新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2chDTM2002鯖 Road One International
2008/04/16 12:02 [Wed]
category:rFactor
rFactor 2008-04-16 (1)
rFactor 2chDTM2002鯖 Road One Internationalでのレース。鯖主はOSSANさん。DTM02はリリースされたばかりだけあって30台のキャパシティ一杯のエントリーとなったようです。OSSANさんTHX!前回はBENZに乗ったけど、AUDIのコクピット風景がなかなかしっくり来たので乗り換え。室内のエンジン音はBENZの方がカコイイ感じだけど・・・。予選は皆さんハヤイハヤイ。速さはマネ出来ないのでいつものように中段後方からマターリ走法でございます。


rFactor 2008-04-16 (2)
うほほ~相当な迫力のスタートシーンです。やっぱり台数多いと雰囲気あって良いですね。

rFactor 2008-04-16 (3)
オープニングはいつものように知り合いの方の後ろにくっついて行くコバンザメ走法ですよ。デンジャラスな中でも安心( ´∀`)人(´∀` )

rFactor 2008-04-16 (4)
30台スタート、新しいコース、スタートから長めのストレートの後の小さいRのコーナーというレイアウトのわりには大きなアクシデントなくレースは進行。皆さんスゴイです。

rFactor 2008-04-16 (7)
AchroMさん、kintaさんにズバっとパスされる。うへぇ・・・

rFactor 2008-04-16 (8)
序盤からスリップのつきあいとか熱すぎマス。

rFactor 2008-04-16 (9)
この頃サイドバイサイドでコーナー進入とかフツウになってます。特にDTMはリアルレース同様接近戦になることが多いです。TOP集団も10位以下グループでもその激しさは変わらない。メチャメチャ楽しい瞬間でもあります。

rFactor 2008-04-16 (11)
2Lap目に入りAchroMさんとkintaさんがアクシデントにより後退。heidiがじわりと順位を上げる。ウフフ

rFactor 2008-04-16 (14)
4Lap目、heidiは12位まで浮上。しかし後方からPiroさん、R Tomoさんの2台が接近中~!うーんやっかいでしつこい連中デスヨ・・・

rFactor 2008-04-16 (15)
5Lap目の1コーナーで早速Piroさんが飛び込んでキタ~!

rFactor 2008-04-16 (17)
サックリとパスされたが、何とかくっついてチャンスを狙うが、後ろにはまだTomoさんがいてheidiのスキを伺っていやがります。チィ

rFactor 2008-04-16 (18)
7Lap目の1コーナーでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!だけど簡単には譲りませんYO!

rFactor 2008-04-16 (20)
しばらく並走してアウトから強引にかぶせて前に出る。ぐっへへ

rFactor 2008-04-16 (21)
Tomoさんも粘り強く走って簡単にはheidiを前に行かせない。この辺シビレました。

rFactor 2008-04-16 (22)
8Lap目に入りそろそろタイヤが気になりだす頃、ペースの遅かったheidiがやや有利か、Tomoさんに先行。しかしまだまだ油断は出来ない。

rFactor 2008-04-16 (23)
しかしheidiの後方でアクシデント発生!これで助かりました・・・Tomoさん、フタばかりしてごめんなさいです。フォフォフォ

rFactor 2008-04-16 (24)
その後はPiroさんを追いかけることに集中したが、まったく追いつくことが出来ずにそのままフィニッシュ!13位でのゴールとなった。うーん・・・目指せ!シングルポジション!!

rFactor 2008-04-16 (25)
優勝はMTBさんでした。おめでとうございます~!!

OSSANさん、旬な食材が冷めないうちに、の配慮の鯖建てありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願いします。MAYONNN!!!

この記事に対するコメント

どうも、昨日はとても楽しいバトルでした~。
特に1コーナーから並んでの併走はもうほんとどきどきでしたが一番楽しかったですねw
最後は自分の自爆でバトルが終わっちゃったのが残念でした、また近いポジションになった時にはよろしくお願いします、まよです~。
【2008/04/17 01:19】
URL | R.Tomo #QjtTlS4. [ 編集 ]


>R.Tomoさん
BattleTHX!でした。楽しかったですね~!
また次回接近戦になった時はどうかお手柔らかにお願いします。MAYONN!!
【2008/04/17 22:47】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/567-829b616e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
