新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch tokidoki鯖1988 F1 Monaco
2008/03/05 12:55 [Wed]
category:rFactor
rFactor 2008-03-05 (1)
2ch tokidoki鯖1988 F1 Monacoでのレース。苦手なF1、しかも超難しいMonacoという事でプラクティスで走りたかったのだが、なぜかミスマッチ発症・・・仕方がないのでもう一度ファイルをダウソして入れ直して再ジョイン。今度は無事エントリー出来たけど練習時間がなくなってほとんど走れないまま予選決勝と進む。TOPのマクラーレンやウィリアムズの方々とは6秒以上も差がついてしまいまさに走るシケイン状態となってしまったが、とりあえず雰囲気重視でマターリといきませう。
rFactor 2008-03-05 (3)
同じロータスナカジマ号のPiroさんとB2から引き続き前後して走る。

rFactor 2008-03-05 (4)
おなじみローズヘアピンをカメラ映りを気にしつつキレイに走る。

rFactor 2008-03-05 (5)
いつぞやセナがTOP独走中にガードレールにヒットしたトコでアクシデント発生。何とか接触せずに通り抜ける。

rFactor 2008-03-05 (6)
豪華クルーザーを横目で見ながら雰囲気を楽しむ。

rFactor 2008-03-05 (7)
Piroさんにプレッシャーをかけられながらプールサイドシケインを駆け抜ける。

rFactor 2008-03-05 (9)
TopBattleはありえないSpeedで激走するECRさんとLybiusさんの一騎打ち。リプレイで見るECRさんのマシンコントロールをすごいの一言でゴザイマス。とても人間ワザとは思えない・・・。

rFactor 2008-03-05 (10)
上位の皆さんのミスにより8位までポジションUPしていたheidiだったが、ラスカスでやってはいけないミスをしてしまう。AchroMさんスミマセン・・・orz

rFactor 2008-03-05 (12)
何とか復帰したがPiroさんにホームストレートでパスされてしまう。ナカジマ号同士のBattleが熱い。

rFactor 2008-03-05 (13)
あうあわうあうああ~1コーナーの進入でやってしまいました・・・Piroさんホントにごめん!あせるとロクなことがないです。反省しております。

rFactor 2008-03-05 (14)
リアルなら完全にレース終了のナカジマ号2台ですが、何とかまだ走れるようでホっとする。

rFactor 2008-03-05 (15)
Piroさんの後に続いてレース復帰。ハネも取れてないのでいけそうデス。

rFactor 2008-03-05 (16)
Beau Rivageを並んで走る。

rFactor 2008-03-05 (18)
Piroさんにお相手して頂き、Battleっぽいことも出来て満足。おほほ

rFactor 2008-03-05 (19)
ローズヘアピンでもいい絵が撮れました。GJ!

rFactor 2008-03-05 (20)
トンネルに向けてキレイに立ち上がっていくPiroさんに負けじとアクセル踏んだらまたまたやってしまいました。ココに来ての2度目のスピンで万事休す。Piroさんサヨウナラ・・・

rFactor 2008-03-05 (21)
モナコマイスターの称号はECRさんの頭上に輝きました。おめ~!!リプみて走りを勉強させて頂きます。

rFactor 2008-03-05 (23)
heidiは最後はトロトロ走りで12位でフィニッシュ。難しくて大変なサーキットとクルマですが、もっとたくさん走って慣れれば楽しいだろうなあ、と思いました。今の自分には難しすぎて扱いきれません。とほほ

BACKYさん鯖建て乙華麗さまでした。鯖主様が途中でロスコネとは非常に残念でした。セットも頂いたのでF1-1988マシンをもう少しウマく乗りこなせるように時間があれば練習したいと思います。レース参加の皆さん、動くシケイン状態のheidiでしたが、次回もよろしくお願いします。MAYONNN!!
この記事に対するコメント

お疲れさまでした~

SETお渡しするの遅すぎましたね・・・
私はそれを基にしてウイング・ギヤ比しかいじらないので
良かったら使ってみてくださいませw

途中落ちてしまったのはPCが固まってしまいまして、
慌ててリセット押したのですが後ろの方々にご迷惑をおかけしましたorz
やはり電源はそのままなのに調子に乗ってOCしてたのが
いけないのか・・・定格に戻して様子見てみます~

少なくとも金曜までは毎日88F1で鯖立てする予定なので
気が向いたらご一緒よろしくお願いします~ノシ
【2008/03/05 12:48】
URL | ばきお #- [ 編集 ]


>ばきおさん
鯖建て乙でした。やっぱりフォーミュラカーは難しいデス。昨日もらったセットでしばらくマターリとやろうかと思うのですが何しろ挙動全てが忙しいのでオサーンにはツライのですハイ。それにしても昨日のモナコ途中退場は残念でした。PCのOCも絶対大丈夫と思っていて、他の要因で落ちても何かしら不安になるんですよね。でも一度OCしてしまうと中々定格には戻れないのが困ったもんです。そういう自分も少しOCしていて今のところはヘンな挙動はないのですが、突然落ちたりしたらやっぱり定格に戻すことを考えると思います。

いずれにせよ88F1、もう少し乗れないとレースにもなにもならないので、ボチボチキライな練習でもすることにしますか・・・
【2008/03/05 21:43】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


おお、いっぱい映ってる~~ww
乙でした。F1むずかしーですね。モナコだしOrz...
タイムさっぱりでないです。
私もマターリと参加しようかなと思っとりますんで
またお会いしたらよろしく~(遅いけどw)
【2008/03/06 00:35】
URL | Piro #8VyAMQuE [ 編集 ]


>Piroさん
Monaco乙でした。いやー難しくてレースにはならんです。よろよろ走ってスマソでした。後半ちょびっと遊んで頂いてアリガトゴザイマスタ。まだまだF1乗りこなせそうにないけど、ばきおさん鯖でへろへろ走ると思います。そばに寄ったらスグ逃げて~!MAYOONN!!
【2008/03/06 23:45】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/549-88b657be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
