新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch-V8SC Lime Rock Park 1.10
2008/04/22 12:18 [Tue]
category:rFactor
rFactor 2008-04-22 (1)
rFactor 2ch-V8SC Lime Rock Park 1.10でのレース。上位一部の方を除いて短いコースだけに予選はタイムが接近しており、グリッドの狭さと共にガチBattleが予想される。heidiのスタート順は11位からと言うこともあり、いかにしてミスなく生き残るか?がテーマとなる。それにしてもグリッド狭い・・・回りの皆さんとの信頼関係がないとアクセルを踏み込んで行けましぇん。


rFactor 2008-04-22 (2)
スタート良く飛び出したBACKYさんがホールショット。heidiもスタート成功して2台ほどパス。と言っても鼻先の差でしかないが・・・。

rFactor 2008-04-22 (4)
前2台は百戦錬磨のツワモノだけに安心して走れる、と言うか、全開で走っても追いつかないので気楽な感じデス。ウホホ

rFactor 2008-04-22 (5)
Lime Rockにあるこのジャンピングスポットは進入の姿勢に気をつけないと着地の時にどこ行くかわからない。いつも恐々通ってマス。

rFactor 2008-04-22 (7)
うおお!heidiの前で飛び跳ねたマシンがっGakutomatoさん乙・・・

rFactor 2008-04-22 (8)
TOP快走中だったBACKYさんが最終コーナーで痛恨のミス。ハミ出してしまうが何とかスピンは堪える。全員でフヒヒお先に~

rFactor 2008-04-22 (9)
heidiは何とかオープニングラップをミスなく終えて6位でコントロールラインに帰って来ました。前の連中はいずれも一筋縄では行かないヤツらなので、とにかくポジションキープ最優先デス。納豆大好き。

rFactor 2008-04-22 (10)
2Lap目の1コーナーでMakotoさんがおっとっと状態に。お先にです~。

rFactor 2008-04-22 (11)
目標はShigeさん一人になり走りやすくはなるが、ペースが速いのでついて行けるか?おまけに後ろからbNekoさん、じゃなくてECRさんがキテル~!

rFactor 2008-04-22 (12)
予選中にCATERPILLAR FORDの描画がヘンだと皆さんから指摘され、タイムアップ間近にHOLDENに乗り換えたECRさん、セットオクレ~とか情けない声を出しつつ最後尾から?のスタートでこの走りです。かなわんよンモー とサックリパスされる。

rFactor 2008-04-22 (14)
木陰で休憩しながら彼女に電話するJuNさんハッケソ!この頃レース中にサボって電話とかする人大杉。お先に~!これで4位までUPさ。

rFactor 2008-04-22 (15)
4位はいいけど、前を走るShigeさんとは離れて行くばかり。気合入れて走らないと・・・

rFactor 2008-04-22 (16)
何だか後ろからアブナイ連中が近づいて来ましたよ!

rFactor 2008-04-22 (17)
ヒッシで逃げてるつもりのheidiデス。

rFactor 2008-04-22 (19)
9Lap目、逃げても逃げても真綿で首を締めるようにじわじわと近づいて来るronさんBACKYさん、その後ろのixuvさん。来ちゃらめええ~

rFactor 2008-04-22 (20)
追われる恐怖からこのラップ、とうとう54秒台へ。おお予選でも出なかったタイムが。

rFactor 2008-04-22 (21)
続いて10Lap目も54秒台を連発して一瞬ronさんを引き離したかに見えたのだが・・・

rFactor 2008-04-22 (22)
その後タイヤのへたりと共に走りはgdgdになって行く。ronさんがソレを見逃すハズがないっす。ううう

rFactor 2008-04-22 (23)
とうとう15Lap目の最終コーナーへのアプローチで姿勢を乱してグリーンゾーンへ・・・とほほほ ronさんめ・・・

rFactor 2008-04-22 (25)
同じ15Lap目にBACKYさんのまたもナゾのピットインがあったり・・・

rFactor 2008-04-22 (26)
残り1Lapと言う所で先行していたBellさんのピットインもあったりで・・・

rFactor 2008-04-22 (27)
バタバタしてわけがわからない内に4位へふたたび浮上。とにかくおk。

rFactor 2008-04-22 (29)
これでもう大丈夫とちょっと安心していたら後ろからGakuさんがキタ~!ラップ遅れの方の処理もあったりで、あっと言う間に追いつかれてしまう。オープニングラップで宙を舞ったとは思えない走りデス。ウヒヒ

rFactor 2008-04-22 (30)
しかし何とか追いつかれずに4位のままフィニッシュ!もう1Lapあったら危なかった・・・Gakuさん残念・・・乙でした。

rFactor 2008-04-22 (32)
優勝は、FORDでもHOLDENでも人様のセットでも何でもハヤいECRさんでした。おめ~!!

BACKYさん、鯖建てありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくです。新しい参加者の方もドンドンお待ちしていますYO!!MAYONNN!!!!
この記事に対するコメント

乙でしたー/
狭いLimeRockにビクビクしながら走ってました。(^^;

鯖リプ観たら私の車もGが掛かってると思われる所で何回か変に傾いてました;
これはBellさんが言われてた様にDTM2007と同じ症状かもですね。
確かに昨夜はいつもより柔らかめなsetでしたし・・・。(^^;

またよろです~/
【2008/04/22 20:18】
URL | Shige #- [ 編集 ]


>Shigeさん
コメントTHXです。そういえばDTM07でも傾き描画事件、ありましたね~!リプでも再現されてたんですね。自分のクルマはおかしいトコロはなかったんですが・・・それにしても昨夜のレースは疲れました。Shigeさんに追いつこうとは思っていませんでしたが、折角のポジションをキープしようとしてたら後ろからドンドンとオハヤイお方々が・・・・゚・(ノД`)・゚・。次回もよろしくデス。MAYONN!!
【2008/04/22 23:26】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/573-b6526ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
