新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2chBMW320 Cup Indianapolis 1.00 (US GP)
2008/04/27 12:29 [Sun]
category:rFactor
rFactor 2008-04-27 (3)
rFactor 2chBMW320 Cup最終戦 Indianapolisでのレース。ヒート1は2Lap目に回ってしまいほぼ最後尾からのマターリ走行で21位。ヒート2の21位スタートのレースの模様を。とにかく予選では皆さんレベル高くて41秒42秒台にひしめきあう。heidiは43秒台を切る事が出来ず、TOPタイムからは3秒落ち・・・むぅぅヘタレですいません。
rFactor 2008-04-27 (4)
とりあえずレース中はほとんど姿を見ることが出来ない先頭グループはこんな感じデス。

rFactor 2008-04-27 (6)
heidiは鯖缶shinyさんと1コーナーで競り合いながらも内心ニヤニヤ。shinyさんとBattleするのが楽しみでシリーズ戦出てるようなものですから。

rFactor 2008-04-27 (7)
ちょっと内側に寄せて当たったかもです。スイマセン・・

rFactor 2008-04-27 (11)
オープニングラップ、最初のオーバルのバンク区間でPalmerさんのスリップにぴったり入る。うひゃ

rFactor 2008-04-27 (12)
PalmerさんとWest-Eaglerさんが1コーナー進入でBattle。heidiはここは一歩引いて様子見~。

rFactor 2008-04-27 (13)
West-Eaglerさんがやや姿勢を乱してアウトにはらむところをPalmerさんがパス。heidiもちゃっかり続いております。

rFactor 2008-04-27 (14)
このあたりからややレースが落ち着きをみせてPalmerさんのテールをしっかり見据えての走行となる。でもハヤい・・・

rFactor 2008-04-27 (16)
しかしheidiの前方には大集団がいてBattleしている分、だんだん追いついて行く。これは面白くなってまいりました。

rFactor 2008-04-27 (18)
Palmerさんは集団に追いついてJuNさんをパス。おおー乗れてます!

rFactor 2008-04-27 (19)
4Lap目に入りheidiも集団のおしりにくっついて走る。後ろの最終コーナーでアクシデントがあったようだ。

rFactor 2008-04-27 (21)
Kamさんも交えてとうとう大Battle勃発!こうなるとクリアラップでのハヤさよりもどれだけイヤらしいDrivingができるかが勝負の分かれ目となる。フヒ

rFactor 2008-04-27 (22)
Tomoさんがheidiのインに切り込んでくるが狡猾に幅寄せして行き場をつぶす。Tomoさんもムリをせずにここは引く。この辺の駆け引きはやっぱりマルチの場数を踏まないと出てこないトコロです。(ナニheidiの幅寄せを正当化してるんだよぉ)ウヒヒ

rFactor 2008-04-27 (24)
いよいよ盛り上がってまいりました。スリップについて1コーナーブレーキングBattleGOOOO!!

rFactor 2008-04-27 (25)
うほほほ~たまりませんです!先頭のJuNさんうまいライン取りと素晴らしいブレーキングテクニックで先行、後ろの3台は相当盛り上がりつつ牽制しあっております。Indianapolisはやっぱりココがハイライトですよね~

rFactor 2008-04-27 (26)
ここで再びTomoさんがheidiのインへ。お互い譲らずしばらく並走。近代F1でも良く見かけるシーンです。

rFactor 2008-04-27 (27)
ここでTomoさんがわずかに左輪をグリーンに・・・ほんのわずかなトラクションの変化が加速を鈍らせます。この頃のnebusoku鯖はシビアです。

rFactor 2008-04-27 (30)
Tomoさんも気になるけど、前を行くKamさんを何とかしようとヒッシなheidiですが・・・

rFactor 2008-04-27 (31)
何とかKamさんのスリップにつくことに成功!

rFactor 2008-04-27 (32)
ムリヤリKamさんのインに飛び込んで2台ともヨレヨレで立ち上がります。Kamさん強引でゴメン。

rFactor 2008-04-27 (34)
再びJuNさんを先頭にCozyさんも交えて集団によるBattle第2ラウンド開始~!ここで初めて8位入賞も見えてきたので余計にチカラが入りますよ!

