新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2chPFC Porsche Fabcar Challenge Interlagos
2008/03/18 12:43 [Tue]
category:rFactor
rFactor 2008-03-18 (1)
2chPFC Porsche Fabcar Challenge Interlagosでのレース。FABCARは2月にIndianapolisで一度gdgdなレースしただけで残念だったので再チャレンジ。良く知ってるインテルラゴスサーキットだし、クルマもアップグレードして乗りやすくなったし、セットアップはぁゃιぃモノだけど、heidiとしては珍しく予選4番手と言う好位置からのスタートとなった。1コーナーで回らないようにナムナム・・・とつぶやきながらレース開始。
rFactor 2008-03-18 (2)
目の前の皆さんは届きそうにない連中だし、気にせずポジションキープだぁ!

rFactor 2008-03-18 (3)
しかし後ろからの突き上げがキビシイっす。ウワワン

rFactor 2008-03-18 (4)
早くも前3台とは離れ気味デス。でもイインデス!

rFactor 2008-03-18 (6)
heidiはよくても後ろのPalmerさんたちは当然よくありません。もっと速く走れ~と矢の催促でございます。ヒィィ

rFactor 2008-03-18 (7)
1Lap目のターン13でTOP2台のせめぎあいでichiroさんが真っ直ぐに。うおお!この手前のインフィールドでzitherさんもアクシデントで後退。残念・・・

rFactor 2008-03-18 (8)
飛び出したichiroさんはうまくマシンコントロールしてコースへ復帰、heidiはびくびくしつつ前に。うほほ2位デスよ2位!明日は雪か

rFactor 2008-03-18 (10)
Palmerさんの追撃を受けつつ何とか2位キープで2Lap目に突入。うううしかしこれは風前のともし火か・・・

rFactor 2008-03-18 (12)
難しいターン4の進入でビビったheidiの超早めのブレーキングによりPalmerさんがたまらず追突。申し訳ない・・・スマソデス

rFactor 2008-03-18 (13)
heidiは前方に押し出されただけだがPalmerさんが姿勢を乱してしまう。ごめんなさい・・・。

rFactor 2008-03-18 (14)
このアクシデントでichiroさん、R Tomoさんにパスされてしまう。

rFactor 2008-03-18 (16)
とにかく出来るだけくっついてTomoさんにプレッシャーをかける作戦に。フヒヒ

rFactor 2008-03-18 (17)
プレッシャーかけてヒタヒタ作戦が早速威力を発揮してTomoさんがわずかにミスしてハミ出すスキに前へ。うひょひょ

rFactor 2008-03-18 (18)
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!今度は反対にTomoさんにプレッシャーをかけられて1コーナーでインにつき過ぎて縁石で姿勢を乱され、巻き込んでガードレールへ・・・とほほ・・・とってもheidiらしいのでゴザイマス。

rFactor 2008-03-18 (19)
Tomoさんも息を吹き返し俄然走りが冴え渡って来ます。うおおお!

rFactor 2008-03-18 (21)
なんとかくっついてプレッシャーをかけたいheidiはヒッシでTomoさんのオシリに喰いついております。FABCarの内装グラフィックは良く描けて迫力ありますよね。

rFactor 2008-03-18 (22)
一方その頃はるか前方のTOP2台は楽しそうに戯れているようでした。

rFactor 2008-03-18 (23)
7Lap目から8Lap目に入るホームストレートでとうとうheidiがTomoさんのスリップに入ることに成功!しかし1コーナーのブレーキングはとっても難しいし・・・アウアウ

rFactor 2008-03-18 (24)
Tomoさんもしっかりインをブロックして来たがクリーンに1車分スペースを残している。ソコ目がけてイケー!というかここまで来たら行くしかないっす。

rFactor 2008-03-18 (28)
ひぃぃぃ!お互いロックしつつも接触することなく奇跡的にheidiが前に出ることに成功。うーん・・・ここ1年くらいのベストパフォーマンスかも。Tomoさん、クリーンにBattleして下さってありがとうございました。

rFactor 2008-03-18 (29)
残り2Lapというあたりで序盤にミスしたzitherさんが猛追シテキタ~!ヒッシで逃げるしかない~!!

rFactor 2008-03-18 (31)
いよいよ最終ラップ、ターン12のあたりで前方に白煙が上がり、突然ECRさんの姿が見える。おほほほ遊びすぎだぜアニキィ~|しかし後ろからzitherさんが迫りかなりヤバい雰囲気に。イヤアアこないで~

rFactor 2008-03-18 (33)
最後はECRさん得意のスピンターンフィニッシュに続いて3位でゴール。あと1Lapあれば余裕でzitherさんに抜かれてたでしょう。ウハウハ なんにせよ3位はうれちいデス。

rFactor 2008-03-18 (34)
優勝はichiroさんでした。おめ~!!序盤飛び出したichiroさんをもう少しフタしていたかった。フフフ

rFactor 2008-03-18 (35)
ゴール後zitherさんに飛ばされてレース終了~!乙でした。OSSANさん、鯖建て・進行・リプうpありがとうございました。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。序盤heidiのへなちょこブレーキで迷惑をおかけしたPalmerさん、スイマセンでした。MAYOONNNN!!!

この記事に対するコメント

こちらこそ好バトル thx でした~。
抜かれた周の1コーナーはもうちょっとインに寄せるつもりでしたが、
もう少し寄せてたら当たってましたね、車幅感覚がなくてスミマセン・・・。
というかもうフロントタイヤがかなり熱だれしてのアンダーが強くて寄せ切れませんでした・・・。
そんな状態なので heidi さんに抜かれたあとはもうぼろぼろで後退しまくりでしたとさ。 orz

何故かはファブカーでは身の丈に合わず前に居る時が多いのでまたお相手して下さいませ、まよ~。
【2008/03/19 00:47】
URL | R.Tomo #SJuxprNA [ 編集 ]


ファブカーお疲れ様でした!何気に初カキコです><;
自分は頑張って前2台の宇宙人方についていきたかったんですが、ショーもないミスで後退してしまいました;
最後heidiさんに追いつけそうで追いつけなかったですね^^;
heidiさん直線速かったからアト1周あっても厳しかったですね~
何よりheidiさんは歴戦のツワモノですしw

またどこぞでお会いしたらよろしくお願いします~!
【2008/03/19 01:05】
URL | zither #- [ 編集 ]


>R.Tomoさん
あの1コーナーはとても楽しくもドキドキしたナイスBattleでした。自分もFabカー、と言うか昨日のレースでは場違いな位置でちょっとドギマギしてしまい、オハヤイ方々に迷惑をかけちゃってます。またお近くを走行した時は遊んでやって下さい。MAYON!!

>zitherさん
おお!初カキコですか!THXです。zitherさんとはかつてDTMとかでよくご一緒したような記憶があります。昨日のレースですが直線はハヤくてもインフィールドでめちゃ遅だったので、多分あと1Lapは持たなかったかと・・・。それも序盤にミスされていたから自分が前に出たわけであれが無ければ到底このポジションには来てないデスヨ。またご一緒した時は遊んでやって下さいませ。MAYONN!!
【2008/03/19 01:21】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/555-ae11055d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
