新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch-V8SC St. Petersburg 1.10
2008/04/30 12:44 [Wed]
category:rFactor
rFactor 2008-04-30 (1)
rFactor 2ch-V8SC St. Petersburg 1.10でのレース。2戦ほどレース途中で落ちてしまいションモリしていたのだが、いろいろ設定を見直して、イケそうなのでひとまず安心。相変わらずレベルの高いV8SCだが、それも楽しみの一つ。St. Petersburgはフロリダの市街地コースらしいが初めて走るので勝手がわからず戸惑うが何とか9番手からのスタートとなった。PPはいつもの人。
rFactor 2008-04-30 (2)
オープニングラップの1コーナー、ここは狭くなっている上にRがキツいのでとてもアブナイのだが、皆さんコース幅一杯に使って攻めていますねぇ。この状態でも大きなアクシデントが起きない所はサスガです。

rFactor 2008-04-30 (3)
heidiは何とかスタートポジションを守りつつガクガクしながらGakuさんJuNさんを追います。うへぇ

rFactor 2008-04-30 (4)
フロリダの陽光を浴びて市街地を爆走中。レースウィーク中はこのマンションかホテルでは寝てられないでしょうね・・・

rFactor 2008-04-30 (5)
オープニングラップの最終コーナー、ronさんPalmerさんが攻めてキタ~!

rFactor 2008-04-30 (7)
ここで08新Skinのご紹介。いつものHOLDEN2号車もカッコヨクペイントが一新。

rFactor 2008-04-30 (8)
ronさんのバルボリン号もなにやら強そうです。08スキンパックは最初ミスマッチが出てしまう不具合があったのですが、有志のお力で06・08共存できる形で修正されたファイルがBACKYさんのブログで公開されています。興味のある方は是非どうぞ。SkinPack関連でご尽力された皆様に感謝しつつありがたく使わせて頂いております。

rFactor 2008-04-30 (9)
TOPグループだったairuさんがミス、heidiの後ろにつくことに。これはアンラッキーです。

rFactor 2008-04-30 (11)
airuさんに追っかけられながらJuNさんを追うheidiですが、これは苦しいっす!

rFactor 2008-04-30 (13)
5Lap目、少し前後の間が空いて一息つけるかな、と思った瞬間に・・・

rFactor 2008-04-30 (14)
目の前のJuNさんがタイヤバリアの餌食に!

rFactor 2008-04-30 (16)
跳ね返ってスピンする間にごっちゃんパスです。このコーナーはブレーキングをミスるとすぐにアンダーが出て曲がりきれなくなってしまう難しいコーナーでした。

rFactor 2008-04-30 (18)
TOPは例によってこの人。フツウの人と走る角度が違います。

rFactor 2008-04-30 (19)
前のSSから4秒後ですがまだこの姿勢です。と言うかこの2つの複合コーナーをずっとこの姿勢でしかもアクセル全開で走り抜けちゃう芸当はこの人しか出来ないと言っても過言ではないでしょう。

rFactor 2008-04-30 (21)
7Lap目、JuNさんがクラッシュした同じ場所でBACKYさんがぁ~オホホホこれでまた一つポジションUP!納豆ガンバリマス!

rFactor 2008-04-30 (20)
9Lap目、airuさんの攻めがキビシくなってまいりました!2Lap目にミスしてheidiの後ろになったのが運の尽き。ずっとフタされっぱなしでお気の毒です・・・スイマセン heidiも生意気にも08モデルに乗り換えました。bNekoさんがお留守の間にジャックダニエル号に乗ってます。黒くてカコイイですがheidiにはちょっと向いてないっぽいデス・・・。

rFactor 2008-04-30 (23)
11Lap目、1コーナーの進入でとうとうairuさんがキタ~!!と思ったらブレーキングでリアのグリップが失われてインに切れ込んでしまったようです。heidiのブレーキングがヘタレすぎるのも一因かと・・・スマソ

rFactor 2008-04-30 (24)
グリーンの上でフルカウンターで姿勢を修正しながら素早くコースへ復帰するairuさん、SUGEE!!

rFactor 2008-04-30 (25)
同じラップ、今度は上位にいたMASAさんがタイヤバリアと仲良くされている所をパス。うほ~!!

rFactor 2008-04-30 (26)
12Lapに入り、heidiの後ろでMASAさんとairuさんが・・・いいぞ~もっとやってくだちゃいいぃぃい~その間にスタコラ作戦デスヨ!

rFactor 2008-04-30 (27)
13Lap目の1コーナー、ずっと前を走っていたPiroさんがタイヤバリアにドーンっと・・・乙です。フヒヒお先でスイマセン。

rFactor 2008-04-30 (28)
その直後、前の方でガシャーン&白煙で誰かクラッシュしたか?と思ったらC3R2さんの登場デス!納豆も頑張ってココまで来ました!

rFactor 2008-04-30 (29)
あと一歩でポディウムゲットなのですが、C3さんはそんなに甘くありませんことよ。heidiの後ろにはいつのまにかronさんが・・・

rFactor 2008-04-30 (30)
最終ラップは何事もなく走り結局4位のままフィニッシュ!ゴールした時にはナゼか目の前にECRさんが。いつものオイタが過ぎたんでしょう。クスス

rFactor 2008-04-30 (32)
勝利をもぎ取ったのはGakutomatoさんでした。おめ~!!!皆さんの祝福アタックに取り囲まれて困っているGakuさん・・・

BACKYさん、鯖建てリプうpお世話になり感謝します。08スキンの件でもお世話になりありがとうございました。カコイイ08スキンでますますV8SCが楽しくなりましたよね!レース参加の皆さん、次回もまたよろしくです。MAYONNNN!!!
この記事に対するコメント

ああ、V8、参加したい・・・。
でも、多分まともに走れない予感がするので、
せめて練習してからと思っているのですが、
時間もなければ、連休も・・・という感じでorz
その分、Heidiさんのレポを楽しませてもらってます。
でもやっぱりウズウズと・・・w
【2008/04/30 14:35】
URL | ZKM #/c2.ISBc [ 編集 ]


>ZKMさん
V8SC、BACKYさん鯖で再開してから連日熱いBattleが繰り広げられてマスヨ~!ご都合がつけば是非のご参加をBACKYさんに成りかわりましてお願い致します。練習とかナニをおっしゃってるんですかー。ZKMさんメチャ速なのに・・・またチャンスがあればフタしてご迷惑をお掛けしたいのでサーキットでまってマス!MAYONN!!
【2008/04/30 21:56】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


書き込み初かもですが、こんにちわ。
遅くなりましたが、バトルTHXでした。楽しかったです!
11Lap目の1コーナーはブレーキがちょっと遅れて追突しそうになったのでイン側避けたらロックしてしまってなすすべなしだったんですが、そのままheidiさんに突っ込まなくてほんとによかったと思いましたw
イン側でコントロール不能になると未来が予測できますのでw
参加率は悪いかもしれませんが、V8かなり気に入ってきましたので、またまたよろしくお願いします~。
【2008/05/01 13:26】
URL | airu #- [ 編集 ]


>airuさん
コメントありがとうございます!
先日のBattle乙でした。Battleと言うか前でフタしてただけとも言いますが・・・11Lap目の1コーナーはブレーキング早過ぎてご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。のろまなheidiは安全運転でミスしないように走るだけで精一杯なので、今度見かけたら後ろから突っ込んじゃって下さい・・(;´Д`)
V8、その他でお会いした時はどうかよろしくです。MAYONN!
【2008/05/01 21:10】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/577-d26eefce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
