新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2chDTM2002鯖 Kyalami 0.90 ixuvさん代理鯖
2008/04/18 12:27 [Fri]
category:rFactor
rFactor 2008-04-18 (1)
rFactor 2chDTM2002鯖 Kyalami 0.90でのレース。いつものようにOSSANさん鯖にて進行中だったが、Qに入って急にpingが高くなる現象が発生。ラグラグで大変なことになったので急遽ixuvさんによる代理鯖が建てられ、皆さん無事に移行してスムースにQ、決勝レースが開催された。OSSANさん、ixuvさん、本当にありがとうございました。さて予選だが、このKyalami、初めて走るレイアウトで難しい・・・あうあうして走るうちに予選終了。21番手というポジションはまぁ仕方がないトコロ。初物にはめっきり弱いおぢさんです。

rFactor 2008-04-18 (2)
先頭を行くのはいつものようにこの方たち。前回とはうって変わってOpel軍団が上位を占める。つまりこの方たちはナニに乗ってもハヤいと言うことデスなぁ・・・。(わかってはいたけどサ) どうせ決勝レース中は姿さえ見えないンだからおまけでSS一枚だけ掲載さ。

rFactor 2008-04-18 (3)
さてheidiはスタートで運良く2台ほどかわして、ixuvさんとの接近戦に持ち込むことが出来た。うほほ

rFactor 2008-04-18 (5)
難しい左コーナーでおっとっととなりながら砂場を見るとおや?BACKYさんのお姿が・・・ぐへへお先に~(この時はあんな状況になるとは思いもしなかったheidiであった)

rFactor 2008-04-18 (6)
オープニングラップからHeliousさんixuvさんとのBattleが熱い!3連アフターファイヤ炸裂のシーン。

rFactor 2008-04-18 (7)
レースは早くも長い列になりつつ2Lap目に突入。heidiは一瞬も気が抜けない展開に。

rFactor 2008-04-18 (9)
気合の入った走りでixuvさんがHeliousさんをパス。

rFactor 2008-04-18 (10)
しかしHeliousさんも一歩も引かずに熱いBattleが展開される。heidiは2台が絡み合うスキにスリスリしております。

rFactor 2008-04-18 (11)
スリスリし過ぎたheidiがixuvさんのテールにゴツン。うううごめんなさいデス。幸いお互い姿勢を乱すことなくそのまま進行。まぁDTMらしいと言うことでお許しくださいませ。

rFactor 2008-04-18 (12)
ぶつけたテレ隠しにixuvさんの背後に隠れるheidi。ヘンなヤツと思いながらixuvさんが相手してくれている間にHeliousさんがニゲル~!

rFactor 2008-04-18 (13)
こうなりゃヤケだとばかりに荷重が抜けて難しい下りの左コーナーでheidiが突撃。これはムチャですのう。ixuvさんが危険を感じて一歩引いて下さる。オホホホ

rFactor 2008-04-18 (14)
タハー(´Д⊂気合入りすぎのheidiは続く左のヘアピンで砂場直行コース!だめだこりゃ・・・ixuvさんスマソ~

rFactor 2008-04-18 (15)
半泣きになってヨロヨロ復帰した場所はなんとKamさんの後ろ。おお~これはラッキー!過ぎたことは忘れてDrivingに集中汁!

rFactor 2008-04-18 (17)
4Lap目何とかKamさんに追いついてプレッシャーをかけようと接近戦Battle中・・・

rFactor 2008-04-18 (18)
5Lap目、接近しすぎてKamさんに追突・・・これはイケマセン。Kamさんごめんなさい・・・orz

rFactor 2008-04-18 (19)
ガードレールまで飛ばされたKamさんだったが幸いスピンは免れたようです。

rFactor 2008-04-18 (20)
それでもheidiを先行させてくれたKamさんはサーキットの紳士デス。漢です。

rFactor 2008-04-18 (22)
レースは8Lap目まで進行、ふと気付くと真後ろの青いAUDIはオープニングラップ、砂遊びしていたBACKYさん!!これはマズイっ!

rFactor 2008-04-18 (23)
もうナニがなにやら無我夢中で走り、Tatikomaさんをかなり強引にパス。どうもすいませんでした。後ろの人が怖いんですYO!

