新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch Sleepy Server Japan BMW 320 E21 OLDRing
2008/03/16 12:54 [Sun]
category:rFactor
rFactor 2008-03-16 (1)
rFactor Sleepy Server Japan鯖 BMW 320 E21シリーズ戦 OLDRingでのレース。相変わらず人気の高いshinyさんのシリーズ戦だが今回も34台フルグリッドでの開催となった。参加台数が多くてもレベルは非常に高く各車タイムは拮抗していて決勝でのレースの熱さが想像出来る。レベルは拮抗しているとはいえTOP集団はやはり異次元な走りでラップを刻み続け、その走りのスゴさに圧倒される。あの走りを間近に見られるだけでもマルチに参加する意義がある。鯖提供して下さっているshinyさんや練習鯖公開されている鯖主さんに感謝。
rFactor 2008-03-16 (2)
heidiは相変わらずの中盤からのスタート。20番手、とは言ってもまだ後方に13台いるわけでフツウのレースとやはり規模が違う。ミスしたら最後尾まで容易にダウンしてしまうので中盤でもピリピリしたムードが漂う。

rFactor 2008-03-16 (3)
レース開始直後は皆さん慎重なドライブでムリをしない、って言うかheidiがヒトリで熱くなってJuNさんのお尻に・・・

rFactor 2008-03-16 (4)
そしてもうヒトリここにも熱いヤツがいた。Gakutomatoさんデス。

rFactor 2008-03-16 (5)
上位からこぼれてきたらしいLybiusさんも交えてヘアピンで大騒ぎに。オープニングラップから熱すぎますこと。オホッホ

rFactor 2008-03-16 (6)
ポジションは15位、目の前のJuNさんをターゲットにしつつ2Lap目に突入。オープニングラップとしては上出来デス。

rFactor 2008-03-16 (7)
わけのわかってないセッティングでウイングを寝かせているheidiはストレートで伸びるのでJuNさんのインに飛び込んでみる。かなり無謀な試みといえますなあ。

rFactor 2008-03-16 (8)
危険を察知したJuNさんが進路を譲って下さったおかげでパスに成功。ホントにムチャチヤガッテ・・・

rFactor 2008-03-16 (9)
しかしコーナーの続くインフィールド区間であっさりとJuNさんにかわされ、更にGakuさんにもぐいぐい押し捲られてヤバス!

rFactor 2008-03-16 (11)
Gakuさんにもあっさりとかわされて順位を下げるheidiの姿は見慣れたモノ。とほほ

rFactor 2008-03-16 (12)
シケインを安定した姿勢で駆け抜けていくGakuさんカコイイ!

rFactor 2008-03-16 (14)
5Lap目に入りレースは中盤に差し掛かる。目の前にはJuNさんとKillyさんのBattleが。これはチャンスか!

rFactor 2008-03-16 (15)
JuNさんとBattleで加速が鈍ったKillyさんをパス。

rFactor 2008-03-16 (16)
しかしあせったheidiが姿勢を乱してスピンしかかるところをKillyさんがノーズを押してくれるカタチになりスピンせずに無事通過。ホントにスミマセンでした。ペコペコ

rFactor 2008-03-16 (17)
何事もなかったかのように走り去るKillyさん。スマソ・・・カコイイ

rFactor 2008-03-16 (19)
すこし動揺してrhythmが悪くなっていたトコロをshinyさんにブチ抜かれてしまう。うおおおお!

rFactor 2008-03-16 (20)
とりあえず基本としてパッシングで威嚇。なにしろストレートの伸びしか勝負出来ないのでここで置いて行かれない様にヒッシですわよ。

rFactor 2008-03-16 (21)
JuNさんと同じ場所でムリクリインにクルマをねじ込んでshinyさんをパス。というかムチャな飛び込みを警戒されて防御姿勢にハイッタというコトでしょうねぇ。shinyさんスマソ。

rFactor 2008-03-16 (23)
当然簡単には引き離せないshinyさん、でもこの瞬間がたまらなく楽しいわけで・・・オホホ

rFactor 2008-03-16 (24)
7Lap目、ここで先行していたGakutomatoさんがheidiとshinyさんの間に入る。よっしゃ~shinyさんを頼みます~と言っても自分がGakuさんに抜かれないようにしないと・・・アヒャヒャ

rFactor 2008-03-16 (25)
ひぃぃ~早速ヘアピンでインをずばっと突いてキタ~!しかもDENさんまでキテル~!これはイカン

rFactor 2008-03-16 (26)
いよいよ最終ラップ、Gakuさんのアタックを防ぎつつ1コーナーへ進入。もー自分的にはギリギリです。でも多分後ろの2台にはまだマージンがあるんだろうなあ・・

rFactor 2008-03-16 (27)
それで行き場所の無くなったカレは1コーナーの左サイドにあるカマボコで大きくハネ飛ばされました・・・orz

rFactor 2008-03-16 (28)
サンドトラップまで㌧だGakuさんスマソ~とミラー見ながら今度はDENさんの攻撃をフタする作戦を練らなければ・・・このあたりかなりヘトヘトでございます。

rFactor 2008-03-16 (29)
問題のヘアピンをキワドイブロックで防いだワタクシでしたが、ここではコナイだろうと思って油断していた最終3連シケインでズバアアアンとアウトから豪快にパスされて完敗。改めてレース運びのウマさを思い知らされました。DENさんSUGEEE~!ちぃぃぐやぢい・・

rFactor 2008-03-16 (30)
フィニッシュラインがもう少し先ならheidiにもチャンスがあるかもですが、どうしようもない状況でゴール!20位スタート→13位はヨクガンバッタと思います。楽しいBattleも随所で展開してオモロカッタし・・・。でも1レースで相当へばりますね。OLDRingのレイアウトが疲れを呼ぶのでしょうかねぇ・・架空のTrackだそうですが、良く出来てると思いました。

rFactor 2008-03-16 (31)
この第1ヒートを制したのはessoさんでした。おめ~!!34台レースでの勝利、本当におめでとうございます。いつかは味わってみたいものですが、まずはめざせポイント獲得!です!!

shinyさん、鯖建て、進行、リプうp等全部お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。heidiの前後でご迷惑をおかけししてしまった皆さん、この場を借りてお詫びします。第2ヒートレポは疲れたのでどなたかにおまかせしますデス。MAYOOONNNN!!!

この記事に対するコメント

おつです~。
なんだか絡むこと増えて嬉しい限りw
上のシーンはなぜか珍しく一気に差が詰まってなんだろ?と思いましたが、やっぱその後やられて私の方は後方へ散ってしまいました。
とにかく主催なのになぜかランキングがブービーの位置という悲しい状態(0ポイントたくさんいるのにw)なので、私もとにかく目指せ1ptです。
ではまたよろしく~~。
【2008/03/16 17:02】
URL | shiny #Rdt3XBbw [ 編集 ]


>shinyさん
いやーホントに鯖主サマと絡めると嬉しくてたまりませんデス。いわゆる中盤あたりでの攻防になることが多いのですが、TOPも中盤もBattleには変わりアリマセン!熱く燃える一夜の出会いを大切にこれからも1ポイント目指してガンガリます。鯖建て・運営大変ですが、これからもよろしくです。MAYONN!!
【2008/03/17 22:13】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/554-22bc0cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
