新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2chrFakuta-鯖 BMW1 Nordschleife Tourist07
2008/03/15 12:09 [Sat]
category:rFactor
rFactor 2008-03-15 (2)
ixuvさんによるテスト鯖でニュル北ツーリストコースにてBMW1チャレンジMODでのレース。長いコースで大人数の負荷テストと言う事で20数台の参加にてレースはスタートした。
rFactor 2008-03-15 (4)
スタートしてすぐGakutomatoさん、Palmerさんの後ろにくっつく。ニュル北はミスしない走りが最重要なので慎重に走る。

rFactor 2008-03-15 (5)
しかしすぐにheidiの前はDENさんとBACKYさんに変わる。

rFactor 2008-03-15 (6)
ミスしたDENさんをかわしBACKYさんに追いつこうとヒッシで走っていたらうおお!BACKYさん痛恨のミス。あまりない場面なのでキッチリ恥ずかしいSS掲載シマス。

rFactor 2008-03-15 (7)
しかしすぐにDENさんに追いつかれてプレッシャー受けまくりながらヒィヒィ走る。

rFactor 2008-03-15 (8)
後ろからbowbowさんがキターと思っていたら前方では先行していたGakutomatoさんがミスしてコースオフしてるぅう~

rFactor 2008-03-15 (10)
bowbowさんにキッチリと先行され、さらにDENさんにバリバリ攻められて泣きそうデス。

rFactor 2008-03-15 (11)
とにかく離されないようにヒッシで喰いつこうとするのだがbowbowさんハヤ~!

rFactor 2008-03-15 (13)
DENさん、Monaさんとスリップにつきあいつつ長い1Lap終了。この時点でかなりヘトヘトでございます。Monaさんセットありがとうございました。

rFactor 2008-03-15 (14)
2Lap目に入りDENさんMonaさんが先行。heidiもがんばって追いつこうとするのだがペースが速くむりぽ・・・

rFactor 2008-03-15 (15)
反対に後ろからミスして後退していたGakutomatoさんBACKYさんがぐんぐん迫る。イヤアアア来ないで~

rFactor 2008-03-15 (16)
いつものギャラリーコーナーでは必ずパッシングして観客にアピールするのを忘れません。

rFactor 2008-03-15 (17)
しかしそんなことをしてる間にGakutomatoさんにはグイグイ押し捲られてイマス。ひぃぃ

rFactor 2008-03-15 (18)
ニュル北の縁石は高いので殆どコーナーはハミ出すと姿勢を乱されるのですが中には低い場所もあってちょっとミスっても大丈夫。ですよね?BACKYさん(;^ω^)

rFactor 2008-03-15 (19)
この辺3台でハミ出し大会ミスしまくり大会で乱れまくります。ムッハー

rFactor 2008-03-15 (22)
Gakuさんが前に出て逃げるか?と思っても・・・

rFactor 2008-03-15 (23)
ミスしてheidiがまたまた前に、そのスキにBACKYさんが背後に迫ると言うオイシイ展開でニュル北Battleを満喫しました。ixuvさん、レース開催ありがとうで
ゴザイマス。

rFactor 2008-03-15 (24)
長い直線に入る前の右コーナーをうまく立ち上がったheidiはアクセル全開で逃げたいのだが・・・

rFactor 2008-03-15 (25)
そううまく行くはずも無く、3Lap目に入っても3台のBattleは続く。何しろ前を行くheidiが一番ペース的にノロいのは間違いなく、後ろの2台は走りにくかったと思いマス。が、それもレースでございます。

rFactor 2008-03-15 (26)
うお!ここで先行していたMonaさんがガードレールに張付いてタ~!それをみてアクセルを緩めたheidiにぺースを乱されたBACKYさんも同じ場所でコースオフしてしまう。うううスマソ・・・

rFactor 2008-03-15 (27)
幸いBACKYさんはスグ復帰。heidiのペースがノロいコトもあって追いつく。Gakutomatoさんに相変わらず超プレッシャーをかけられつつガンバってフタし続けるheidiでありました。

rFactor 2008-03-15 (28)
後続のBACKYさんも左リア浮きまくりの熱い走りで追走中~

rFactor 2008-03-15 (29)
heidiのミスにつられてGakuさんもミス。すいません・・・ここは以前のニュル北だとガードレールなくて斜面駆け上がってしまうとこだったかもですがV2.0になってちょっと安心?

rFactor 2008-03-15 (30)
Gakuさんも熱い走りを披露しつつ、もつれあうように走る。これでも接触は最小限なのでお互いにスピンで終了~という場面もなく楽しくBattle出来ました。前でふらふら遅くてスマソです。

rFactor 2008-03-15 (32)
とうつGakuさんに先行されてしまう。追いつこうとアドレナリン分泌が上昇しすぎのheidiは・・・

rFactor 2008-03-15 (33)
最後に手痛いミス!これはイケマセン!!BACKYさんにもパスされてしまう。

rFactor 2008-03-15 (34)
あわてて復帰したのだが2台とのスペースが空きすぎてこれでは最後のストレートで遊べない~!!くううう残念無念。最後、直線のこと考えすぎて墓穴を掘ってしまいました。

rFactor 2008-03-15 (35)
結局、BACKYさんの追走を振り切ったGakutomatoさんが4位でフィニッシュ。

rFactor 2008-03-15 (36)
heidiは最後はしょんもりと6位でゴール。ストレートのスリップ合戦が無くなってがっくりでした。ミスした自業自得ですけど・・・むうう・・・

rFactor 2008-03-15 (38)
この混戦Battleを制したのはJuNさんでした。おめ~!!ニュル北を大きなミス無く走り切るのはスゴイです。SUGEEEE!!

ixuvさん、ご自身は鯖チェックのために走らず、裏方に徹して下さる等、本当にお世話になりました。レース参加の皆さんと共に感謝したいと思います。ロングコースの大人数チェックですが、それなりの検証は出来たと思います。欲を言えば30台以上の参加があればヨカッタのですが・・・それでも何もアクシデント無く(V1.1とのダブリミスマッチ問題はありましたがたいしたことでもなく)レース終了出来たのは良かったです。次回もまた参加させて頂きます。MAYOOONNN!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/553-e4d538af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
