新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch rFakuta-鯖Megane Trophy Suzuka West
2008/04/04 12:32 [Fri]
category:rFactor
rFactor 2008-04-04 (1)
2ch rFakuta-鯖Megane Trophy Suzuka Westでのレース。今回は普通にローリングスタートを採用して始まる。GTRが長かった人には特に違和感のないローリングスタートだが、スタンディングばかりでレースしていた方々には戸惑うことも多いようだ。しかし鯖缶ixuvさんの事前の周知徹底によりほぼカンペキなスタートとなった。鯖リプ&リザルトによるとやはりGreenflag後、スタートラインを超えるまでに前車を追い越した場合ペナルティが科せられるようなので、無線であおられてもじっくりとスタートフィニッシュラインを通過するまでフラットアウトはガマン汁。
rFactor 2008-04-04 (2)
大きな混乱なくレーススタート。heidiは10番手あたり。

rFactor 2008-04-04 (3)
あまりなじみの無い西コースのシケインと言うかショートカットポイントでインにJuju-Fujitaさんが来ているのに気がつかずに接触。Fujitaさん、スマソ・・・

rFactor 2008-04-04 (4)
おほほ、鯖主ixuvさんがイン側で・・・

rFactor 2008-04-04 (6)
2Lap目のヘアピンで突っ込みすぎてハーフスピン。これはイケマセン

rFactor 2008-04-04 (7)
コースマーシャルに笑われながら芝刈り中にFujitaさんにパスされる。うう

rFactor 2008-04-04 (8)
しかしFujitaさんもオープニングラップのixuvさんと全く同じ場所でコースアウト。お先です~

rFactor 2008-04-04 (9)
3Lap目、立体交差下の日陰で休憩するPalmerさんハッケソ。彼女からTelですか?

rFactor 2008-04-04 (12)
5Lap目、ありゃECRさんがあんなトコロで・・・それにしても予選でも決勝でも最速ラップを思いのままですねぇ。

rFactor 2008-04-04 (13)
何もせぬまま4位までポジションUPしたのは良いけれど、ここからが地獄の始まりデス。Palmerさんが電話終えて追いついてキタ~!

rFactor 2008-04-04 (14)
うひぃ~!殆どのコーナーでPalmerさんがちょっとずつ速いのであっという間にテールツーノーズ状態に。まぁそのちょっとずつって言うのが重要なんですけどね。ラップタイムも全然違うしぃブツブツ

rFactor 2008-04-04 (15)
そうは言ってもお先にドゾーするわけにもいかず130Rで張り付かれてもガマンしております。

rFactor 2008-04-04 (16)
とにかくインベタでこらえつつセコいブロック作戦炸裂させます。

rFactor 2008-04-04 (18)
ヘアピンでも進入のかなり手前からインに寄ってブロック。でもこうやってるとSpeedがかなり落ちるし、ECRさんとかだと平気でアウトからブチ抜いてくるし・・・Palmerさんにも何度か抜かれそうに・・・あわわ

rFactor 2008-04-04 (19)
スプーンの真ん中で仲良くコース逸脱・・・この後自分的には降参して譲ったつもりだったんですが、Palmerさんも面白かったのか先行せずで、またheidiの後ろに・・・イヤン

rFactor 2008-04-04 (20)
散々ブロックされまくったPalmerさんは10Lap目のヘアピンの進入手前で縁石に姿勢を乱されて芝刈りへ。長々のフタごめんなさい・・・しかしほっとする間もなく後ろからはixuvさんがあ~

rFactor 2008-04-04 (21)
うへえ!ixuvさんメチャ元気デス。グングン来ます!

rFactor 2008-04-04 (22)
しかしheidi得意のインベタブロック大作戦に引っかかりイライラがつのります。ぐへへへ

rFactor 2008-04-04 (23)
レースはいよいよ最終ラップへ。130Rでixuvさんがズバっと・・・しかしheidiがセコくインを閉める。おそらくSuperGTなんかだと監督が相手ピットに怒鳴り込む場面?イヒヒヒ

rFactor 2008-04-04 (24)
前を行く3位のkintaさんとは差が開いているのでとにかくポジションキープが最重要。ミスしないように慎重にインをソロリと。ixuvさんはイライラだと思います。うひょ

rFactor 2008-04-04 (25)
Suzukaの西コースはスプーンが最終コーナーになるので慎重に立ち上がり・・あうあう慎重すぎてixuvさんに詰め寄られた~!

rFactor 2008-04-04 (26)
ヒィィィ~!あと数十メートルフィニッシュラインが先だったらヤラレテタ~!と言うタイミングでしたが、何とかixuvさんを抑えてゴール。ホントに乙でした。

rFactor 2008-04-04 (27)
フィニッシュ直後にECRさんにアタックされて空中へ。かなり高く舞い上がって気持ちヨカタ。thx!

rFactor 2008-04-04 (28)
その下で悠々とたたずむのは優勝したlokoさん。おめ~!!!

ixuvさん鯖建て&リプ&リザルトうp乙でした。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願いします。heidiにフタされて大迷惑だったPalmerさん・ixuvさん、すいませんでした。次回またお会い出来たらガンバってフタするつもりです←反省しとらんな。MAYONNNN!!!!!
この記事に対するコメント

おつでしたー。
バトルすげー楽しかったですよーw
三度の飯よりサイドバイサイドが好きな人間なので
しつこく並びにいって、ご迷惑かけちゃうこともあるかもしれませんが
またバトルする機会があればよろしくですー。
まよー。
【2008/04/05 12:24】
URL | Palmer #- [ 編集 ]


>Palmerさん
横に並びかけらながら走るのは最高に楽しいです。抜かれちゃうとイッキに離されてしまうのが目に見えているので後ろからハヤい人が来た時はミスしないよう早めのブレーキング、レコードラインのちょい内側をのんびり走り、イライラして頂く作戦をモットーにガンバっております。アンダー出しちゃうと迷惑かけるし、これでも結構気を使って走っておるのでゴザイマス。ウヒヒまたBattleする機会があればこちらこそよろしくデス。MAYONN!!
【2008/04/06 12:16】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/560-8f017c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
