新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch Sleepy Server Japan BMW320Cup Suzuka
2008/04/13 12:48 [Sun]
category:rFactor
rFactor 2008-04-13 (1)
rFactor 2ch Sleepy Server Japan BMW320Cup Suzukaでのレース。ヒート1は予選18位からタナボタ走法炸裂により10位でフィニッシュ。ヒート2では更に上位の方一名が抜けられたので9位シングルポジションからのスタートとなり、かなり緊張する。回りの方々に迷惑をかけないようにしないと・・・アセアセ

rFactor 2008-04-13 (2)
いつ見ても30台以上でのレーススタートは迫力満点。物凄く難しい上にデンジャラスな1-2コーナーに向けて殺到するTOP集団の走りはやっぱりスゴイ。後ろからこわごわとついていくしかない。

rFactor 2008-04-13 (3)
heidiもJuNさんとサイドバイサイドになりながらの1コーナー進入でショッパナからアドレナリン急上昇。

rFactor 2008-04-13 (4)
S字の進入で強引にインをキープしてポジション死守。JuNさんスマソ・・・。

rFactor 2008-04-13 (5)
ヘアピンでもJuNさんに並びかけられてプレッシャーかけられまくり。そしてheidiのセコいインベタ走法でまくり。ムッハー

rFactor 2008-04-13 (6)
JuNさんも相当テンション上がってる感じで、続くスプーンの入り口でズバっと切れ味鋭く切り込んでキタ~!これはスゴかった。

rFactor 2008-04-13 (7)
heidiもここは踏ん張ってスプーン出口でインをついてJuNさんに並びかける。

rFactor 2008-04-13 (8)
ウラのストレートを130Rに向かって全力加速する各車。ヒート2はオープニングラップからBattleが熱いデス。

rFactor 2008-04-13 (9)
うおお~!uribouさんの背後からDelicoさんが130Rで勝負にキタ~!ビビったheidiがアウト側に半分ハミ出すピンチ。何とかこらえて最終シケインへ。ううードキドキしました。

rFactor 2008-04-13 (10)
シケインでDelicoさんにアウトからかぶせられ、背後からはPalmerさんにグイグイ攻められてheidi涙目状態・・・その後ろではアクシデント発生!

rFactor 2008-04-13 (11)
Delicoさんにパスされてポジションは11位へ後退。ぬうう入賞のチャンスが遠のいていくオープニングラップの熱い攻防でした・・・。でもまだまだあきらめちゃいませんよ!

rFactor 2008-04-13 (12)
プラクティスの時たまたまDelicoさんの後ろになり、その時S字区間はいい感じでくっついて行けたので、とにかくミスだけはしないように注意しながら集中して走る。

rFactor 2008-04-13 (13)
それでもDelicoさんにプレッシャーかけられる所までは近づけず、反対にheidiの後ろが大変なことに。うひぃ~

rFactor 2008-04-13 (14)
3Lap目に入り1コーナーでZKMさんとBattle中のPalmerさんが飛び出すアクシデント。おほほこれで少しはラクになるかしら?

rFactor 2008-04-13 (15)
立体交差の下で彼女からの電話で話し込むSKRRさんハッケソ!レース中は携帯の電源は切りましょう~ネ おほほほ

rFactor 2008-04-13 (16)
最終シケインでOSSANさんがスピン。コースオフしてる横をパス。おほほお先に~!これでスタートポジションの9位まで復活。あと一歩でねんがんのぽいんとだ!

rFactor 2008-04-13 (17)
更にオープンニングラップで激しく争ったJuNさんが最終コーナー立ち上がりでスピン。イン側で止まってる横をパス。うおお~!!これで8位へ!!タナボタ言うな

rFactor 2008-04-13 (19)
そしておそらくそのJuNさんと絡んだと思われるDelicoさんがホームストレートアウト側のグリーンでスローダウン。heidiさんココはツイテマス。ラッキーです。7位に浮上デス。

rFactor 2008-04-13 (20)
しかしタナボタで前にいるだけのheidiの後ろにはオハヤイ方々がたくさんいます。ヒート1でのポールポジションゲッターのessoさんもその一人。こんな人が後ろから来た日にゃあんた・・・ それでも涙ぐましいインベタセコセコ走法でヘアピンは死守。トホホ

rFactor 2008-04-13 (22)
そんなheidiのムダな抵抗は(ホントにムダだよ)スプーンであっけなく打ち砕かれました。とにかくハヤい!やっぱりすごいっす・・・で、でででもまだ8位なんだからね!

