新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch BMW320Cup Silverstone 1988
2008/03/23 12:25 [Sun]
category:rFactor
rFactor 2008-03-23 (1)
rFactor 2ch nebusoku鯖BMW320Cup Silverstone 1988でのレース。ヒート1もかなり熱いレース展開にて相当ぐったりする中、第2ヒートがはじまる。ヒート1をshinyさんと競り合って11位で終え、デンジャラスな中盤Battleはますますヒートアップしそう。


rFactor 2008-03-23 (3)
大きな混乱なく1コーナーをクリアして行く。後ろにはshinyさんがピッタリとくっついて離れない。くぅう

rFactor 2008-03-23 (4)
ハンガーストレートからストウにかかる所でshinyさんがインをついて勝負に来る。素早い仕掛けでイッキにheidiをつぶす作戦かっ!

rFactor 2008-03-23 (5)
しかしheidiが強引にインを閉めてshinyさんの攻撃をかわす。

rFactor 2008-03-23 (7)
shinyさんをけん制しつつ前方ではかなりキビシイBattleが展開。シビレマス。

rFactor 2008-03-23 (8)
heidiの後方はだんだんとスゴい展開になりつつあります。

rFactor 2008-03-23 (9)
後方から追いついて来たSKRRさんがイッキに抜いて行く。

rFactor 2008-03-23 (10)
ZKMさんも混戦の中ぐいっと前に出て小さくなって行く。やっぱりTOP集団のドライブはスゴイしハヤい。

rFactor 2008-03-23 (12)
4Lap目またまた後ろからDelicoさんやLybiusさんがブイブイ言わせて抜いて来る。キャアア

rFactor 2008-03-23 (14)
5Lap目の1コーナーコッピスで目の前のDonbeyさんとDelicoさんが接触し、間一髪避ける。

rFactor 2008-03-23 (15)
satoshi-1118さんも巻き込まれて大きなアクシデントとなってしまった。

rFactor 2008-03-23 (16)
その後一時はshinyさんと相前後して走り7位をキープしつつも最終ラップに入り後方からの追い上げに青息吐息。ECRさんが2台の間に割って入る。

rFactor 2008-03-23 (17)
ECRさんに抜かれた後ヒッシの先行争い。ポイントの可能性があるだけに2台ともマジモードでございます。熱くてシビレル戦いでした。

rFactor 2008-03-23 (18)
そんな2台の競り合いを尻目にサクっと後方から来たyoshiさんにパスされてしまう。ううう~

rFactor 2008-03-23 (19)
終わってみれば入賞圏外の10位・・・ぬうううホントに1ポイントが遠いデス。決勝での走りの粘り強さはshinyさんともどもかなり良いセン行ってると思うのだけど、何しろハヤさが足りません。ここ一番でのハヤさが出せればいいんだけど、それがなかなか難しい・・・

rFactor 2008-03-23 (20)
第2ヒート優勝はMTBさんでした。おめ~!!第1ヒートの優勝はHikageさん、PPはLybiusさんでした。皆さんおめ&乙です。

shinyさん、鯖建て・運営・進行・リプうp・リザルト管理、全部お世話になり遊ばさせて頂いております。THXです。Silverstoneでは1・2ヒート共、ホントに熱いBattleで楽しませてもらいました。見えない位置にいる相手の動きを察知しつつ自分なりの限界で走る楽しさを一度味わうとヤミツキですよね。また次回、Battleになりましたらよろしくお願い致します。レース参加の皆さんもよろしくデス。MAYONNNN!!!!
この記事に対するコメント

乙でした~。超高速であつかったですね。
そして最初のレースでの接触すいませんでした。横見えてませんでした。ヒート2もファイナルラップ少し接触してるし。
しかし1ポイントが遠いですなー。今回は近いところまで行けそうでしたが、、、高速サーキットは慎重になるとズバッとやられますw。
ではまたよろ~ノシ
【2008/03/23 20:41】
URL | shiny #Rdt3XBbw [ 編集 ]


>shinyさん
旧Silverstoneは高速サーキットで抜きにくいし、慎重になるとホントにズバっとやられちゃうし、難しいですよね。でもその分タイムが同じくらいの人とは熱いBattleになるし、何かの拍子に前に行っちゃうとハヤい人のフタになって精神力鍛えられるし・・(いつもビビってミスしますが)。接触とか全くNPですよ、と言うかこちらこそshinyさんの進路を予測し切れなくてごっつんした所をあるので申し訳なかったです。でも接触しても同じ速度で並走していたらスピンとかは起りにくいのでまた新たな闘志が燃え上がるのがオモロイですヽ(`∀´)ノムキィ また次回もよろしくデス。MAYONNN!!
【2008/03/23 22:10】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


1ヒート目はボロボロだったので、2ヒート目は必死でした。
途中、Heidiさんのパッシング見えたけど、お返事出来ず、
無視した形で申し訳なかったです。

私はいつも1ヒート目で10位以内、2ヒート目でポイントを
取りに行く事を目標にしています。まあ、そうは言っても、
バトルが熱くなると、すっかり忘れますがw

またよろー。
【2008/03/24 09:07】
URL | ZKM #/c2.ISBc [ 編集 ]


>ZKMさん
この頃は予選タイムが違いすぎて全然お姿を拝見することがないんですが、何かの拍子に近くを走ったりするとうれしくてついパッシングしてしまうので、適当に無視しちゃってNPです。出来れば前にいて以前のようにフタしたりしたいんですが最近はその余裕も無いほどZKMさんハヤいんだもん・・・次回前をもしかして走ったりしたらがんがってフタするつもりですので弾き飛ばしちゃってクダサイ。MAYONNN!!
【2008/03/25 00:33】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/558-ac03aea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
