新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch ixuvさん鯖 Megane Trophy Istanbul Park
2008/03/11 12:59 [Tue]
category:rFactor
rFactor 2008-03-11 (1)
rFactor 2ch ixuvさん鯖 Megane Trophy Istanbul Parkでのレース。イスタンブールはいろいろなイベントでかなり走り込んで慣れているTrackなので何とか予選4番手と言うheidiとしては珍しいポジションからのスタートとなった。PPはbNekoさん。カレもココは相当走りこんでるハズ。とりあえず前の方々は気にせず、ポジションキープを目指して決勝を走り始める。
rFactor 2008-03-11 (3)
スタートでJuNさんにかわされてひとつポジションを失うがミスしないように慎重に走る。

rFactor 2008-03-11 (5)
絶好調JuNさんはDelicoさんもかわして快調に飛ばす。

rFactor 2008-03-11 (6)
目の前で繰り広げられる3位争いのおかげでheidiもくっついて行ける。いいぞお~もっとやってくだちゃい!

rFactor 2008-03-11 (7)
ブレーキングBattleの結果Delicoさんがせり勝つ。heidiもこのスキに間合い詰めて抜け目ない走りデス。おほほ

rFactor 2008-03-11 (8)
熱い3位Battleにイスタンブールの大観衆も総立ち!?( ´∀`)

rFactor 2008-03-11 (9)
JuNさんのわずかなミスをついてheidiが低速の最終セクションで仕掛ける。

rFactor 2008-03-11 (10)
強引にパスしてheidiが4位へ浮上。しかしJuNさんもこのまま黙っているハズもなく・・・

rFactor 2008-03-11 (11)
ホームストレートでぴったりキタ~!!

rFactor 2008-03-11 (12)
きっちり張り付いてheidiを捉えたJuNさんだったが痛恨のブレーキングミスで1コーナーアウト側へはらんでしまう。

rFactor 2008-03-11 (13)
何とかうまくマシンコントロールして復帰したJuNさんだったが、加速が追いつかず更に背後にいたixuvさんにもパスされてしまう・・・残念・・・

rFactor 2008-03-11 (14)
これで1位bNekoさん、2位Delicoさんに続いてheidiが3位に。上位だった方が一人トラブルでロストされたのが残念。

rFactor 2008-03-11 (15)
heidiの後方では熱いBattleが繰り広げられている。このスキにスタコラ作戦と行きたいところなのだが・・・

rFactor 2008-03-11 (16)
TOPを快走するのはひとり異次元の59秒台を連発するbNekoさんが独走状態。,リプ見るとバツグンに滑らかでムダのない走りで素晴らしい。今度セットくだちゃい。(はいはいセットじゃないのはわかってマスヨ・・でもさbNekoさんのセット、って言うだけで1秒速く走れそうなきがするんだもの)

rFactor 2008-03-11 (18)
いよいよ7Lap目、JuNさんとのBattleに決着をつけたixuvさんがheidiに迫る。イヤアアアアア~こないで~きちゃらめえ~

rFactor 2008-03-11 (19)
そんなココロの叫びが届くはずもなくixuvさんがどんどん迫る最終ラップ。これはヤバス!

rFactor 2008-03-11 (20)
半泣きになるheidiだが最終ラップの最終セクションでixuvさんが痛恨のミス!ううう残念・・・heidiはこれでほっと一安心。ウヒヒ

rFactor 2008-03-11 (22)
そのまま3位でフィニッシュ!久々の表彰台ゲットが嬉しく独走で優勝したbNekoさんにスリスリ。おめ~!!

ixuvさん鯖建てありがとうごさいました。最終ラップ、乙でした。うへへ~次回もまたよろしくお願いいたします。レース参加の皆様もMAYOOONNN!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/552-4ec78442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