rFactor 2008-04-27 (35)
JuNさんは相変わらず素晴らしいブレーキングで一歩リード、その後ろの集団はもう大変なことに。でもメチャ楽しいンです。最高デス。

rFactor 2008-04-27 (36)
8Lap目、集団はややバラけましたがKamさんだけはheidiにピッタリ張付いております。いやああ来ちゃらめえ~

rFactor 2008-04-27 (37)
インフィールド区間でそのテクニックを遺憾なく発揮。heidiをスパっとしとめるKamさん。うーんヤラレタ・・・

rFactor 2008-04-27 (38)
もちろんheidiもあきらめずにKamさんにぴったりくっついて何とかプレッシャーをかけたいところ。まだだ、まだ終わらんよ・・

rFactor 2008-04-27 (39)
何とか引き離されずに勝負できる位置で8Lap目の最終コーナーを立ち上がっていく。1コーナーで勝負するか、タイヤのことも考えて背後にぴったりくっつき作戦か、この時は多いに迷っていましたが、1コーナーは様子見することに決めて9Lap目に入ります。

rFactor 2008-04-27 (41)
1コーナーの進入でheidiを気にして限界までブレーキングを遅らせたKamさんがラインをはずしたのを見てすかさずインへ。その時後ろでPalmerさんとPiroさんが絡むアクシデント発生!うおお~

rFactor 2008-04-27 (42)
しかしKamさんもあわてずにアウトからしっかり加速してかぶせて来てheidiの前に再び出ます。この辺サスガのベテランの味です。

rFactor 2008-04-27 (43)
もちろんheidiもここで引き離されるワケには行かないのでヒッシで喰らいついております。タイヤも厳しくなって来てて一瞬のミスが命取りになる状況の中、接近戦が続いてシビレますのう。

rFactor 2008-04-27 (44)
10Lap目の1コーナーで再び神経戦Battleがあり、heidiがインを奇跡的にキープ。姿勢が乱れたKamさんをパスする。うひょお!しかしどっちにころぶか本当に紙一重の差でしかないような。

rFactor 2008-04-27 (45)
何とかKamさんの前に出るがこのまま黙っているとは思えないっす。コワイヨママン(´Д⊂

rFactor 2008-04-27 (46)
ああ!しかしここで勝利の女神はheidiに微笑んだ!!この先のコーナーで勝負仕掛けるべくheidiの背後にピッタリつけようとしたKamさんのマシンのリヤタイヤが悲鳴を・・・

rFactor 2008-04-27 (47)
そのままグリーンを突っ切ってうまくコース復帰できるかと思った瞬間に更にリヤタイヤが・・・ここでKamさんの命運は尽きたのでありました。フフフあのまま復帰出来たら、まだ1Lapあったしどうなったかわからないです(11Lap目、1'42"630で走ってるし・・コワ)

rFactor 2008-04-27 (48)
最後は一人で走って10位でフィニッシュ。KamさんとのBattleに集中したおかげでもう入賞とかどこかに飛んじゃいました。でも楽しかった。KamさんいつもクリーンBattleTHX!!

rFactor 2008-04-27 (49)
ヒート2優勝はichiroさんでした。おめ~!!ヒート1はHikageさんでした。シリーズちゃんぴょんおめでとうございました~!

shinyさん、E21CUPシリーズ戦開催お疲れ様でした。定期的な鯖建ては並大抵の苦労ではないと思いますが、毎回楽しく走らせて頂き感謝に耐えません。今シリーズはねんがんの1ポイントを手に入れたゾ、が達成出来てヨカッタです。TOPの皆様にすればノロいheidiがウロウロして目障りかと思いますが、これからもナマ暖かい目で見守ってくだされば幸いです。また新たなシリーズ戦の開催を期待しております。レース参加の皆さん、次回お会いした時もどうかよろしくお願い致します。MAYONNNNN!!!!!



この記事に対するコメント

こちらでは初めまして~
いつも楽しく拝見させていただいております。
寝不足シリーズ参戦お疲れ様でした。多人数に驚きながらもどこにいてもバトルできて楽しかったですねー(^^
シリーズ最後になってやっとE21の動きに慣れてきた感じなので日々精進していきたいと思っていますw
まだ遅い上にミスが多いのでheidiさんとは直接絡むことはほとんどないかもですがまたよろしくお願いします!
では~
【2008/04/27 18:33】
URL | y-kaku #k9MHGdfk [ 編集 ]


>y-kakuさん
コメントありがとうございます!そしてyoungman鯖運営乙です!サイトへのリンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?と言うかコメント書いたらリンクしちゃいますっ!鯖建てはいろいろと大変だとは思いますが、これからドンドン参加させていただきたいと思っております(youngmanではないですが・・)今後ともよろしくお願い致します。MAYOONN!!
【2008/04/27 21:36】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


heidiさんリンクありがとうございます!rFコンペティションのほうは勝手にリンクしちゃってますが(^^;
自分のブログからもリンクさせていただきますっ

>youngmanではないですが・・
気持ちがヤングマンなら年齢なんてまったく関係ないと思っております。かく言う私もけっこうなオサーンですので。というかyoungman鯖でパスymcaって時点で大体の年齢がわかってしまいますよねw

今後ともよろしくーー
【2008/04/27 22:25】
URL | y-kaku #k9MHGdfk [ 編集 ]


>y-kakuさん
レスありがとうございます。早速こちらのブログの方もリンクさせて頂きます。今後ともよろしくです。

youngmanでymca・・・ゴホゴホハテ何のことやら・・・
【2008/04/28 20:59】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/576-bf323b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
