新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch-V8SC Sugo 2006 Wet
2008/04/25 12:13 [Fri]
category:rFactor
rFactor 2008-04-25 (1)
rFactor 2ch-V8SC Sugo 2006 Wetでのレース。2回続いてrFが強制終了するトラブルでレースを完走出来なかったアクシデントがあり、今回ゲンかつぎでチームを変更、グラフィックの設定もALL MAXからデフォで選択出来るULTRAに変えて見た。SHADOWともう一つの項目が1つ下がるようだ。しかしプラが終わって予選に入る直前の走行中にまた同じ状況になってしまう。PCを再起動してもう一度JOIN。もうこの時点では対処のしようがないので(自分の能力的に)行ける所までイクだけさぁ~と開き直って予選を走り決勝に臨む。heidiの後ろの皆さんもしご迷惑かけたらゴメンナサイです。大雨のなかTOPグループの命知らず野郎が1コーナーへ突っ込んでおります。

rFactor 2008-04-25 (2)
heidiは予選8位からスタート、一つポジションを落として9位で1コーナーへ。滑るすべるスベルウ~

rFactor 2008-04-25 (4)
それでも皆さんV8ジャンキーズは接近戦でワイワイ走ります。何でこうひっつきたいんでしょう?お一台グリーンへ・・・Shigeさんデスか乙!

rFactor 2008-04-25 (6)
相変わらずウラのストレートは水しぶきでほとんど前が見えません。288GTで走った時もコワカッタ・・・

rFactor 2008-04-25 (7)
その先でichiroさんがハミ出しているのがチラリと見える。

rFactor 2008-04-25 (8)
ガクガクのオープニングラップを終えて、背後からGakutomatoさんとichiroさんがグングン来ます。ええっと、大雨降ってるんですけど?

rFactor 2008-04-25 (9)
超安全運転のheidiを1コーナーメチャ速のGakuさんがプッシュ。うううスイマセン1コーナー苦手でノロくて・・・

rFactor 2008-04-25 (10)
heidiは態勢を保てたが、Gakuさんは直後にいたichiroさんと玉突き状態になってしまいスピン。全部ノロいheidiのせいなんです。穴掘って埋まってますぅ~

rFactor 2008-04-25 (11)
何だか知らないけどichiroさんがスンゴイ勢いで追いかけて来ます。雨降ってますヨ~

rFactor 2008-04-25 (12)
菅生の上りのシケインのない最終コーナー、フツウでも難しいのに雨が降って実にデンジャラス。3速はモチロン、4速でも5速でもラフにアクセル踏めばV8エンジンのトルクで簡単にホイルスピンしてしまう。慎重に行きたいけど後ろから攻められるしぃ・・・でも6位までポジションUPしてるからなんとかキープしたいしぃ・・・

rFactor 2008-04-25 (13)
それでもこのクラスの方は1コーナーでサックリとパスして来ます。もうイン側をブロックする気さえ起らない状況であります。

rFactor 2008-04-25 (14)
そういえばV8の傾き描画の件ですがパスして行ったichiroさんを見ていたら再現されました。これじゃサス壊れてますYO~ウフフでもハヤイ・・・

rFactor 2008-04-25 (15)
こうなると後ろから誰が来てるのかが気になります。うわわKamさんかっ!こりゃマズイっす。

rFactor 2008-04-25 (17)
むーんここで最初のミス。曲がりきれずにハミ出してタイムロス。スピンしなかっただけマシだけど・・・

rFactor 2008-04-25 (18)
あううあかん!後ろでKamさんをGakutomatoさんがかわしてるやんかっ!これはますますマズい・・・

rFactor 2008-04-25 (19)
ひゃー!あっという間に差を詰められてしまいましたよ!

rFactor 2008-04-25 (20)
しかしheidiも死ぬ気でアクセル踏んでちょっと差をひろげました。ガンバリまちた。

rFactor 2008-04-25 (21)
あうう・゚・(ノД`)・゚・。いかにもheidiらしい。ヘボぶりを発揮しております。所詮オーバーペースだったんです。しくしく

rFactor 2008-04-25 (22)
Kamさんにもニヤニヤされながらパスされて順位を2つ落とす。まさに自爆。遅い上に自爆してたら入賞のチャンスは永遠に来ません。

rFactor 2008-04-25 (24)
しかしそのラップの最終コーナーでこちら向きにコース脇に止まってるGakuさんハッケソ!うほほまたまた彼女から電話ですかぁ~

rFactor 2008-04-25 (25)
この後ちょっと気楽になってコーナーでマシンを振り回してみたりして(ホントはますますグリップしなくなったタイヤに大汗かき中)

rFactor 2008-04-25 (26)
後ろからixuvさんが来てるな~と思っていたらウラのストレート入り口で縁石に乗ってクルリ~あうあう・・・これが実に悔しいミスでした。イージーミスだよなあ・・・残念・・・

rFactor 2008-04-25 (27)
半泣きになってヨロヨロ復帰したら後ろからナゼかronさんが・・・

rFactor 2008-04-25 (28)
えーもうラップダウンにされるの?と思ったら青旗出ないし、こりゃ大変とばかりに最終ラップに突入。

rFactor 2008-04-25 (29)
ronさんを気にしてたら、前でixuvさんがよろめいていて、ごっちゃんパス。うひひお先に~ronさんはまかせたデスヨ。

rFactor 2008-04-25 (30)
何とか9位でゴール。うーんラストラップ前のスピンが本当に痛かったナァ・・。すべて未熟な自分のせいですのう・・・。orz

rFactor 2008-04-25 (31)
優勝はまあ当然のようにECRさん。今日はもう帰ったのかしら?人気のないガレージでCATERPILLAR号がポツンと。

rFactor 2008-04-25 (32)
BACKYさん、鯖建て・リプうpありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もよろしくお願い致します。今回は最後までトラブルにならずにレース出来て良かったです。原因が掴めないのでホントはOSとrFの再インスコするべきなんでしょうが、とりあえずこのまま様子見で行くことにします。レース中heidiの背後におられてご迷惑をかけてしまう場合もあるかも知れませんが、なにとぞよろしくお願いします。MAYONNN!!
この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様です。
2コーナーで押してしまい申し訳ありませんでした。
最終コーナーで回ってからその後はグズ②でしたorz

次回もまよーんです。
【2008/04/25 22:17】
URL | Gakutomato #jEoNSDQ. [ 編集 ]


>Gakutomatoさん
いえいえ!全然NPです。と言うかこちらが遅くてご迷惑をお掛けしてしまいすいません。雨のSUGOはホントに難しいです。トロトロビクビク走りでソローリソローリなので後ろの方々は大変だと思いますが、ナマ暖かく見守ってやって下さい。でわでわMAYONN!!
【2008/04/26 01:04】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/574-4c0346cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
