新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch To-kai鯖 Porsche Fabcar Challenge Mosport
2008/04/08 12:26 [Tue]
category:rFactor
rFactor 2008-04-08 (1)
rFactor 2ch To-kai鯖 Porsche Fabcar Challenge MosportでのRoadyさん鯖主のレース。前回Indianapolisで開催されたPalmerさんのFABCarレースでUpgradeのことを教えてもらっていたので、抜け目なくエンジンのPowerうp完了。鯖主様を始め知らない方も数名おられた様で以前のワタクシと同じように直線伸びなくてアレ~?と言う状況に。ウヒヒこの隙に・・・

rFactor 2008-04-08 (4)
目の前のMASAさんもエンジンノーマルだったようですが、予選ではheidiよりタイムが上と言う・・・さすがはベテラン年季の入り方が違うデス。

rFactor 2008-04-08 (5)
スタートしてスグOSSANさんがグリーンへ・・・

rFactor 2008-04-08 (6)
イン側にはichiroさんもコースオフしていて2台の間で何かあった模様。Mosportは初めて走ったんですが高速コースで走っていて面白かったデス。

rFactor 2008-04-08 (7)
ナントここでheidiが3位へ浮上。予選6番手からのスタートだったんですが、この展開はビックリ。と同時に早くもビビリ始める自分ガイル・・・

rFactor 2008-04-08 (8)
スーパー直線番長振りを遺憾なく発揮して先行するMASAさんをかわす。抜くのに慣れてないので鼻先をこすりつけるようにして前に・・とほほMASAさんごめん。

rFactor 2008-04-08 (9)
ヘタレなheidiにパスされたMASAさんがショックでスピン・・・スイマセン

rFactor 2008-04-08 (10)
TOPのECRさんがコースをハミ出しSpeedが乗らない隙にheidiがするすると前に。イヤアアア~何もしないウチにTOPやんか~これは・・・orz

rFactor 2008-04-08 (11)
どうです皆さん見て下さい。速攻でこの状況ですよ?この状態でマトモに走れるのは宇宙人クラスの方のみデス。あわわ

rFactor 2008-04-08 (12)
後ろの人達はとにかく高速コーナーでもSpeedが落ちないんです。グングン曲って来るんです。ブレーキなんざ踏みませんことよ。

rFactor 2008-04-08 (13)
何か白いものが右側を通り抜けたと思ったらパスされてました。ハヤいとかそんなチャチなもんじゃねえもっと恐ろしいものの(ry しかも見て下さい後ろにもいるんですよ?

rFactor 2008-04-08 (14)
こんな人達とマトモにBattleした事がないheidiは恥ずかしいことにichiroさんのオシリにオモラシしてしまいました。

rFactor 2008-04-08 (15)
ichiroさんをグリーンに押し出し、それでもナニが何だかわからないheidiはヒッシです。

rFactor 2008-04-08 (16)
2台の様子を察知したECRさんがアクセルを緩め、グリーンに飛び出したichiroさんと共にheidiを見守ります。heidiは後ろも見ずにスタコラ逃走中~!!ひゃはは

rFactor 2008-04-08 (17)
もちろんすぐさま追い詰められてプレッシャー攻撃再開。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン そしてあっという間にミスして唯一の低速右コーナーでインの土手へ・・・これを見たichiroさんは危険を避けるためにアウト側のグリーンへ・・・

rFactor 2008-04-08 (18)
ハイ、その通りです。ヘタレな暴れん坊heidiに2度目のコースオフを喰らうichiroさんでございます。申し訳ないですごめんなさいです。この間にECRさんが2台をブチ抜いてTOPへ。

rFactor 2008-04-08 (19)
こうなってしまったらheidiには転落人生が待っているだけ。ECRさんには逆立ちしても追いつけるはずもなく、迫るichiroさんを防ぐ技量もないのです。

rFactor 2008-04-08 (20)
いつichiroさんにパスされるのかモンモンとしながら走っていたら、悪戯好きのECRさんがスピンしてる~ ンモー

rFactor 2008-04-08 (21)
またまた場違いな場所で走ることになってしまったheidiさん。こうなったら行くトコまで行ったろうジャンと言う変なベクトルのアドレナリンが・・・ようし思いっきりフタしちゃる!!

