新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2chDTM2002鯖 Eurospeedway Sprint
2008/04/17 12:24 [Thu]
category:rFactor
rFactor 2008-04-17 (1)
rFactor 2chDTM2002鯖 Eurospeedway Sprintでのレース。ここはPCCのシリーズ戦にも入っていて走り慣れたコース。宇宙人の皆様の速さには到底及ばないながらも、予選ではガンバって9位と言う自分的には好位置ゲット。と言ってもTOP集団を除き、まわりとのタイム差はわずかなものなので全然たいしたことはナイ。このところのDTMの盛り上がりで本日も30台満員御礼。OSSANさん、鯖建てありがとうございます。

rFactor 2008-04-17 (2)
ECRさんを先頭にTOPグループは早くもホールショット争いが激しい。

rFactor 2008-04-17 (3)
そんなことより自分のポジションキープでヒッシです。後ろには予選アタックでタイム出せなかったらしいichiroさんがいるし・・・イヤァァァ

rFactor 2008-04-17 (5)
うへぇ早速来ましたヨ~!!レース開始30秒も持たずにヤラレルのか??

rFactor 2008-04-17 (6)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ウラのストレートエンドでichiroさんがheidiのインに飛び込んで来ます。しかしこれはさすがにちょっとムリムリか?

rFactor 2008-04-17 (7)
タイヤもブレーキも人間もまだ温まっていない状況でのパスで、ここはheidiがラインをクロスさせて、止まりきれずにおっとっととなったichiroさんの前に。オホホホ

rFactor 2008-04-17 (8)
何とかオープニングラップは8位をキープ。やっぱり予選で前にいればいるほどいろんなリスクから解放されてしっかりレース出来るんですよね・・・。予選でのハヤさがいつも足りないheidiの実感デス。

rFactor 2008-04-17 (10)
ハイ!2Lap目に入りキッチリとichiroさんにパスされていますがナニか?すべてにおいてハヤさの違いを実感。むぅぅ

rFactor 2008-04-17 (11)
とは言っても一応後ろにくっついてプレッシャーかけてるつもりになってます。ウヘヘ(´Д⊂

rFactor 2008-04-17 (12)
3Lap目、ウラのストレートエンドでJuNさんがHeliousさんをパス、勢いあまってheidiのサイドにゴツンとなるが、3台で玉突き状態になったおかげで誰もスピンせず。JuNさんNPデス。

rFactor 2008-04-17 (13)
何事もなかったかのように立ち上がっていく3台。DTMっぽくて最高です。Heliousさんはこちらでは初めてご一緒する方ですが、シュアなドライビングされてます。前に出られたら追いつけなさそう・・・

rFactor 2008-04-17 (14)
ichiroさんとの差は開くばかり。前の皆さんはほとんど宇宙人クラスの方ばかりでこれは完全にheidiがネックに・・・渋滞原因はワタクシです。

rFactor 2008-04-17 (15)
4Lap目の1コーナーでJuNさんが飛び込んでキタ~!ブレーキディスクが真っ赤ですYO!DTMマシンはカーボンディスクなのかしら?鋳物ディスクでもまっかっかに見えるのかナァ・・・(勉強不足でスイマセン)それにしてもJuNさんのハードブレーキング凄杉。

rFactor 2008-04-17 (17)
うーん、やっぱりJuNさんにも徐々に離されておりますなぁ。

rFactor 2008-04-17 (19)
抜かれた人のことは忘れて出来るだけ順位キープです。(後ろ向き言うな)しかし後ろから来る方もコワモテの方ばかりでheidiは生きた心地がしません。TOP10にいるってことは精神力も強くないとダメですね・・・ガクガク

rFactor 2008-04-17 (20)
zitherさんとBellさんが迫ってキタ~!

rFactor 2008-04-17 (21)
風前のともし火だったheidiの運命ですが7Lap目の1コーナーでzitherさんが芝刈りの内職に出かけて、これでホッと一息つけました。ホゥ・・

rFactor 2008-04-17 (22)
(´Д`;三;´Д`)ウアーァー ホッする間もなく今度はBellさんがああ

rFactor 2008-04-17 (24)
しかしheidiのヘタレブレーキングに惑わされたBellさんが姿勢を乱してまたまた助かる。Bellさんすいません・・・

rFactor 2008-04-17 (25)
heidiの前方では激烈なBattleが展開しております。順位的には7・8・9位争いですがそのレベルはメチャ高いっす。あの中に入りたい・・でもコワイ・・・

rFactor 2008-04-17 (26)
8Lap目、heidiの後ろはやや間隔があいて少しラクに。しかしあのミドリのマシンは・・Kamさんがキテる~!ホントに息が抜けません。

rFactor 2008-04-17 (27)
残り2Lap、背後には再び地獄の底から蘇って来たzitherさんが迫る。来ないで~

rFactor 2008-04-17 (28)
来ちゃらめ~と言いながらふと前方を見るとichiroさんの姿が。おお?と思ってると・・・

rFactor 2008-04-17 (29)
突然コースオフしたichiroさんをごっちゃんパス。ぐへへへ

rFactor 2008-04-17 (31)
残り1Lap、zitherさんの追走はますます激しくheidiを攻め立てて来ます。ピーンチ!

rFactor 2008-04-17 (32)
しかしzitherさんも立ち上がりで激しくリアタイヤが空転してトラクションがかかりにくそう。ミラーで見ていると加速区間で白煙が上がるのでおや?と。

rFactor 2008-04-17 (35)
いよいよファイナルラップ突入。zitherさんにベタベタにくっ付かれてheidi涙目状態。

rFactor 2008-04-17 (36)
ここはもう堪えるしかありません。インを死守し、立ち上がり加速の有利さを利用してセコくマージンを稼いております。zitherさん、しょぼいブロックばかりでごめんなさいです。

rFactor 2008-04-17 (37)
いよいよ最終ラップ、最終コーナーを立ち上がって行きますが、これだけピッタリつかれたらフツウならこの時点で勝負あったハズなんですが、2Lap前あたりから気になっていたzitherさんのリヤタイヤの空転による加速ロスがheidiに味方したようです。フォフォフォ

rFactor 2008-04-17 (40)
大観衆が見守る中heidiがzitherさんの追撃を振り切って9位でフィニッシュ。はぁぁあ~疲れたデス。zitherさん、最後までしょぼい走りでスマソでした。

rFactor 2008-04-17 (39)
優勝はアレジ号に乗るECRさんでした。おめ~!!レース中はチラリとも姿が見えませんでしたが・・・・

OSSANさん、鯖建てありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願いいたします。MAYOOONN!!!



この記事に対するコメント

どもです、お疲れ様でした!
さすがheidiさん、しっかり僕の問題点は把握されてましたか><
デフの設定ミスってしまってトラクション抜けが激しかったです;
某煙なお方っぽくてちょっとカッコいいかななんて思ってましたけどw(性質は全然違いますが^^;)
そういうのもあってheidiさんを抜けるとはこれっぽっちも思わなかったですが、プレッシャーだけは掛けとこうかなとw
楽しいバトルをありがとうございました!またよろです~~^^
【2008/04/17 22:01】
URL | zither #- [ 編集 ]


>zitherさん
加速する時に白煙が出るのでアレ?と思いつつミラー見てました。しかしもういつ抜かれるかとヒヤヒヤでした。思いっきりインをブロックした走りになってしまってハズカシイです。でもまた次回ご近所になった時はセコくインブロックで行きたいと思ってマス。MAYONN!!
【2008/04/17 22:49】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/568-a1fbf999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