rFactor 2008-04-13 (25)
heidiをパスしたessoさんはみるみるチイサクなって行き、背後からはスピンから復活したOSSANさんが迫ります。残り1Lap、heidiは耐えられのか??

rFactor 2008-04-13 (26)
OSSANさんの後ろからはMASAさんも来てるし・・・これはヤバス!

rFactor 2008-04-13 (27)
グングン迫り来る2台。うわーこりゃ残り1Lap持ちそうにありませんぜアニキ(;´Д`)

rFactor 2008-04-13 (29)
夕闇迫るSuzukaサーキット・・・heidiはココロの中でいやぁ~来ないでぇ~来ちゃらめ~!と夕日に向かって叫んでおりました。

rFactor 2008-04-13 (30)
そんなココロの叫びも空しく、後ろからグイグイ迫るOSSANさん、MASAさん。これはもうダメかもわからんね・・・

rFactor 2008-04-13 (31)
最終コーナーを立ち上がり、ラストラップに向かうheidiのミラーに2台が激しくもつれ合う姿がチラリと映った。あの2台、熱すぎるぜ・・・

rFactor 2008-04-13 (33)
ラストラップに入り、1コーナーへ絡み合いながら突入する2台。その時!

rFactor 2008-04-13 (34)
MASAさんが姿勢を乱してコースオフ、それを見たOSSANさんが接触したかも、と言うことでサンドトラップでスローダウン。(の、ように見えました。当事者ではないので事実とは違う場合があることをご了承下さい)

rFactor 2008-04-13 (32)
お二人には大変申し訳ないですがこれでホントに助かりました。まさに天の助けっ!

rFactor 2008-04-13 (35)
コクピットから見る美しいSuzukaの夕日が殊更目に沁みました(´Д⊂

rFactor 2008-04-13 (37)
最終シケインをミスしないように慎重にクリア。もうドキドキですYO!お?後ろでMASAさんとPalmerさんが130Rをハミ出しながらスゴイBattleしてるぽ。でももういいんです。あとはゴールラインを目指すだけ。

rFactor 2008-04-13 (38)
夕闇せまるSuzukaがなぜかこの時だけ暖かく迎えてくれたような気がします。(大げさな・・・)ねんがんの1ぽいんとを手に入れたゾ!!ようやく目標を一つクリア出来て大変嬉しかったです。shiny鯖主様との1ポイント奪取Battleにも勝利。うひひひ~お先に~!

rFactor 2008-04-13 (40)
熱かったヒート2を制したのはMTBさんでした。おめ~!!ちなみにヒート1はHikageさんでした、こちらもおめ~!!!

shinyさん、鯖建て・運営・リザルト管理・リプうp、全部お世話になり感謝しております。レース参加の皆さん、heidiがフタした皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!!





この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様です。
2週連続幼女とドライブしていたモノですw

昨日のheidiさんの『やってもうた』という言葉を聞き、同じ大阪人としてすごい身近な感じがしましたww

ポイント奪取おめでとうございます!!
次のPauは細そうなんでいつも通り漁夫を狙っていきます。

次回もまよーんです。
【2008/04/13 17:37】
URL | Gakutomato #jEoNSDQ. [ 編集 ]


>Gakutomatoさん
ヒート2の3位表彰台おめでとうございます!。ワタクシはやっと悲願の1ポイントを取れて昨夜はぐっすりと眠れました。自分もいつかは幼女やナイスバディの彼女とドライブがして見たいです。どんな感じなんだろうナァ・・・(*´ω`*)ホノボノ

次回は自分も全く知らないTrackなのでどうなるかわかりませんがもしTrack上でお会いした時はよろしくお願いします。MAYONN!!
【2008/04/13 22:03】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/565-a1ffa97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