rFactor 2008-04-18 (24)
10Lap目、まだ残り5Lapもある・・・BACKYさんとの差はちょっとあるので今のところは大丈夫だけど、ホントにヒッシになって走らないとあっと言う間に追いつかれちゃうのは目に見えてますから・・・

rFactor 2008-04-18 (25)
ホラホラ~次のラップにはもうこんなに近づいてマス。heidiはおねいさんのカワイイお尻をみてる余裕はありません。

rFactor 2008-04-18 (27)
12Lap目、ヒィィィ~!もうここまで来ちゃったよ~!残り3Lap、フツウに走っても持ちそうにありません。いつものセコセコインベタ超ヘタレブレーキング作戦発動!!グヘヘヘヘ

rFactor 2008-04-18 (29)
BACKYさんはそんなheidiの作戦はとっくの昔にお見通しで(長年一緒に走ってマス)TOPBattleならいざしらず、このあたりのポジションだとヒタヒタheidiの後ろをニヤニヤしながらワタクシのミス待ち作戦でございます。イヤアア~!!(´Д⊂

rFactor 2008-04-18 (30)
いよいよ残り1Lap、前方にHeliousさんの姿が見えてきましたが、今はとても前を気にする余裕などありましぇん~。BACKYさんがコクピットで鼻歌歌いながら追いかけてくるンだもん・・・

rFactor 2008-04-18 (31)
いよいよ最終ラップ、とうとうBACKYさんが本気出してキタか~?!

rFactor 2008-04-18 (32)
やっぱりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!高速の右のぼりコーナーでズバアアアンっと!さすがですのう・・・キッチリ勝負どころはキメて来ますYO!

rFactor 2008-04-18 (33)
BACKYさんに先行されてもとにかくベッタリと背後についちゃる!と思って限界までアクセル踏んでたら、おお?かぶせてもいい?

rFactor 2008-04-18 (34)
なぜだかわかりませんが強引にBACKYさんの前に出てマスヨ~!多分ブログのネタを提供して下さったのかと。BACKYさんくらいのベテランですからね・・・フフフフ

rFactor 2008-04-18 (35)
キレイなお花が咲いている最終コーナーもミスしないようにブロックしながら通過するが、立ち上がりで差されるかな~と思いつつフラットアウト。

rFactor 2008-04-18 (36)
最後はちょっとBACKYさんのおまけっぽい感じでそのままの順位でゴール。15位でした。上位の皆さんハヤい上にミスされないので、タナボタは最近めっきり少なくなっております・・・。

rFactor 2008-04-18 (37)
優勝はECRさん。既にガレージに戻ったカレはピット裏のモーターホームでOPELのレースクィーンとイロイロお楽しみ中。彼女に言いつけるゾ・・・

OSSANさん、ixuvさん、お二方の連携鯖建てに感謝します。ありがとうございました。楽しい時間を過ごすことが出来るのも鯖缶様のおかげです。レース参加の皆さんもTHX!次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!!

この記事に対するコメント

Ooo一杯写ってる~w
お疲れ様でした。1周目お砂遊びしてショボーンしながら走ってましたが、
Heidiさんが見えてから俄然ハッスルしましたよ~w
思えばGTRの時からご一緒させてもらってから長いお付き合いになってますねw

Heidiさんはじめ沢山の方と走れる事と、こうやってレースレポを書いてくださってるおかげで
私はレースシムを楽しく続けられているんだなと思ってます。
とってもヤル気になるしw 本当に感謝ですです。
これからもガシガシYOROです~ノシ
【2008/04/19 01:26】
URL | BACKY #- [ 編集 ]


>BACKYさん
前でフラフラしてスマソでした~!でも面白かった。最後は何だか先行させて頂いたようで感謝。
さてさて今夜のV8鯖VSnebusoku鯖・・・これは困った・・・ずっとV8走りたい~と思っていたのは事実だし、nebusoku鯖の大人数マルチも捨てがたいし・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン・・・
BACKYさん平日の夜もV8建てるん?
【2008/04/19 20:53】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/569-27ee8c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
