新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2chDTM2002 Ruapuna Raceway 1.00
2008/04/26 12:49 [Sat]
category:rFactor
rFactor 2008-04-26 (1)
rFactor 2chDTM2002 Ruapuna Racewayでのレース。予選タイムは非常に拮抗していてDTMらしいBattleが予想される。heidiは10番手からのスタートと言うホントにカオスな状況でございます。とにかく生き残れ!デス

rFactor 2008-04-26 (3)
鯖主OSSANさんが鮮やかにホールショット奪い1コーナーへ突入して行く。

rFactor 2008-04-26 (4)
heidiはいきなりAchroMさんのオシリをつっついてしまう。ううう・・・

rFactor 2008-04-26 (5)
グリーンに押し出されてしまったAchroMさんだが、超絶テクでスピンをまぬがれてこの後コースに復帰。本当にごめんなさいでした。

rFactor 2008-04-26 (7)
heidiのPositionは変わらず、前後をガッチリと固められて身動き出来ない状況です。

rFactor 2008-04-26 (8)
Piroさん、Tomoさん相手のおいしい状況をミスしてダメにするわけにはいきません。1Lap目から気合ハイッテマス。(皆さんそうですが(;^ω^)

rFactor 2008-04-26 (11)
3Lap目、目の前にはKamさんが。さらに気合が入りますYO~!

rFactor 2008-04-26 (13)
4Lap目あたりからますます動きは激しくなって来ております。DTM02はBattleを楽しむのには格好のマシンです。振り回してもスピンしにくいし、最後の踏ん張りが効くので多少ムリしても大丈夫な感じでイケイケです。

rFactor 2008-04-26 (15)
うおお!5Lap目、heidiのすぐ後ろでアクシデント発生!リアルだと大変な事故ですが、その後も2台元気に走リ続けております。乙!

rFactor 2008-04-26 (17)
7Lapに入り、dj109さんを先頭にやや落ち着く。ここで集中力を切らしたら簡単にgdgdになってしまう。

rFactor 2008-04-26 (18)
(;´Д`)言ってるそばからこれだもんなぁ・・・コース外に飛び出したheidiはギャップで翻弄されてあわわわ状態に。なんとかスピンだけは免れてコースに復帰。当然かなりなタイムロスでございます。リアルならここでマシン壊れて終了だすな。

rFactor 2008-04-26 (19)
イッキにAchroMさんに差を詰められるのと同時に前方ではdj109さんをKamさんがパス!うーんやるな!

rFactor 2008-04-26 (21)
8Lap目、Kamさんが逃げる態勢に入る。これはまずいっ!しかしdj109さんもハヤいし後ろからAchroMさんも攻めて来て大変なことに。

rFactor 2008-04-26 (22)
9Lap目、序盤のアクシデントから超挽回して来たJuNさんが背後に姿を見せる。来ちゃらめぇえ~

rFactor 2008-04-26 (24)
来ちゃらめぇえ~って言ったのに11LaP目の1コーナーでローター真っ赤にしながらJuNさんがキタ~!

rFactor 2008-04-26 (25)
heidiがJuNさんにパスされた時前方ではKamさんがよろめいており、JuNさんはチャンス!とばかりに2台をゴボー抜きに。チィィ!

rFactor 2008-04-26 (26)
このあたりから一段と状況はカオスに。JuNさん相変わらずフロントのブレーキローター赤いデス。でもこのくらいの方が温度設定的にはいいのかなぁ・・・ダクトの大きさとか、設定難しいです。

rFactor 2008-04-26 (27)
12Lap目、JuNさんとdjさんが接触してJuNさんのペースが落ちたトコをheidiがアウトからかぶせて行くと・・・

rFactor 2008-04-26 (28)
heidiの背後でクラッシュ音が聞こえたと思ったらコナーの内側から青いAUDIが飛んでキタ~!AchroMさんと接触したtuka83さんがコントロールを失いJuNさんの横腹にぶつかって止まったという状況のようでした。以上はリプ見てわかったのでレース中はいったいナニが??とビックリ。いろいろなことが起りますがレーシングアクシデントなのであまりお気にされない方が良いかと。NPデスヨ!

rFactor 2008-04-26 (30)
この時のレース中の視点では突然サイドミラーにAchroMさんの赤じゃなくて青いマシンがチラリと見えただけで後はガシャンという音が聞こえて訳がわからない状況でした。

rFactor 2008-04-26 (31)
しかしJuNさんはスピンせずheidiも何事もなくレース続行。いよいよレース後半のキビシイBattleに突入します。

rFactor 2008-04-26 (32)
13Lap目、Kamさんのインをついて前に。ここからいったるでぇ!

rFactor 2008-04-26 (33)
とほほ・・次のラップにきっちりとお返しされました。1コーナーは難しい・・・ここはニュージーランドのサーキットで外にもニュージーランドのサーキットはV8シリーズでたくさん走っていますが、名前は思いだせませんが似てるトコがあります。同じ人の設計かもしれません。いやらしい1コーナーが特徴的。

rFactor 2008-04-26 (35)
15Lap目、JuNさんはdjさんをパスしてスイっと先行、Kamさんとheidiの間もやや開き気味で小休止状態。残り5Lap、タイヤ温存作戦です。(ウソっ!ホントはついて行けなくなったんでしょ)

rFactor 2008-04-26 (36)
16Lap目、3台の間隔はかわらず。アラシの前の静けさか・・・

rFactor 2008-04-26 (37)
18Lap目、先行していたJuNさんがミスしてタイムロス。後方集団に飲み込まれてしまう。おほほほいらっしゃーい!

