新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor To-kai鯖 288 GTO Challenge in Suzuka
2008/03/10 12:09 [Mon]
category:rFactor
rFactor 2008-03-10 (1)
rFactor To-kai鯖 288 GTO Challenge Suzukaでのレース。288GTOはカミソリのように鋭い切れ味のModで乗りこなせれば最高に楽しいだろうが、ヘタクソなheidiあたりでは振り落とされないように暴れ馬にしがみつくだけが精一杯。後方からソロリとくっついて行く。

rFactor 2008-03-10 (3)
1コーナーから続くS字あたりでも大きな混乱なく整然と並びつつかん高い排気音を響かせる。高回転の音、シフトダウンの時のアフターファイア等文句なくカコイイ。

rFactor 2008-03-10 (4)
ヘアピンでKillyさんのインに飛び込むがKillyさんも簡単にはパスさせてくれない。

rFactor 2008-03-10 (5)
ここはアウトで踏ん張ったKillyさんに軍配が上がる。

rFactor 2008-03-10 (6)
1Lap目の最終セクションで上位の方にトラブルが。MonaさんECRさんをパスするが、あまりうれしくない・・・

rFactor 2008-03-10 (7)
そうは言いながらもコクピットでニヨニヨしながら2台をパス。うへへ

rFactor 2008-03-10 (8)
すぐにECRさんに追いつかれたがデグナーでとっちらかったECRさんを再びパス。わーいと思っていたらBACKYさんに追いつかれてあわわとあわててヘアピンできれいにスピンしました。orz

rFactor 2008-03-10 (9)
イッキに21番手あたりまで後退。のんびりSuzukaドライブを楽しむことに。

rFactor 2008-03-10 (10)
しかしスピンしたりコースオフしたりする方も多く、スグに15番手あたりまで浮上。やっぱり皆さんも288GTOにはてこずっているようです。

rFactor 2008-03-10 (11)
いよいよ最終ラップ、ixuvさんハッケソ!ヘアピンでがんばって差を詰めるが・・・

rFactor 2008-03-10 (12)
デグナー出口も踏ん張るがixuvさんとの差は詰まらない。この288MODはアクセルのオンオフでの姿勢変化とか実にうまく再現されてるように思う。2速3速と加速する時シフトチェンジの度に車がちゃんと前後にピッチングする。他のMODでも再現されているのはあるがこのMODはスゴク自然だと思う。

rFactor 2008-03-10 (13)
130Rから最終シケインまでガンバったが差を詰めることが出来ず、最終コーナーを床が抜けるくらいアクセルを踏んづけて立ち上がる。

rFactor 2008-03-10 (14)
そのまま14位でフィニッシュ。ixuvさん、最終ラップ遊んで頂いてありがとうございました。オモロかったです。

rFactor 2008-03-10 (15)
優勝はまたまたHikageさんでした。おめ~!!SUGEEE。To-kai鯖主のRoadyさん鯖建てありがとうございました。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOOONNN!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/551-9f26c16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
