新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch-V8SC Birmingham Superprix
2008/04/21 12:13 [Mon]
category:rFactor
rFactor 2008-04-21 (4)
rFactor 2ch-V8SC Birmingham Superprixでのレース。昨日からBACKYさんがV8SCで鯖建て開始と言うことでプラクティスにはお邪魔したのだがnebusoku鯖シリーズ戦も残り2戦と言う事でそちらに参加。途中で抜けたりして失礼してしまった。スマソ・・・今日は久々にV8堪能させてもらいマス!おなじみの皆さんは相変わらずハヤいハヤい。いつものことですケド。
rFactor 2008-04-21 (2)
その前にV8の前に行われたF1-88のスパでの模様を。序盤に鯖主のshinyさんとちょっとだけBattle出来て満足。その後gdgdになってメチャ疲れて終了。Formulaカーは難しい&目がついて行かないんでオヤヂにはしんどい乗り物ですのう・・・。

rFactor 2008-04-21 (5)
さてさてV8ですがスタートしてすぐheidiの後ろでアクシデント発生!久々V8はやっぱりアクセルコントロールがシビア。heidiもかなり動きが怪しかったですが何とかスタート。

rFactor 2008-04-21 (6)
TOPはこちらの皆様、いつものメンバーです。この後ろには久々にお会いしたronさんもいたりするのですが、全然絡むことなくSSもありません。スマソ・・・

rFactor 2008-04-21 (9)
とにかく今回のheidiはGakutomatoさんのフタしまくり状態で大ヒンシュクです。前に出られたら速攻で引き離されてしまうのがわかっているだけに、セコい手を使いまくりでポジションキープするDrivingがイヤらしすぎ。遅いクセにねぇ・・・

rFactor 2008-04-21 (12)
heidiのペースが遅い上にフラフラ走ってぁゃιぃ動きばかりするものだから段々後ろがカオスになって来ましたYO!!うへへ

rFactor 2008-04-21 (14)
7Lap目、heidiの背後にピッタリ張付いていたBACKYさんがナゾのピットイン。これはご本人に聞かないと理由がわかりません。おかげでheidiは少しだけほっとしました。

rFactor 2008-04-21 (15)
ほっとしたのもつかの間、Gakutomatoさんがシビレを切らして前に行かせろってうるさいんです。

rFactor 2008-04-21 (16)
そりゃあ、こんなグネグネ走りの後ろじゃあ走りにくくって仕方がないってもんです。ヘアピン進入でふらふら、中速コーナーの立ち上がりでグラグラ・・・もうカンベンしてよって感じ。エヘヘ←人事みたいにイウナ

rFactor 2008-04-21 (18)
ラップを重ねてもheidiのグラグラ走りは一向に治まる気配もなくよりいっそう激しさを増す中、Gakuさんは辛抱強く後ろでガマンしています。

rFactor 2008-04-21 (20)
10Lap目になっても相変わらずの走りでheidiがのらくらり。JuNさんもアキレ顔で背後につきます。

rFactor 2008-04-21 (21)
そしてとうとうヘアピンでheidiが決定的なミス。止まりきれずにアウトに大きくはらんでハーフスピン状態。これはいよいよダメぽ。

rFactor 2008-04-21 (22)
しかしGakuさんもheidiにつられて止まりきれずに仲良く後ろへ。あらあらそんなにheidiの後ろがお気に入り?(*^_^*)もちろんこのチャンスをJuNさんが逃すはずもなく・・・

rFactor 2008-04-21 (23)
しかし、なんということでしょう。あれだけ乱れまくりのheidiが恥ずかしげもなくまた2台の前に・・・アチャ

rFactor 2008-04-21 (24)
とうとうJuNさんがheidiに引導を渡します。Gakuさんも続くか、と思いましたがまだheidiの後ろが居心地がいいみたい?オホホ

rFactor 2008-04-21 (25)
heidiと言う通せんぼジジイのフタが取れたJuNさんはグングン加速して離れて行きます。これはGakuさんアセりますよね。スイマセン

rFactor 2008-04-21 (26)
そんなGakuさんの思いを受けて一生懸命速く走ろうとした結果がコレだよっ!今回2度目の大きなミス。タイヤバリアにどっかーん!!幸いなことにGakuさんは超絶技巧でドジでノロマなheidiを避けてくださりホっとする。いよいよこれでheidiの悪運もつきたか・・・

rFactor 2008-04-21 (27)
2台にパスされて肩の荷が下りた状態でお気楽モードで走っていたら、ナントJuNさんがヘアピンでタイヤバリアに張付いております。キャア~

rFactor 2008-04-21 (28)
これで8位確保~とか浮かれていたら3度目のミス、やっちゃいました。このヘアピンのブレーキングはハンパじゃなく難しかったです・・・うううう
スイーっとJuNさんにパスされて万事休す・・・

rFactor 2008-04-21 (29)
久々のV8はミスばかりしてしまったけど、非常に楽しかったです。フタしてしまった皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。次回は何とかミスを無くし、粘り強い走りで入賞狙いたいです。ウヒヒ

rFactor 2008-04-21 (30)
優勝はやっぱりこの人。08年もCATERPILLARからスピンサード決定っぽいECRさんでした。おめ~!!

BACKYさん、V8鯖建てありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もよろしくお願いします。MAYONNN!!!!
この記事に対するコメント

グダグダ進行すいませんでした;
一応検証してから告知したんですがミスマッチ出たり出なかったりで
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ってな感じで動揺しておりました。
レース走ってみれば燃料入れ忘れ、PITスピード違反、ペナ消化ミスと
3連コンボ炸裂でしたorz

レース後色々な方々から情報を頂きまして、08skinで走るには
ひと山越えないといけないという事がわかったので
しばらくデフォ皮で行こうと思ってます。
またまたご迷惑おかけするかもですが懲りずにお付き合いくださいw
MAYO~Nノシ
【2008/04/21 18:26】
URL | BAKIO #- [ 編集 ]


>>BAKIOさんへ
C3-R2さん経由でumedaさんに08skin(のみ)で走る方法が伝わってる(と思う)ので、どちらかに確認をよろ~。
【2008/04/21 19:02】
URL | Bell #GxAO5jdM [ 編集 ]


昨日はお疲れ様です。
スタートグリッドを見てると昔のPCCを思い出しましたw

昨日のバトル最高でした、やっぱりV8は挙動が危うくて楽しいですねーあっちこっちブツけ倒してましたww

次回もまよーんです。
【2008/04/21 20:00】
URL | Gakutomato #jEoNSDQ. [ 編集 ]


>BAKIOさん
鯖建て乙でした。新しいSkinPackとか問題ある場合が多いので全然NPですよー!イロイロ検証に協力出来るだけでうれしいですし。新しい08スキンパック、カコイイのでいつかマルチできるようになるのを楽しみにしています。ナゾのピットインはやはりガス欠でしたか・・・鯖缶さんはいろいろと忙しいですからねぇえええぇ~(デモガソリンはイレトケヨ)おほほMAYONN!!

>Bellさん
おお~何だか08で走れそうなんですか?これは楽しみです。ドンドンこことか連絡場所に使って下さいね~!MAYON!

>Gakutomatoさん
やっぱりV8はお馴染みのメンツが揃いますよね~!ronさんにヒサシブリにお会い出来てヨカッタ。それよりレースでは超フタしてしまいスイマセンでした。今度からツンツンしちゃって下さって結構ですよ~!でもその場合いろいろなSSが掲載されるのはマチガイないトコロデス。うへへMAYONN!!
【2008/04/21 23:48】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/572-00affb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
