新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch To-kai鯖 Porsche Fabcar Challenge Laguna Seca
2008/04/10 12:18 [Thu]
category:rFactor
rFactor 2008-04-10 (1)
rFactor 2ch To-kai鯖 Porsche Fabcar Challenge Laguna Secaでのレース。PPから飛び出したのはzitherさん。16秒台と言うどえらいタイムで一人別世界を行っておられマス。heidiもガンバって8位というシングルポジションからのスタート。プラ中にKennyさんから火花デテルヨ~とアドバイス頂き、車高をセットし直してのQチャレンジの結果でした。Kennyサン貴重なアドバイスありがとうございました。リプ見ると決勝中それでもまだフロントあたりからの火花が気になります。セッティング難しい・・・。今回zitherさんのセットも頂けたのでイロイロ勉強シマス。

rFactor 2008-04-10 (3)
スタートしてすぐにインからichiroさんにズバっと行かれます。

rFactor 2008-04-10 (4)
続いてPalmerさんには大外から回りこまれるカタチでパスされました。うーん1コーナー慎重に行き過ぎたか・・・。

rFactor 2008-04-10 (5)
オホホホ・・ブレーキがあったまっていなかったichiroさんが止まりきれずに砂場へ。お先デース

rFactor 2008-04-10 (6)
怖いコワイオープニングラップのコークスクリューはSKRRさんに攻められつつ通過。ヒィィ

rFactor 2008-04-10 (8)
1Lap目はKennyさんのオシリにくっついて終了。2Lap目に向かいます。後ろはSKRRさんが来てるし気が抜けない・・・

rFactor 2008-04-10 (9)
2Lap目の1コーナーでMASAさんがハーフスピンして止まってマス。お先に~

rFactor 2008-04-10 (10)
5位のOSSANさん以下中段グループのBattleが白熱化してまいりました。

rFactor 2008-04-10 (11)
とりあえず目の前のKennyさんに追いつこうとするがハヤイハヤイ。

rFactor 2008-04-10 (12)
2Lap目の最終コーナー立ち上がりでGakutomatoさんがスピン!フヒヒお先デース!これで6位に。

rFactor 2008-04-10 (13)
3Lap目、3位のOSSANさん、JuNさん、Kennyさん、heidiと続くがheidiのペースがやや遅め。ジリジリ離される気がしてあせり始める。

rFactor 2008-04-10 (14)
KennyさんがJuNさんをかわしてポジションUP。

rFactor 2008-04-10 (15)
更にOSSANさんもかわして3位へ浮上。乗れてます!

rFactor 2008-04-10 (16)
目の前の3台の激しいBattleに乗じて間隔を詰めていたheidiでしたが、とうとうコークスクリューで自爆ミス!これはイタイ・・・

rFactor 2008-04-10 (17)
後続のSKRRさん、Palmerさんにも迷惑をかけてしまう。うううスミマセン・・・orz

rFactor 2008-04-10 (18)
ようやく11位でレースに復帰。予選の時、確かnoizoさんに思いっきりぶつかってしまって大変ご迷惑をお掛けしたように思います。この場を借りてお詫びします。

rFactor 2008-04-10 (19)
レース中盤以降は一人旅で淡々と走る。とほほ

rFactor 2008-04-10 (21)
その後上位の方のミス等によりポジションUP。7位にてフィニッシュとなりました。ラグナセカ、難しい・・・ちょっとでも気を抜いたらスグにコースアウトするし、立ち上がりでもラフなアクセルワークすると簡単にクルリとなるし・・・ソレより何よりあのコークスクリューですよ・・・orz

rFactor 2008-04-10 (22)
そんな中スイスイとブッチギリで優勝したのはPPから一度もTOPの座を明け渡さなかったzitherさんでした。おめ~!!予選は16秒台、決勝中でも17秒前半でラクラク周回してるのはサスガとしか言いようがありません。貴重なセットも頂き、今後の参考にさせて頂きます。おめ~!&THX!!

Roadyさん、鯖建て&リプうpありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願いいたします。MAYONNNNN!!!!
この記事に対するコメント

どもども。

えーと、Tune8はモロに自爆なんでお気になさらずに~、逆に自分の方がPalmerさんを
道連れにしたような・・・
昨日初めてFABCarやってみたんですが、コレ結構面白いですよね、アクセルコントロー
ルに気を使う所が結構好きかもです。

マルチでお会いした時にはなるだけ、ヒタヒタピタピタがんばってするんで遊んでくださいねぇー。

mayo---n
【2008/04/10 20:40】
URL | SKRR #- [ 編集 ]


昨日はお疲れ様ですー

二度程スピンしてしまい申し訳ありません。
昨日はheidiサンのプレッシャーにやられてしましましたw

次はプレッシャーを与える側にまわれるように頑張りますww

次回もまよーんです。

【2008/04/10 23:11】
URL | Gakutomato #jEoNSDQ. [ 編集 ]


>SKRRさん
FABCar、かなり面白いですね。操ってて気持ちいいし、それなりにシビアだし。扱いやすいのでBattle向きかなと思っています。次回もお会いした時にはよろしくです。MAYONN!!

>Gakutomatoさん
最後、ヒッシで追いかけてあー追いつかないYO~と思っていたらごっつぁんでした、フフフ。それにしてGakuさんを始め予選上位の方々のタイムの出方はスゴイです。ちょっとでも追いつけるようガンバリます。次回もよろしくです。MAYONN!!
【2008/04/11 00:44】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


なかなかに遅くなりまして恐縮ですがせっかくなので><

GT4時代から好きで名前も何かと縁のあるラグナセカなだけに頑張ろうと張り切っていたのですが、
RACEセッションに進むと同時にフリーズという憂き目に('A`)
もうこれで確信したのですが、明らかにあのスポッター2.0(笑)のせいです。本当に(ry
これからはMODに対してもう少し注意を払うようにしますorz
あといつかheidiさんと"レース"ができるようになりたいですw
最後にお願いなのですが、こちらからリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?

ではまた~。
【2008/04/11 16:28】
URL | Coke #pVhOL0ns [ 編集 ]


>Coke_stationさん
コメントありがとうございます。rFactorは時々意味不明な不安定さを見せることがありますよね。自分もnebusoku鯖で先々週、OS巻き込んでPCが落ちて結局レースに参加出来なくなったりして落ち込みました。いろいろ見てみたけどドコと言っておかしなことはなく、次の週のnebusoku鯖では前の週と同じ状況で最後まで快調だったり。ワケワカメです。でも何か不安定かな?と思う要素があるのなら排除してた方が精神的に安心出来ますよね。スポッタープラグインは入れたことがないのでわかりませんが、外してOKそうなら外した方が良さそうかもです。

リンクの件、ありがとうございます。早速こちらからもリンクさせて頂きました。MAYONNN!!!
【2008/04/12 12:13】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/563-6828c198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
