新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch-288GTO Sugo 2006 WetRace
2008/03/20 12:49 [Thu]
category:rFactor
rFactor 2008-03-20 (1)
BACKYさん主催のtokidoki鯖は前夜に続いて288GTOによるレース。今回は趣向を変えてWetRaceとなったが果たして・・・不慣れな288GTOに加えて雨と言うキビシい状況の中スタートからイキナリかなりなカオス状況に( ´∀`)人(´∀` )
rFactor 2008-03-20 (3)
とりあえず最後尾付近からおっかなびっくり走り出すが、早速アチコチでやらかす人が・・・何しろ豪雨の中タイヤはフツウタイヤっぽいし、真っ直ぐ走らせるのすら自分には難しかったデス。

rFactor 2008-03-20 (4)
それでも何とか前車にくっついて行こうとヒッシです。

rFactor 2008-03-20 (6)
ウラのストレートでも前で2台横並びになったりするともう大変。ウォータースクリーンで殆ど何も見えない状況に。仕方なくボンネット視点とかに切り替えたりしてしのいでました。

rFactor 2008-03-20 (12)
遅いのは仕方がないのでスピンだけはしないように走っていたのですが3Lap目にやってしまいました。

rFactor 2008-03-20 (13)
その頃TOPはまたまたこの人デス。41秒とか自分から見たらありえないタイムなんですが、平然と走っております。

rFactor 2008-03-20 (14)
5Lap目、気をつけていたんですがまたまたクルリと・・・OSSANさん目の前でスピンすいません。間一髪避けて下さりほっとする。

rFactor 2008-03-20 (15)
しかし後続のumeさんは避けきれずにゴッツン!ごめん~っ。この後gdgdになりスピンを繰り返す。

rFactor 2008-03-20 (16)
ECRさんは相変わらず最終コーナーを横向きながらの全開走行。しかしこれはリアがギリギリだぁ・・・コワイヨママン

rFactor 2008-03-20 (17)
そんな限界走行を続けていたECRさんがとうとうスピン。

rFactor 2008-03-20 (18)
PalmerさんlokoさんにパスされてTOP争いは混沌としたBattleに突入。

rFactor 2008-03-20 (19)
TOPに立ったPalmerさんだが直後に痛恨のミス。lokoさんを巻き込んでスピンしてしまう。

rFactor 2008-03-20 (21)
再びECRさんがTOPに立ち独走態勢を築こうとスパートする。それを追撃するのはJuNさんと我らが鯖主BACKYさん。がんがれ!

rFactor 2008-03-20 (22)
そしてまたまたECRさんがスピンする間にBACKYさんが待望のTOPへ。このままキープ出来るのか?!

rFactor 2008-03-20 (23)
一方そのころheidiは15位あたりでumeさんとお戯れ中。umeさんもっと遊びましょう~!

rFactor 2008-03-20 (25)
BACKYさんが雨中の激走を見せ逃げる態勢を築く中、後方では熾烈なSurvival Battleが展開中。おお~Palmerさんが一歩抜け出たか?

rFactor 2008-03-20 (26)
あああああ~!8Lap目の1コーナーでBACKYさん痛恨のブレーキングミスだ!!1コーナー奥の皆さんよくお世話になる斜面を駆け上がり中~!!ヤバスっ

rFactor 2008-03-20 (27)
斜面の上から次々とパスされて行くのをどうしようなく見つめるBACKYさん・・・ううう残念っ

rFactor 2008-03-20 (31)
TOPになったPalmerさんだったが、最終ラップ、BACKYさんと同じ場所でこれまた痛恨のコースオフ。しぶとく喰らいついていたBACKYさんがTOPに返り咲いた~!サスガ雨中のレース。TOPがコロコロ入れ替わりますなぁ・・・heidiは完全に観戦モード中~

rFactor 2008-03-20 (32)
最終ラップも残り半分、これはこのままBACKYさんの逃げ切り逆転優勝か?!

rFactor 2008-03-20 (33)
しかし!ナニが起るかわからないのがレース。BACKYさんここでホントに痛恨のスピンを喰らい
(´・ω・`)ショボーン

rFactor 2008-03-20 (34)
ここでTOPに立ったPalmerさん、慎重にかつ大胆に最終コーナーを立ち上がって行く。一瞬も気が抜けないですよねココ。

rFactor 2008-03-20 (35)
雨中の大混戦を制したのはPalmerさんだああ~!!おめ~!!!これはスゴイっす。

rFactor 2008-03-20 (37)
すでにどうでもいいんですがheidiもヘロヘロになりながら15位でフィニッシュ。うーん雨はGTR、GTR2とかで慣れているハズなんですが、そもそも288GTOにうまく適応出来てないっぽいし・・・順当な結果でしょう。

rFactor 2008-03-20 (38)
最後はおなかを見せながら斜面をクルクル上り下りしてレース終了。ちゃんとエンジンの底とか描画されててビックリ。

BACKYさん、雨レース開催乙でした。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONN!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/557-9b46ea33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