rFactor 2008-04-26 (38)
19Lapに入り、KamさんとまさかのポディウムをかけたBattleに。しかし真後ろにJuNさんがくっついているし、後方にもマシンが・・・一瞬で全てを失ってしまう状況にステアリング握る手にヘンな汗が・・・

rFactor 2008-04-26 (39)
ここまで来たらタイヤがえらいことに。姿勢が乱れまくりで何とか押さえ込んで走るしかない。皆さんロック&スライドしまくりでございます。この状態でも走れるのがDTM02のイイトコでもあり微妙なトコでもありますね。でも楽しいからいっか!( ´∀`)

rFactor 2008-04-26 (40)
いよいよ最終ラップの1コーナーへKamさんを先頭に各車突入!扱いやすく粘るマシンとは言っても限界を超えたら簡単にすっとんでしまうのには変わりないので慎重にしかし大胆にアクセル&ブレーキコントロール。後ろのJuNさんがコワイヨママン(´Д⊂

rFactor 2008-04-26 (41)
ひぃぃ~!Kamさんがわずかにアンダー出してインが空いた様に思ったので思い切って切り込んで見る。後ろではJuNさんのインにTomoさんが・・・これはなんということでしょう。

rFactor 2008-04-26 (42)
heidiの特攻作戦成功かっ!このままKamさんを押さえることが出来るのでしょうか?!

rFactor 2008-04-26 (43)
いやいやサスガはKamさん。キッチリと踏ん張ってheidiを簡単に行かせたりはしません。SUGEEE!!この間に後ろにはTomoさんが抜け目なくピッタリと。序盤のPiroさんとのアクシデントにもめげずにこれもサスガです。SUGEE!!

rFactor 2008-04-26 (44)
もうここまで来たらナニがどうなっているやら・・・入り乱れて大変なことになっております。

rFactor 2008-04-26 (45)
ふと気がついたら目の前が開けています。ととととにかくアクセル全開です。床が抜けるくらい踏んじゃいますYO~!

rFactor 2008-04-26 (46)
よくわからない間に抜け出したheidiは後方の混乱に乗じてちょびっとリード。うほほい!

rFactor 2008-04-26 (47)
ほとんど奇跡的にheidiがそのまま3位でフィニッシュ。肌寒い夜でしたが、いい汗かかせて頂きました。Battleして下さった皆様ありがとうございました。

rFactor 2008-04-26 (48)
優勝は途中からほぼ独走状態のMTBさんでした、おめ~!!2位には途中まで絡ませて頂いたdj109さん。こちらもおめ~!!

rFactor 2008-04-26 (50)
最後は楽しくBattleさせてもらったKamさんTomoさんと記念ショット。ありがとうございました。乙華麗様~!!

OSSANさん、鯖建て&リプうp、ありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!




この記事に対するコメント

DTM02 乙でした~。
前が heidi さんの居る集団と分かってからはもう必死で追い上げてました ヽ(´ー`)ノ
追いつくかどうかはぎりぎりでしたが、
計算通り最終ラップにちょうど追いついて最後だけですがいいバトルが出来て良かったです~。
でも3位の座を奪えず悔しいな~~w

DTM02 はタイヤが減ってきた時にアンダーが出ない様にするのが一苦労ですが、
その辺を解消すると大分うまく乗れますね。
バトルしやすい MOD なのでまたマルチがある際にはお付き合い下さいませ、まよです~。
【2008/04/26 17:49】
URL | R.Tomo #- [ 編集 ]


はじめて書き込みします。tuka83ですm(_ _"m)ペコリ
・・ほんとにすいませんでしたm(_ _"m)ペコリ>みなさん(こちらでいうのもなんですが(;^ω^)
もう少し余裕をもって走れるといいんですが、まだまだ修行不足のため・・・
また迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
【2008/04/26 19:52】
URL | tuka83 #JalddpaA [ 編集 ]


おぉ、テラ事故の模様がOrz....
このレースは終始gdgdだったようなw
DTMはなんかアンダーがうまく消せなくてこういう感じの
曲がりこむコーナーが多いとちょっとダメダメな感じ。練習しないとな~~。
【2008/04/26 22:07】
URL | Piro #WzzJX4NY [ 編集 ]


>R.Tomoさん
最初と最後と実にうまい具合にTomoさんと絡めて面白かったです。後半タイヤがアチチになった時、うまくターンインできるかが勝負の分かれ目のような気がします。それがなかなか難しくて・・・Battleしてたらそんなことも忘れてエイヤってステアリング切り込んじゃいます。それでますますおっとっとに・・・次回もよろしくです。MAYONN!!

>tuka83さん
コメントありがとうございます~!勝手にSS掲載して申し訳ありませんでした。heidiのそばを走ると掲載される確率が高くなりますので今後ともよろしくです。アクシデントの件は全然気にしないでOKかと。一生懸命走った上のことなら皆さんまったく気にされないと思いますYO!マルチは楽しいいろんなことが起るので今後とも是非ご一緒に走りましょう~!MAYONN!!

>Piroさん
フッフフフハズカシイSS掲載しちゃってゴメンナサイです。DTM後のB2行けなくてスマソでした。何しろもうくたくたでこの頃は1レース走るので精一杯な感じです。またチャンスがあればB2鯖お邪魔させてもらいます。MAYONN!!
【2008/04/26 22:24】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/575-01236ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