rFactor 2008-04-08 (22)
とは言うものの、この状況でございます。ECRさんなんて空飛んでますから!

rFactor 2008-04-08 (23)
後ろの2台にニヤニヤされつつ周回を重ねマス。生き地獄とはこのことか・・・

rFactor 2008-04-08 (24)
いよいよ残り1Lap、後ろの2台がマジモードに入ります!少し間をあけて・・・

rFactor 2008-04-08 (25)
最終コーナーを立ち上がってイキマス。

rFactor 2008-04-08 (26)
heidiのセコいインベタ作戦を封じるためにここでインに寄せてheidiのラインをつぶすichiroさん。heidiは身動き出来ない状況に。

rFactor 2008-04-08 (27)
そのまま息もつかせぬ展開で1コーナーへ突入して行くichiroさん。うっわあああと思う間もなく更に背後からECRさんが風のように横を通り過ぎて行きました。何と言うことでしょう。痺れたような感じで本当に何も出来ない状態でございました。宇宙人の中の人って改めてスゴいんですねぇ・・・

rFactor 2008-04-08 (28)
同じように走ってるつもりでもなぜ彼らにはこんなことが可能なんでしょう・・・・SUGEEEEE!!としか言いようがありません。

rFactor 2008-04-08 (29)
あっと言う間にheidiは置いて行かれ、実力の違いが如実に示されることに。むうう

rFactor 2008-04-08 (31)
本気出した彼等にはなすすべなくそのままゴール。しかし3位になれたのでかなり嬉しかったです。ワーイ

rFactor 2008-04-08 (32)
フィニッシュ後、フタしたお詫びにichiroさんにご挨拶。優勝おめ~!! この後ichiroさんに頂いたセットで走ってみたら、スゴイ曲がるよ!アクセル踏めるよ!!うーん・・・これがヒミツなのね・・・でもちょっとheidiには難しいんです。このセットを乗りこなせるようになれたらなあ・・・ichiroさんセットありがとうございました。

Roadyさん、鯖建てありがとうございました。FABCar面白いのでまた機会があればよろしくお願いします。その時にはGradeUpを忘れずにネ(^ω^;)それからブログのリンクさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくです。MAYONNNN!!!!
この記事に対するコメント

昨日のバトルは面白かったですね~w
後ろ付いた時にheidiさんスイッチ入ってるなって分かったしECRさんも居るし、いつもよりベタ付けで走りましたw

【2008/04/08 19:28】
URL | ichiro #- [ 編集 ]


シム界大御所からのリンクありがとうございます。
私の方もリンクさせていただきました。
へたれですが今後ともよろしくお願いします ノシ。

【2008/04/08 20:46】
URL | Roady #TZ03BPIo [ 編集 ]


>ichiroさん
Battle楽しかったと言って頂いて恐縮でございます。こっちはミラー見ながらヒッシで走ってるつもりでも、コーナーの進入速度からコーナリングスピードから脱出速度までぜーんぶノロくてご迷惑をお掛けしました。まぁこんな機会はめったにないのでフタすることになりましたが自分も楽しませて頂きました。今度チャンスがあったらまたよろしくデス。(当分ないだろうケド)

>Roadyさん
大御所とか、全然違いマスヨ。無駄に長い間ダラダラとやってるだけで・・・いつまでたっても遅い上に人様に迷惑ばかりかけてます。リンクの件ありがとうございました。また鯖建てされるのを楽しみにしております。MAYOOONN!!
【2008/04/08 21:08】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/562-9bf63b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
