新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
Dell 2407WFP-HC
2008/02/28 22:32 [Thu]
category:PC関連な話題
DSC02615.jpg
以前から欲しかったデカいモニタですが、前日まで75000円だったブツがある日突然52000円になってる事実についついうかうかとポチってしまいました。
DSC02619.jpg
箱から取り出してとりあえず床に置いて見る。思ったほど大きくないです。

DSC02624.jpg
スタンドを取り付けデスクに仮置き。こうしてみるとやっぱり大きいデス( ´∀`)

DSC02614.jpg
ちなみに今まではe-yama 19AC1を使ってました。なかなかCPの高いフツウなモニタだったと思います。今日からは奥様マシンに移行します。

rFactirもXBOXもキレイに映って大満足。まだまだ追い込んで調整したい部分もありますが、24インチのTNパネルじゃないモニタが3年保証付きで全てコミコミ53575円は安いと思います。DELLではまだキャンペーンやってるので興味のある方はどうぞ。あ、でもおそらく3月中に新型の2408-WFPがそれなりの値段で出るので新しいのがいい方はそちらへ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/548-be43f798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
