新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch-288GTO Challenge Imola 2005
2008/03/19 12:33 [Wed]
category:rFactor
rFactor 2008-03-19 (1)
rFactor 2ch-288GTO Challenge Imola 2005でのレース。tokidoki鯖主のBACKYさんが鮮やかにPPを決めて飛び出して行く。heidiは難しい288GTOに苦労して中盤からのスタート。ミスしない進行でレースを走る計画デス。
rFactor 2008-03-19 (3)
いきなり数台にパスされ、更に別世界のヒトichiroさんにも並びかけられるがここはあわてずムリしないのさ。くぅ

rFactor 2008-03-19 (5)
ムリしないのさ、とか言いながらピラテラにichiroさんと並んで進入。相手がichiroだからこそ出来るムチャなわけで。そして目の前でUSKさんがコースオフ・・・

rFactor 2008-03-19 (6)
なんだか知らないけど宇宙人コンビに挟まれるの図。こりゃかなわんわいヽ(`Д´)ノ

rFactor 2008-03-19 (7)
アクアミネラリで早速ECRさんの本領発揮。立ち上がり姿勢が違い杉でございます。

rFactor 2008-03-19 (8)
アルタシケインにヘロヘロ進入するheidiに平気で並んでくるECRさんはやっぱりフツウではないです。ヒィィ!

rFactor 2008-03-19 (9)
サックリ並んで悠々とパスして行くECRさん。やっぱりフツウではないデス。そのテクニックはホントにスゴイなあと素直に思います。

rFactor 2008-03-19 (10)
そのままヨロヨロと走っていたらCozyさんにもズバっと抜かれてしまいました。トホホ

rFactor 2008-03-19 (11)
先行したCozyさんだったがリバッツアでミス、再びheidiが前へ。オホホ

rFactor 2008-03-19 (12)
ヘロヘロながらも何とか4Lap目まで大きなミスせずに来たがbNekoさんがヒタヒタ迫る中とうとうアルタ出口でスピン。ココ難しいんです。超苦手です。

rFactor 2008-03-19 (13)
スピン現場を目撃されたbNekoさんにニヨニヨされながらパスされる。くううくやぢい・・・

rFactor 2008-03-19 (15)
(゜∀゜)ウホ?パスして行ったbNekoさんだったがタンブレロでコースオフしてるうう~お先にぃぃい~

rFactor 2008-03-19 (16)
続いてナントMonaさんまでもコースオフ!うほ~お先にです。

rFactor 2008-03-19 (17)
7Lap目が終わる時、ホームストレートの先にBACKYさんハッケソ!うーんPPから飛び出して順調に走っていたハズだが・・・後姿が心なしかションモリに見える。

rFactor 2008-03-19 (18)
ションモリな訳はカメラが切り替わった瞬間に判った。うほほフロントのフェンダー部分が大きく破損してるううう~これはキビシそうだ。しかしレース中にはそれが判らないのでBACKYさんの走りがなぜか元気ないなあ、と思いつつ追いかけることに。

rFactor 2008-03-19 (19)
元気ないとは言いつつサスガはPPゲッターだけにheidiごときが追いかけてもその差はなかなか縮まらないっす。

rFactor 2008-03-19 (21)
いよいよ最終ラップ、少し差は縮まったかな?BACKYさんの中の人のドライビングもかなり熱いようだ。

rFactor 2008-03-19 (23)
アクアミネラリで更に差は縮まる。これは何とかなるかも?

rFactor 2008-03-19 (24)
リバッツアであと一歩まで近づくがココでミスしたら一巻の終わりなので慎重に。後ろからはAchroMさんがヒタヒタと迫る。

rFactor 2008-03-19 (25)
残りは最終シケインバッサのみ。でもここでミスしないのはさすがにベテランBACKYさん。パッシングであおっても余裕で仕返すゆとりがニクイ。

rFactor 2008-03-19 (26)
結局そのままの順位でゴール。空力的にもそしておそらく足回りのバランスも狂ってそうなマシンをフィニッシュまで無事運んだBACKYさんGJ!!サスガでした。

rFactor 2008-03-19 (27)
優勝はやっぱりこの人ECRさんでした。おめ~!!こういうクルマ走らせたらホントに無敵な速さを見せます。SUGEEEE!!BACKYさん、鯖建て・進行・リプうpありがとうございました。レース参加の皆さんまた次回もよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!
この記事に対するコメント

おつでした~
このMOD、フェンダーだけ飛ぶんですねw
クラッシュした時何か飛んでったなとは思いましたがリプ見て吹きましたw
なまじイイポジションでスタートするとこうなるのはお約束というか・・・

今日も鯖立てますので良かったらまたご一緒おねがいしま~すノシ
ちょっとネタ系で逝きますのでw
rFで初wet(モドキ)、どうなるのかな~?(`∀´)グヘヘ
【2008/03/19 18:51】
URL | BACKY #- [ 編集 ]


>BACKYさん
うほほ今日のSUGO鯖、開始時間が夜8時になっててアセったよお~!それでも皆さんシランカオして10時になったら続々集合しててワロタ。誰も気付かなかったんですかねぇ・・・それにしても雨のSUGOは難しかった・・・マトモに走ろうと思うと自分のウデでは相当Speed落とさないとムリぽでした。皆さんハヤ杉で凄かったです。雨やSUGOはGTRとかで慣れてたつもりなんですが何しろ288GTOがクセモノ過ぎて晴れててもマトモに走れないんですもの・・・ブチブチ 面白いレースありがとうございました。MAYONN!!
【2008/03/19 23:30】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/556-a3ae08f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
