新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch To-kai鯖 Porsche Fabcar Challenge Road America
2008/04/12 12:04 [Sat]
category:rFactor
rFactor 2008-04-12 (1)
rFactor 2ch To-kai鯖 Porsche Fabcar Challenge Road Americaでのレース。GTRやV8SC、PCCなどでなじみの深いコース。スタートは名物のスタンド観覧席からのショット。予選8位からのレース開始となった。
rFactor 2008-04-12 (2)
To-kaiさん鯖も人気のある鯖で今夜も20台ほどの参加で賑わいを見せる。Roadyさんいつもお世話になっております。

rFactor 2008-04-12 (3)
1コーナー、MASAさんの真後ろから慎重に進入。オープニングのここでミスると打撃が大きいので皆さん慎重です。実にリアルっぽいと思いますデス。

rFactor 2008-04-12 (4)
続く2コーナーへのアプローチも慎重に・・・おお!イン側のグリーンに一台?

rFactor 2008-04-12 (5)
OS再インスコ記念にSS掲載age。Lybiusさんの華麗なるJumpでした。JuNさんが・・・

rFactor 2008-04-12 (6)
鯖主Roadyさんも間一髪危機回避。他の皆さんも避けて最小のアクシデントで済んだようです。

rFactor 2008-04-12 (7)
このアクシデントでheidiの後ろに間隔が出来てラッキー!とひっそりとほくそえんだのはヒミツだ。

rFactor 2008-04-12 (8)
うーん・・・heidi的にはかなり場違いな場所でのBattleだが、来てしまったのは仕方がない。頑張ってついて行けるだけイッテミマス!

rFactor 2008-04-12 (9)
とは言うものの、前の3台は絡み合いながらもメチャ速でとてもじゃないけどついてイケマセン。ひぃぃ~!

rFactor 2008-04-12 (10)
MASAさんとlokoさんの2台がBattleしながら前を行くのですがそれでもheidiよりペース速い・・・くぅ

rFactor 2008-04-12 (11)
前ばかりに気を取られていたら背後からJuNさんがスルスルと・・・こりゃマズ~ぃ

rFactor 2008-04-12 (12)
2Lap目の最終手前のセクションでMASAさんがスピン!白煙上がる中何とか接触せずに通過。うひゃぁ!オドロイタ

rFactor 2008-04-12 (13)
3Lap目、突然ECRさんが登場。まぁこの人の場合神出鬼没だし、追いつくはずもないし・・・いるけどイナイものとして走る方が精神的にラクかもぉオホホホ

rFactor 2008-04-12 (14)
5Lap目、今度は突然ichiroさん登場~。珍しい登場パターンなので、アレ?とか思いつつアクセル全開デス。

rFactor 2008-04-12 (15)
うおお~!あのichiroさんが珍しくロックさせながらコーナーへアプローチしてるうぅ!heidiあたりだとロックさせての白煙なんか日常茶飯事だけど、あのichiroさんだけにこれはレアケース。もしかしてタイヤキビチイのかしら?そう思ったheidiがナマイキにもイケイケな気持ちになったのを誰が攻められましょうぞ・・・

rFactor 2008-04-12 (17)
6Lap目、ichiroさんとの差は簡単には詰まらない。と言うかフツウは詰まるはずもない、超えられない壁が存在しているのです。後ろからMASAさんが来てるのだがこの時はさすがに集中してて前だけしか見てない。

rFactor 2008-04-12 (18)
悪戯者ECRさんがスピンして止まっております。ンモー・・・いっつも全開の更に上の超全開だしぃ。

rFactor 2008-04-12 (19)
おお?ほんのちょっぴり差が縮まったかしら?イヤイヤそんなことはありえないハズ・・・と否定しながら走り続ける。

rFactor 2008-04-12 (20)
スムースで無駄な挙動が一切ないichiroさん。ヒッシなheidiはロックしまくりでハズカシス・・・。リプみたらフロントがロックしてた。次回ブレーキバランスを見直そう。

rFactor 2008-04-12 (21)
heidiのヒッシの走りが功を奏したか、はたまたichiroさんが遊んで下さっているのか、確実に差が縮まってキタ~!残り1Lap!

rFactor 2008-04-12 (23)
最終ラップへのホームストレートでとうとうスリップに入った!heidi的にはこれだけでも超満足なんですが・・・コーラ飲みながらVIP席のおねいさんも応援してくれたと信じてマス。

rFactor 2008-04-12 (24)
ようし、ココでスリップから出てスパーンとインへ・・・アレ?あらら?ichiroさんのクルマがスィーっと前に・・・orz

rFactor 2008-04-12 (25)
宇宙人の中の人と渡り合うのはまぁ10年早かったと。1コーナーへのアプローチ、続く2コーナーへのアプローチ、勉強させて頂きました。やっぱりSUGEEEE!!

rFactor 2008-04-12 (26)
それでも泣かされた子供がウデをぐるぐる回しながら突っ掛かって行くみたいにヽ(`Д´)ノ ウワァァァンと叫びながらichiroさんに迫ります。背後ではMASAさんとECRさんが激しいBattle。

rFactor 2008-04-12 (27)
最終ラップ、ウラのストレートでもう一度heidiにチャンスが!

rFactor 2008-04-12 (28)
ウラのストレートエンドの難しい右で一瞬heidiがインに飛び込みかけたけど、それが限界でした。ichiroさんのブレーキングはすごいっす・・・。遊んで頂いて感謝。

rFactor 2008-04-12 (29)
インベタでもなくさりげない走りでheidiを軽くあしらうichiroさんはやっぱりラベルの違う走りでした。

rFactor 2008-04-12 (30)
それでも4位フィニッシュ出来たのでとても嬉しかったデス。相手して下さった皆さんに感謝。

rFactor 2008-04-12 (31)
スグ後ろではMASAさんとECRさんが千分の一秒差でゴールと言うドラマを見せつつフィニッシュ。

rFactor 2008-04-12 (34)
優勝したのはラグナセカに続きzitherさんでした。おめ~!!アメリカのサーキット強い~!!

rFactor 2008-04-12 (32)
フィニッシュ後、遊んで頂いたichiroさんにご挨拶。宇宙人の中の人のスゴさを改めて実感させて頂きました。勉強にナリマス。THXでした。

Roadyさん、鯖建て・リプp・お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!








この記事に対するコメント

後ろベタ付けとタイヤライフ真っ黄色に少しビビリ入ってましたが全力でしたよw

それとECRさん・MASAさんらに比べると、自分はまだまだ突っ込み甘いですw
と言うかこのお二方のブレーキングはとても真似できないですよね~w
【2008/04/12 17:18】
URL | ichiro #- [ 編集 ]


>ichiroさん
最終ラップへのホームストレートにて燃え尽きました。スリップから出ても前になんか行けませんYO!ウラのストレートでもichiroさんのオシリにくっつけただけで満足っぽかったデス。とにかくマトモにBattle出来るようになるにはせめて予選タイムが1秒落ちくらいにまで詰まらないと前にいても動くシケインになっちゃいます・・・。そんなことを既に2年くらい前から言ってるような気がする春の夜でした。
【2008/04/12 20:16】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/564-8344ad59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
