新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch Sleepy Server Japan BMW 320 E21 Cup Pau67
2008/04/20 12:54 [Sun]
category:rFactor
rFactor 2008-04-20 (1)
rFactor 2ch Sleepy Server Japan BMW 320 E21 Cup Pau67でのレース。ヒート1はスタートでフライング取られたりでショッパナからgdgdなレースとなってしまい序盤から青旗振られまくりで皆さんには大変ご迷惑をお掛けしてしまいました・・・スマソ・・気を取り直してのヒート2での模様を。27位からのスタートとあって上位は望むべくもないが、それでも一生懸命走ってガンバリます!
rFactor 2008-04-20 (2)
早速1コーナーへ向かう途中で大きなアクシデント発生。何とか無事通過。

rFactor 2008-04-20 (3)
そして1コーナーでも数台がクラッシュ。ixuvさんにぶつけながらも何とか無事通過。ヒート2はちょっとツイてるかも・・・クラッシュした皆さんには申し訳ないッス。おほほ

rFactor 2008-04-20 (4)
しかしまだまだ大集団の中、一瞬も気が抜けません。

rFactor 2008-04-20 (5)
背後からpinpinさんが。しかしここは簡単にパス出来るコースではないのでミスしないように気をつけてさえいれば大丈夫っぽい。

rFactor 2008-04-20 (6)
怖いシケインを抜けてフル加速して行く区間でまた大きなアクシデントが!ついに避けきれずにPalmerさんのお尻に激突してしまう。うわわPalmerさんごめん・・・

rFactor 2008-04-20 (7)
クルクルとスピンしながら復帰のタイミングを計る。

rFactor 2008-04-20 (8)
うまく前を向いた時に走り出すことが出来た。最小限のロスで済み、また気合を入れて走りマス!

rFactor 2008-04-20 (9)
2Lap目もまだレースは落ち着いておらずあちこちでクラッシュが。1コーナーでgcboxさんがクラッシュ。

rFactor 2008-04-20 (10)
続く2コーナーでもMASAさんがよろめいておりました。うへへ

rFactor 2008-04-20 (11)
うひゃ~すんごい勢いで追いかけてきたMASAさんがヘアピンでアウトからかぶせてキタ~!

rFactor 2008-04-20 (12)
ここはheidiも狡猾にちょびっとだけアウトにハラみつつMASAさんを牽制し、簡単には前に出させない。MASAさん相手だからこそ出来る作戦かも。

rFactor 2008-04-20 (13)
最後のシケインに向けてフル加速する2台。ここはMASAさんが危険を察知して一歩引いて下さる。ニヤニヤ

rFactor 2008-04-20 (15)
ウヒヒヒこのBattleもらった~!もうコレだけでご飯3杯はイケルっす。

rFactor 2008-04-20 (16)
コクピットでニヤついていたら次のラップに速攻でパスされましたがナニか?(´Д⊂

rFactor 2008-04-20 (17)
6Lap目に入りレース展開も落ち着き、Battleが激しさを増して来ましたYO!

rFactor 2008-04-20 (19)
ここからR.TomoさんとのマジBattle開始デス。

rFactor 2008-04-20 (20)
陽が傾き木々の長い影がコース落ちる中、TomoさんとのBattleは白熱する。

rFactor 2008-04-20 (21)
縁石が苦手なheidiに対し、有効に使い最短距離で攻めてくるTomoさんマジヤバイっす。

rFactor 2008-04-20 (22)
8Lap目、オラオラという感じでもっと速く走らんかいと催促される。コワイヨママン・゚・(ノД`)・゚・。 実に楽しかったデス。

rFactor 2008-04-20 (23)
最終シケインを抜けたフル加速区間でMASAさんとshinyさんに何かあったらしく、スロー走行中の横を間一髪で通り抜ける。マジビビりました!セフセフ

rFactor 2008-04-20 (24)
と思ったら更にその先でhooさんが笛を、じゃなくてスピンされてて、これを避けられたのは運がよかったとした言いようがないくらいのギリギリ。ふー

rFactor 2008-04-20 (25)
heidiの直後にいたTomoさんもこの試練を潜り抜けてアドレナリン分泌全開です。いやーここから萌えました。

rFactor 2008-04-20 (26)
お互い一歩も譲らずに競り合う中接触なしでシビレマス。

rFactor 2008-04-20 (27)
最終シケインの飛び込みで縁石を使って逃げる態勢に持ち込みたいheidiであった。

rFactor 2008-04-20 (28)
その後も激しいBattleは続いたが、11Lap目の2コーナーでTomoさん痛恨のスピン!残念でしたがクリーンなBattleホントにTHXでした!
Tomoさん「今日はコレくらいにしといたろか」

rFactor 2008-04-20 (29)
いよいよ最終ラップ。夕日の感じがセツない中まだまだ全開で走ります。

rFactor 2008-04-20 (30)
先ほどTomoさんがスピンした同じ場所でAchroMさんがスピン。うひお先!

rFactor 2008-04-20 (31)
そしてRe02さんと初めての直接Battle。新しい方とのBattleはいつもドキドキします。

rFactor 2008-04-20 (32)
きれいな走りでなかなかつけいる隙がありません。と言うかハヤいデス。むうう

rFactor 2008-04-20 (33)
何とかヒッシで並びかけても・・・

rFactor 2008-04-20 (34)
Drivingに乱れがなくしっかりラインをトレースして行きます。ううう

rFactor 2008-04-20 (35)
ゴールは目前、アセるheidiはシケインを抜けた所で強引に車体を寄せてムリクリパスしようとします。これはちょっと引いちゃいますよね。完全に幅寄せして当たってるし・・・orz

rFactor 2008-04-20 (36)
その直後Re02さんがスローダウン。うわわこれはheidiがパスした時に何かトラブル発生したのかしら?フィニッシュ後もなかなかゴールラインに来られないし・・・もしheidiのせいなら本当に申し訳ないのでChatでもとりあえずごめんなさいしておく。あとからshinyさんのリザルト確認したらFuelと表示されていたので、ホっとしました。いやホっとしちゃRe02さんに失礼ですよね。すいません。

rFactor 2008-04-20 (37)
そんなこんなで夕闇迫るPauサーキットのレースは大観衆に迎えられてheidi13位と言う結果でした。27位スタートのサバイバルゲームをよく耐え抜きました。乙!

rFactor 2008-04-20 (38)
優勝は勢い良く飛ばされているECRさんでした。おめ~!!こういうTrackはECRさんは大好きなんでしょうね~!生き生きして走ってました。

shinyさん、鯖建て・リザルト管理・リプうp、全部お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。ご迷惑をおかけした皆様、大変申し訳ありませんでした。ごめんなさい。MAYONNNNNN!!!
この記事に対するコメント

レース2のバトル thx でした~。
狭いコースながらサイド・バイ・サイドでのクリーンなバトルが出来てほんと楽しかったです。

まあ最後は自分の自爆で終わってしまったのが残念ですが('A`)

また最近近いポジションで絡む事が増えてきてて個人的には嬉しいですw
それではまたお相手して下さいませ、まよです~。ノシ
【2008/04/20 18:17】
URL | R.Tomo #SJuxprNA [ 編集 ]


>R.Tomoさん
市街地コースのPau、初めて走ったのですが、狭くて難しいけど面白いコースでしたね~!案外パッシングポイントもあったりして。ミスしなければ抜きにくいのは確かですが、皆さんよくミスされてたような・・・オレモナ~(;^ω^) 最近よく遊んで頂いて感謝しています。次回またご近所になればよろしくデス。MAYONN!!
【2008/04/21 00:32】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/571-918bb00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
