いた後ちょっと詰まってしまって申し訳ないです。

次回もまよーんです!!
【2008/02/24 19:13】
URL | Gakutomato #jEoNSDQ. [ 編集 ]


上記紹介のレース、上位陣は凄かったですね。
ずっと団子状態で。あの団子に加わりたかったけど、なかなか追いつかず結局最後は自爆で終わりました。
2ヒート目の様子をフルラップUPしてみましたのでよかったらうちから拾ってみてください。heidiさんの活躍も後半映ってますよ!
では次回もよろ~~~~ん!
【2008/02/24 21:33】
URL | shiny #HfMzn2gY [ 編集 ]


>Gakutomatoさん
いやー3回も1コーナーでズバっと差されたので飛び込みの鋭さはtomatoさんの方が数倍スゴイっす。その後も前になったり後ろになったりチョロチョロしてスイマセンでした。他の方も絡んで最初から最後まで実に楽しいBattleでした。次回もYORO~THX!!

>shinyさん
早速ダウソしました。自分が映っててうれしい!!(*´ω`*)永久保存版にします。Movie編集ありがとうございました。それにしても最初から最後まで10台くらいのBattleはシビレました。自分の回りの皆さんはほとんど自分よりラップタイムが速い方ばかりでしたがずっとダンゴ状態だったので自分の遅さが薄められてヨカッタです。ウヒヒ~次回はshinyさんとの壮烈なBattleを期待して週末を楽しみに待つことにします。MAYONN!!
【2008/02/24 22:01】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


こちらではお初?ですかね。
バトルありがとうございました。
heidiさんと並走してたときUSKさんの前だったのか・・・ニヤ
またお願いします^^
【2008/02/25 00:47】
URL | Delico #dZ2c3wmQ [ 編集 ]


>Delicoさん
おお~!寝ようと思ったらコメントがっ!ありがとうございます。
ここでは多分お初だと思います。以後よろしくお願い致します。
後半までじっくり確実な走りで最後にズバっと来るあたりサスガです。Battleと言うか、前でフラフラスマソでした。
そうなんです2コーナー分並走してた時はスグ後ろがUSKさんだったんで・・・ニヤリ
またコース上でお会いした時はよろしくです。でもいつもはペースが違いすぎて全然お見かけしないんですけれども・・・ヨロヨロ走りでジャマしてる時はどうかブチ抜いてやって下さい。MAYOONN!!
【2008/02/25 01:04】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/546-2a809712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
