新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch Sleepy Server Japan BMW320Cup Hockenheim GP79
2008/04/06 12:21 [Sun]
category:rFactor
rFactor 2008-04-06 (1)
rFactor 2ch Sleepy Server Japan BMW320Cup Hockenheim GP79でのレース。いつもながらの34台フルグリッドでのレースは緊張感満載。heidiは相変わらず予選後方からのスタート。マターリイキマスヨ。

rFactor 2008-04-06 (4)
デンジャラスな1コーナーを抜けて21位あたりにつける。こうしてみると壮観ですよね~!改めて鯖主shinyさんに感謝。

rFactor 2008-04-06 (5)
最初のシケインでちょっとした混乱が発生。後ろからノンビリ目に走っていたheidiは思わずグリーンに逃げてぶつかるのを避ける。

rFactor 2008-04-06 (6)
そのままスルスルとグリーンを走り、こりゃシメたわいと思っているとショートカットペナでピットインのペナルティがああ~!これはツラいっす。

rFactor 2008-04-06 (7)
仕方なくションモリと寂しくピットインしてるとお仲間が!satoshiさんも乙でございます。

rFactor 2008-04-06 (10)
その後はsatoshiさんにあおられっぱなしでレースは進行。フタしてスマソです・・・。

rFactor 2008-04-06 (13)
散々ヘロヘロ走った挙句、コースを飛び出してトホホな状態に。satoshiさんマジスミマセンでした。

rFactor 2008-04-06 (14)
その後はヒトリ寂しく走行していたのですが・・・

rFactor 2008-04-06 (15)
最終ラップ、satoshiさんとBattleするshinyさんの姿ハッケソ!俄然盛り上がる。

rFactor 2008-04-06 (16)
しかし2つ目のシケインでshinyさん自爆・・・すっごいジャンプするよ!のSSもあるのですが鯖缶に敬意を表して掲載自粛シマス。

rFactor 2008-04-06 (17)
第1ヒートは28位でフィニッシュ。予選順位より4つくらいポジションを失ってしまった。むうう。

rFactor 2008-04-06 (18)
第1ヒートを制したのはHikageさんらしい。らしいと言うのはheidiあたりのポジションだとTOPBattleなんかまったく関係ない世界の出来事のようなのです。リプみてほーと言う感じ。

rFactor 2008-04-06 (19)
第2ヒート、28位からスタートしたheidiは1コーナーまでに数台かわして24位へ。またしてもsatoshiさんの後ろにつける。

rFactor 2008-04-06 (20)
DENさん、Evolightさんらにイジめられながら20位までJumpUp。うほほ

rFactor 2008-04-06 (21)
更に数台パスして18位へ。satoshiさん一生ついて行きマス!

rFactor 2008-04-06 (22)
調子に乗りすぎるとこうなります。2Lap目のシケインでやってしまいました。ココには映ってませんがDonbeyさんを押し出して迷惑かけてしまう・・・・うううごめんなさい。

rFactor 2008-04-06 (23)
shinyさんにもサクっとパスされる。お先に~の声が聞こえたかも。

rFactor 2008-04-06 (24)
とりあえず迷惑かけたDonbeyさんの後ろでレース復帰。

rFactor 2008-04-06 (25)
しかしここは結構おいしいポジションかも。shinyさんを目標に気合を入れ直して走る。まだまだレースは終わらないぜ。

rFactor 2008-04-06 (26)
よっしゃーshinyさんと直接対決ポジションまでキタ~!

rFactor 2008-04-06 (27)
だがしかしさすがにshinyさんはしぶとく、heidiを近づけない。反対に背後から迫るハヤい人軍団に攻められてheidi危うし。ヘロヘロ走りに拍車がかかる。OSSANさんが攻めてキタヨ~!!

rFactor 2008-04-06 (28)
いよいよ最終ラップ、KOBAさんを相手に堂々と渡り合うshinyさんカコイイ!(これくらいゴマすればおkかしら)

rFactor 2008-04-06 (29)
ヘロヘロ走りのheidiにつき合わされていたOSSANさんがここでイッキに勝負に出た。SUGEE!!

rFactor 2008-04-06 (30)
ストレートで再びheidiがOSSANさんをかわす。幅寄せ気味でスマソ・・・・

rFactor 2008-04-06 (31)
シケインでDENさんがああ~乙でございます。heidiも姿勢を乱して縁石乗り上げてボロボロになりまたまたOSSANさんに大ヒンシュク。ごごごごめんなさい。

rFactor 2008-04-06 (32)
最終セクションでOSSANさんに華麗にパスされる。粘り強いレース運びはサスガと言うしかない。前でフラフラ走りご迷惑をお掛けしました。

rFactor 2008-04-06 (33)
第2ヒートは22位でフィニッシュ。28位スタートだったので6つポジションUP。がんばりました。ミスが無ければもう少し上にイケたかもだし、なによりもう少しでshinyさんと直接Battleのポジションまで行きながらあと一歩及ばずだったのが残念。次回のチャンスを待つことにシマス。

rFactor 2008-04-06 (34)
第2ヒート優勝はカコイイカラーリングのpinpinさんでした。おめ~!!!

shinyさん、鯖建て・レース進行・リザルト管理・リプうp・全部お世話になり感謝しております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願いします。heidiに迷惑を蒙った方々、ナマ暖かく見守って下さいますようお願いいたします。時節柄、いろんな参加者がいて、これはちょっとと思う場面もあるようですが、shinyさん鯖が持つPowerがあれば自浄されて行くと思います。これからもよろしくデス。MAYONNNNN!!!!

この記事に対するコメント

どもども。
もうね、ヒート1はgdgdすぎて記憶から消しました。頂いたセットが自分に合ってなかったようで、せっかくながらヒート2で戻しました。
直接バトル惜しかったですねー。ちょくちょく確認はしてたんですが、前を追いかけるので精一杯でした。ファイナルラップで上位常連に追われるの図は怖かったですw。もち無茶抜きはしない高レベルな方々ですが、やっぱ高速からのシケイン進入はポイントにだいぶ差があるだろうですからねー。でも流石にうまいいっす。
またよろしくです~~~ノシ
【2008/04/06 18:37】
URL | shiny #Rdt3XBbw [ 編集 ]


>shinyさん
高速シケインのあるSpeedコースは怖いですね。中盤以降の後ろの方はカオスになりやすいです。(でも思ったより少なかった?)いろいろ新しい方も増えて嬉しい反面、頑張っちゃう人もいたりしてちょっと複雑でした。shinyさんの姿が見えていてその場所まで行けないもどかしさを味わいつつ2ヒート共に終了。次回またよろしくデス。MAYONN!!
【2008/04/07 22:07】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/561-fae961a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
